• 締切済み

エロDVD買ってますか?

アンケート的内容ですが、性の話題なのでカテゴリ「性の悩み」にしました。 自分は独身で一人暮らしなので、エロDVDを買って自室に保存しています。それで、部屋の片付けでDVDも何枚か処分しようと考えているのですが、今数えてみると、約百枚もありました。 以前にもときどき処分していたので、それも数えれば、過去に二百枚は買ってるでしょう。 エロDVDが好きな男はたくさんいると思いますが、みなさんは、何枚くらい買ってますか? あるいは、レンタルオンリー?

noname#104945
noname#104945

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.4

皆さんの回答見ていて思ったのは、単純にオナニーの道具というより、 コレクションの一環なんだなぁ~と思いました。 過去に買ったのはオムニバス系を3,40枚ってところでしょうか。 今はお気に入りのサイトを循環してダウンロードして集め、 気に入ったのだけ残していつでも見れるようにしていますね。 サイトによってはダウンロードのみとか、フラッシュ映像のみとか、 あとはフェチでも色々あるので、昔みたいに優良でないサイトは あまりありませんし、気軽に見れるようになったので DVDも買わなくなりました。 ただ、捨てようにも手放そうにも手放す手段がなく、 のこのこと机の中に仕舞ってしまうんですよね・・。 ヤフオクで売れるわけではないし、かといってDVD表面も 傷ついてるし・・はたしてどうしたものか。

noname#104945
質問者

お礼

オナだけならレンタルでも良いような気がするけど、好きだと感じる女優さんは買っちゃいますね。 昔は、森高千春、高井桃、杏野るりなどSODを買ってたな。 SODは社長が替わったらつまらなくなったな。 あいだゆあ、竹内あい、麻美ゆま、みひろと言った感じで、最近はS1だな。 さいわい近所の店は中古の買い取りもやっているので、はずれのDVDは売ってます。っていっても、一枚何百円にもならないので、捨てるかわりですね。 ありがとうございました。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

DVDだし、今ではネットでレビューだとかサンプル動画を観られるのでそのような数になったのかも知れませんね。 以前のビデオ(VHSやBeta)の時代って1本が10000円とか15000円もしたのでおいそれとは購入出来ませんでした。 当時はレンタルとセルでは明確な線引きがあり、セルメーカーのビデオはレンタルとは比較にならないほどでした。 と、言ったところで新品のエロビデオを購入したのは1本だけです。 これは転売する事も無く普通に捨てました。 新品DVDは購入した事が無いです。

noname#104945
質問者

お礼

あぁ、テープは高かったですね。 そのかわり、レンタル店や、中古屋のレンタル流れがたくさん売ってましたよね。 コンディションがわからないところが痛いのですが、好きな女優を見つけると、たまに買ってました。 ただ、画質とモザイクの大きさで、繰り返し見るほどのものではなかったので、捨てちゃいましたけど。 ありがとうございました。

回答No.2

実家にはおそらく20枚くらい、 現在の自宅には3枚。 ネットで見るようになってからは購入もレンタルもしなくなりました。 昔はレンタルはしていましたけど、 生活がひもじくなってからは、エロ映像には一切金つかわねーよ!と禁煙のように決心して、 ここ2年くらいは使っていないと思います。

noname#104945
質問者

お礼

ネットになってから、ここには書けない画像も見られるようになりましたね。 僕の場合は、オナの前に、BGVとして流しっぱなしにしたりするので、好きな女優は買ってDVDとして手元にあると良いのです。 なんにしても、ネットになってから便利になりましたね〜 ありがとうございました

  • ami160
  • ベストアンサー率54% (64/118)
回答No.1

現在の私の所有アダルトDVDは、約150枚です 引っ越しを機会に少し処分しましたが、現在は新居の扉付き収納棚にシリーズや女優ごとに整理して並べています。なかなか壮観です 以前はレンタルもよく利用していましたが、最近はほとんどセルオンリーです。 アダルトに限らず、DVDやBDを、買うか借りるかは個人のタイプによるのではないでしょうか?「買うタイプ」の方であれば、アダルトDVDだけでも数十枚から百枚程度というのは、別に珍しいことではないと思います

noname#104945
質問者

お礼

好きな女優は手元に置いておきたいですね。 内容がつまらなくても、その女優ということで保存してたりします。 まだBDにしてないので、今後、BDに移行したいものです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 教えて  ネットのエロ画像は青年を変えるか

    こんばんは。 二十歳を過ぎた息子がいます。 最近、友人同士の話で、パソコンのエロ画像にはまり込んだ息子の話題がしきりです。それから、ネットで頼んでポストに返却するだけで、だれにも分からずピンクビデオが借りられる月額制のレンタルDVDなどのことも、話題に上りました。 私が若いころは、エロ雑誌は普通の本屋さんの奥のほうに売っていて、見たければ、ちょっと恥ずかしい思いと引替えにしなければなりませんでした。また、現代でも、店頭のレンタルビデオでは、レジの店員さんとやりとりをしなければなりません。  ある意味、社会の目というのがあったのですが、今はまったく他者の目の届かないところで、こういったものを見る自由が生じています。  こうした傾向に、ある種の危険を感じるのは私だけでしょうか。こうした自由の中でも、若者はやがてこうしたものから卒業していったり、ある種の節度をもって利用できるようになるのでしょうか。  私は女性なので、よく分からないこともあるのですが、エロビデオに描かれている女性像は、現実の人間をはるかに歪めて描いていると思います。  パソコンが1人1台の現代、小学生も自由にネットが操作できます。人間に対する歪んだ見方に感化されないようにと願うばかりです。  皆さんの、率直なお考えをお聞かせください。

  • お馬鹿な疑問ですが、

    ツタヤ等のレンタルのお店では、DVDが全盛です。 PS3が発売になりまして次世代DVDのブルーレイやHD-DVDの話題が上ってます。 で、QなんですがDVDの登場時にメジャーへの需要を引っ張ったのがHビデオをDVD化ってのを仄聞してます。 次世代でも、エロ関連のHカテゴリがブルーレイなりHD-DVDの趨勢を左右するんでしょうか? っていうか、エロDVDが、フルHD画質になりますと、凄いのか解りません。やっぱしハイビジョンのカメラで撮影ってなりますよね。 ハイビジョンのカメラってお手頃なんでしょうかね。

  • オンラインDVDレンタルをどこにすべきか?

    お世話になります。 題記のとおり、オンラインDVDレンタルの契約を検討しており、今はどこを契約しようかと悩んでいる最中です。 ぜひ皆様のお知恵を拝借したく、よろしくお願いいたします。 インターネットで調べたところ、借り放題はTSUTAYA DISCAS,ぽすれん,DMMなどどこも約2000円ぐらい。また、ぽすれんは返却すると自動的に次のDVDを送ってくれるが、TSUTAYAの場合は、借り放題では手動で次のDVDを決めないといけない、とかがわかりました。(DMMについてはよく分かりませんでした。) 借り放題ならば、「ぽすれん」かなあと思いますが、ライブドア関連なので今後大丈夫なのかという不安もついつい持ってしまいます。 TSUTAYAの場合、月8枚までのコースならば他の人がレンタル中のDVDでも予約可能ということらしいので、普通の生活をしている分には(独身一人暮らしサラリーマン)月8枚もレンタルできないよというのであれば、このコースでもよいかなあとも思います。 上記以外にも皆様のお奨めがありましたら、教えください。 ちなみにオンラインDVDレンタルをしようかと思ったのは、近所のTSUTAYAには置いていないDVDをレンタルしたかったからです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 18に満たないの性の悩み

    こんばんは、高2男子です。 誰でも二次性徴が来ると性的なことで本気で悩むと思うのですが(自分もその一人)、 ここでは性の悩みカテゴリには18才未満は入れませんし、 他のカテゴリでは性の話題は門前払いです。 ならばどうすればいいのでしょうか? 自分の全てを隠せるからこそこの手のサイトで相談したいと思うんですが…。

  • ネットオークションに、中古の“レンタル品”のビデオが……どういうこと?

    さっき、ネットオークションで、アニメのDVDがないかと探していたら、 いくつかビデオを発見しました(DVDではないですが)。 そこで「おかしいな~。」と思ったのは、 その出品されているビデオが、どれも“レンタル品”だったことです。 現に、商品説明にもそう書いてありましたし、 写真のビデオケースにも、“RENTAL ONLY”と、はっきり書いてありました。 これはどういうことなのでしょうか? レンタルされているビデオを盗ってきた……んな訳ないですし……。 それとも、店側が、売れなくなったビデオを処分しているだけでしょうか? よくわからないので、教えてください!

  • OK Web、このカテゴリーが無くなったらもう利用しないかも、

    もしくはつまんねっ・・、といった、”いろんな意味での”あなたのお気に入りのカテゴリーは何ですか。 私はそうですねー・・、強いて言えば車・転職・ライフ・アンケート・マネー関係ですかね(よく分からないですが)。 強いて言えばですよっ! あっ、『性の悩み』も結構好きですよ(笑)。 理由もお聞かせ頂ければ幸いです。 因みに、私が一番嫌いなカテゴリーは『恋の悩み・人間関係』ですかね。 理由は、結婚もしていなければ恋人もいないからですかね。 えぇそうです、単なるヒガミですよっ!(涙) 嫌いなカテゴリーは省略頂いても構いませんので。

  • 「恋の悩み・人間関係」というカテゴリに関して

    「このQ&Aコミュニティーについて」の方に書こうかと思いましたが、私の考えていることはアンケート要素が強いかと思いこちらに書かせていただきます。 時々思うんですけど、「恋の悩み・人間関係」ってすごくアバウトだと思いませんか? 私はこのカテゴリに関して回答することがあるので「関心カテゴリ」に入れてるんですが、何せこのカテゴリに関する質問が多いので自分が答えられそうなものを探すのもなかなか難しいです。 そこでみなさんに聞きたいのですが、 もしこのカテゴリを新たに2つ以上に分けるとしたら、どのようなカテゴリ分けだと質問の投稿・自分が回答する質問の検索が楽になると思いますか? 「このカテゴリは曖昧なものが多いからこれ以上分けることはできない」という意見でも結構です。 ちなみに私は…ですが、結構どっちに書くか迷う質問が増えるんだろうな~と思いつつも、「恋の悩み」「人間関係」の2つに分けるかな~と思います。

  • 夫の秘密を知ってしまいました。

    夫が内緒でレンタル倉庫を借りていました。鍵を見つけたので開けてみると、エロだらけ・・・ただのオナニー部屋でした。勝手に見たことは許されないのかもしれませんが、これからどう接していけばよいのか悩んでいます。 私に気を遣ってレンタル倉庫でコトを済ませているのかもしれませんが、とにかくエロDVDの数がハンパじゃない上に、エロ雑誌・・・オナホやローションもたくさん置いてありました。 男性にとってはオナニーって普通のことなのかもしれませんが、ちょっとショックです。 ちなみに夫とのセックスは1~2週間に1回はあります。 私は結構奉仕してる方だと思うので満足してるんじゃないかなって思ってたんですけどね(TT) セックスとオナニーは別物なんでしょうか? 外で浮気や風俗通いをしていないだけマシと考えるべきでしょうか? 全部勝手に処分しようかとも思ったんですけど、それはやりすぎだし、ただそこでオナニーしてるだけだし・・・と、理解しようとも思っているんですけど、簡単には割り切れなくて。 レンタル倉庫でオナニーしてきたその夜にセックスを求めてくるのも理解できないし。 抜いてスッキリしたのに何故なんでしょう・・・ 単純にオナニーが大好きってことなんでしょうか。 でも、家では出来ないから・・・レンタル倉庫をオナニー部屋に??? 見て見ぬ振りをするべきなんでしょうか・・・ オナニーってそんなにいいですか??? なんかくだらない質問になってしまいましたが、結構悩んでいるのでどなたか回答してくださると嬉しいです。

  • 映画じゃないけど、外国ネタということでモンティーパイソンについて

     本当は番組のカテゴリーなんでしょうが、 こちらのほうがモンティーパイソンの話題が 出ているようなので・・・  モンティーパイソンで、探している エピソードがあります。ビデオ、DVDの時代 になって、時々あたりをつけてレンタル などで探してみてますが、見つかりません。  こんなような内容です。 ある作家が、世界一のギャグを考えます。 あまりに面白いので、それを 読むと、おかしさのあまり笑い死にして しまうというものです。  やがてこのギャグが、戦場で武器として 使われます。  確かイギリス兵が、そのギャグのドイツ語訳を 読みながら森を歩くと、木の上のドイツ兵が 笑いながら落ちてくるというものだった と思います。  イギリス兵は音読できても意味がわからない ので、大丈夫というものだったと思います。  この話が入っているDVDをお教え下さい。 お願いします。

  • 夫の風俗通い、浮気 大歓迎です。

    もしかしたら、アンケートのカテゴリかもしれません。 性の悩み相談で割と見かける相談、「夫のことは愛しています。でも、出産してから、夫とHするのが煩わしい。さわられるのも、うっとうしい。」というのがあります。  はっきり、いやだと拒否される奥さんばかりではなく、いやいやHに応じている奥さんも多いのでしょう。  さて、質問ですが、「私に要求してくるぐらいなら、(本気の浮気はいやだけど、)遊びの浮気ならやってもいい。金銭関係だけの風俗に行ってもらってもいい。」と考える奥さんはどのくらいいるのでしょうか。もちろん、私は、男です。