• ベストアンサー

不要、手元に残したいエロDVDの判断基準は?

不要、手元に残したいエロDVDの判断基準は? 自分にとって絶対必要なエロDVDか不要かを判断する基準は何がよい? 不要なものは売却して、現金化する予定です。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

品物が何であれ、断捨離の最大公約数的基本は トキメキが感じられないようなものは捨てる・・ということらしいですよ

JMODA
質問者

お礼

なるほど。 確かにそうですね。 わかりました。

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.2

売却する前に、DVD Shrink使ってPCにデータ保存しておけばいいじゃん!そうしたら全部売れるから手持ち現金が増えます。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 ぜひ、保存方法のやり方を教えて下さい。