• 締切済み

エロDVD買ってますか?

アンケート的内容ですが、性の話題なのでカテゴリ「性の悩み」にしました。 自分は独身で一人暮らしなので、エロDVDを買って自室に保存しています。それで、部屋の片付けでDVDも何枚か処分しようと考えているのですが、今数えてみると、約百枚もありました。 以前にもときどき処分していたので、それも数えれば、過去に二百枚は買ってるでしょう。 エロDVDが好きな男はたくさんいると思いますが、みなさんは、何枚くらい買ってますか? あるいは、レンタルオンリー?

noname#104945

みんなの回答

• aston2000
回答No.4

皆さんの回答見ていて思ったのは、単純にオナニーの道具というより、 コレクションの一環なんだなぁ~と思いました。 過去に買ったのはオムニバス系を3,40枚ってところでしょうか。 今はお気に入りのサイトを循環してダウンロードして集め、 気に入ったのだけ残していつでも見れるようにしていますね。 サイトによってはダウンロードのみとか、フラッシュ映像のみとか、 あとはフェチでも色々あるので、昔みたいに優良でないサイトは あまりありませんし、気軽に見れるようになったので DVDも買わなくなりました。 ただ、捨てようにも手放そうにも手放す手段がなく、 のこのこと机の中に仕舞ってしまうんですよね・・。 ヤフオクで売れるわけではないし、かといってDVD表面も 傷ついてるし・・はたしてどうしたものか。

質問者

お礼

オナだけならレンタルでも良いような気がするけど、好きだと感じる女優さんは買っちゃいますね。 昔は、森高千春、高井桃、杏野るりなどSODを買ってたな。 SODは社長が替わったらつまらなくなったな。 あいだゆあ、竹内あい、麻美ゆま、みひろと言った感じで、最近はS1だな。 さいわい近所の店は中古の買い取りもやっているので、はずれのDVDは売ってます。っていっても、一枚何百円にもならないので、捨てるかわりですね。 ありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.3

DVDだし、今ではネットでレビューだとかサンプル動画を観られるのでそのような数になったのかも知れませんね。 以前のビデオ(VHSやBeta)の時代って1本が10000円とか15000円もしたのでおいそれとは購入出来ませんでした。 当時はレンタルとセルでは明確な線引きがあり、セルメーカーのビデオはレンタルとは比較にならないほどでした。 と、言ったところで新品のエロビデオを購入したのは1本だけです。 これは転売する事も無く普通に捨てました。 新品DVDは購入した事が無いです。

質問者

お礼

あぁ、テープは高かったですね。 そのかわり、レンタル店や、中古屋のレンタル流れがたくさん売ってましたよね。 コンディションがわからないところが痛いのですが、好きな女優を見つけると、たまに買ってました。 ただ、画質とモザイクの大きさで、繰り返し見るほどのものではなかったので、捨てちゃいましたけど。 ありがとうございました。

回答No.2

実家にはおそらく20枚くらい、 現在の自宅には3枚。 ネットで見るようになってからは購入もレンタルもしなくなりました。 昔はレンタルはしていましたけど、 生活がひもじくなってからは、エロ映像には一切金つかわねーよ!と禁煙のように決心して、 ここ2年くらいは使っていないと思います。

質問者

お礼

ネットになってから、ここには書けない画像も見られるようになりましたね。 僕の場合は、オナの前に、BGVとして流しっぱなしにしたりするので、好きな女優は買ってDVDとして手元にあると良いのです。 なんにしても、ネットになってから便利になりましたね〜 ありがとうございました

• ami160
回答No.1

現在の私の所有アダルトDVDは、約150枚です 引っ越しを機会に少し処分しましたが、現在は新居の扉付き収納棚にシリーズや女優ごとに整理して並べています。なかなか壮観です 以前はレンタルもよく利用していましたが、最近はほとんどセルオンリーです。 アダルトに限らず、DVDやBDを、買うか借りるかは個人のタイプによるのではないでしょうか?「買うタイプ」の方であれば、アダルトDVDだけでも数十枚から百枚程度というのは、別に珍しいことではないと思います

質問者

お礼

好きな女優は手元に置いておきたいですね。 内容がつまらなくても、その女優ということで保存してたりします。 まだBDにしてないので、今後、BDに移行したいものです。 ありがとうございました。