• 締切済み

必ず興奮してしまうアイテム

※本来ならアンケートのカテゴリーに該当するのですが、 性の話題なのでこちらに書きます。 当方、もうすぐ不惑の男です。 あなたが、必ずと言っていいほど(セックスの際)興奮してしまうアイテムについて、 男女問わず、教えてください。 私はパールのネックレスです。 理由が自分でもわかりません。 パールのネックレスだけはつけてもらったまま、するのが大好きです。 この事は未だかつて、付き合ってた相手誰一人として話したことがありません。 理由は、変に思われるのが怖かったからです。 これも、なんでそう思っていたのか、自分でもわかりません。 しょうもない話ですみません。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • kkk1234
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.4

女性30代後半です。 音に感じます。おもちゃの音(あの音だけです) 携帯のカメラで撮影されるシャッター音 それと懐中電灯で照らされて良く見られる事ですね。

thisisit
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 読んでてこっちがドキドキしちゃいます。 音は結構大事ですよね。 盛り上げる音ならいいのですが、雑音は興醒めしてしまいますからね。 懐中電灯を使うの、いいですね。 是非参考にしたいのですが・・・理解してもらえるかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.3

40男 私はー 黒のストッキングに 自然と反応してしまいますね。 映画『卒業』の影響かもしれません。 妻には、ガーターベルトに幅広レースのストッキングを付けてもらってます。

thisisit
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 黒ストッキング、いいですねぇ。 奥様に、そういった話をちゃんとされてるのはうらやましい限りです。 大切な人に理解してもらうのは大事なことですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

ネクタイですね。できれば細めの黒の。 もちろんネクタイですからスーツです。裸だとこち亀思い出してしまうのでたぶんダメです。 ネクタイを緩めながらってベタなやつですね。 さらに両手首を後ろで縛ってもらえれば、、、。 ただのヒモじゃダメなんです。 普段まじめに仕事してるときに着用してるもの、というのがポイントなんです。

thisisit
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 「普段まじめに仕事してるときに着用してるもの、というのがポイント」 これ、凄くわかる気がします。 で、後ろ手に縛られる方が好きなのですね。 結構こだわりがあるというか、やっぱり何かしら、思うものはあるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです。 同世代ですね。お互い頑張りましょう!(何を?) さて、私の興奮アイテムですが・・・ 私の場合、「物」ではなく「ニオイ」です。 女性の発するニオイ(ほんのり香る香水や、体臭)全てが大好きです。 そうです。私は「ニオイフェチ」なんです。 その中でも一番興奮するニオイはやっぱり女性の膣から発せられるニオイです。 特にクンニしようとして小陰唇を開いた時に香る「第一臭?」がたまりません。(笑) そのニオイを嗅ぐとあまりの興奮にクラクラします。 なので、私はSEX前のシャワーであまり洗って欲しくはありません。 折角の「フェロモン」が消えちゃいますから。 でも、あまりに「キツイ」ニオイはダメです。ヤッパリ。 「ほんのり香る」がポイントです。

thisisit
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 なるほどー、にほいは確かに、大事ですねぇ。 私は香水の香りが好きです。 きつめにつけていただくと、尚いいです。 あ、でも「ほんのり香る」って感じも、確かにいいなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛しているけど、性的興奮を覚えない…?

    心の整理がつかず、まとまりのない文章になってしまうかもしれませんが、アドバイスいただければと思います。 私(20代後半)と夫は、一回り以上年が離れています。 約3年近くの同棲を経て結婚してから、半年も経っていません。ただ、ここ半年以上、つまり結婚する数ヶ月前から今に至るまで、セックスがなくなってしまいました。 私はセックスがすべてだとは思っていませんが、不安で寂しくなってしまったので、夫と話し合いをもちました。彼が言うには、色々な理由が考えられるとのことですが、その中でもわたしがショックだったのが、「愛しているけど、rocoに性的興奮を覚えなくなった(=わたしとセックスできない)」ということなのです。 原因はいろいろあると思うのですが、前から行為の途中で彼のものが萎えてしまい、それが彼の中で一種のトラウマのようになっていたみたいです。今までは、行為の途中で萎えるということはなかったようですが…。だから、それが、わたしに性的興奮を覚えない、それからあまりセックスしたいと思わなくなった、というところに至ってしまったようなのです。 わたしは、彼との子供が欲しいと思っていたので、どうして良いか分からなくなってしまい…。 そして、「このままではrocoの人生をダメにしてしまうのかな。セックスというのは、夫婦生活を営む上で大事なものだと思う。あなたはまだ若いし、まだまだこれからだし…。でも、愛しているから別れるのはつらい」と。 どうしたら良いのか分かりません。わたしも別れるなんてイヤですし…。 彼がまたセックスしたいと思ってくれるように、自分なりに努力しようとしたのですが、彼はわたしがいやらしい下着を着たり、道具を使ったりするのは嫌がります。セックスレスが始まりだしてから、わたしからも誘うようにしていましたが、何度も「今日はちょっと…」と拒否されるということもありました。 愛しているけど、性的興奮を覚えないというのは、男性にとってどのような心理なのでしょうか…。 そして、これからどうしたら良いのか、他に努力できそうなことはないか、アドバイスいただければと思います。

  • 「性的要素を含む興奮」「具体的な性行為へのモチベー

    「性的要素を含む興奮」「具体的な性行為へのモチベーション」「恋愛感情」がワンセットの感情として見做されることが多いのはなぜでしょうか? 個別に考えると直接な繋がりもないことから、無関係な感情かと思いますし、僕から見ると全然関係ない物だと思います。 でもなぜかワンセットの感情として扱われたり、上に書いた前者よりの感情が、後者よりの感情の下位感情として扱われることが多く感じます。 実際、男性の多くは女性に性的興奮を抱き、その理由は恋愛感情だと誰もが信じて疑いませんしね。 その点ちょっと引っかかることがあります。 僕の場合男ですけど、男の人のセクシーな格好だったり、フェティッシュなシチュエーションだったりを見ると、性的要素をある程度含んだ興奮を抱くことがあります。 でもそれに対して、あなたはゲイなんですか?と言われると、え?そうなのかな?とちょっとしっくり来ません。 まず大前提として、ゲイというのは、あくまで同性に恋愛感情を持ってる人のことですよね? なぜって、具体的な性行為をしたい、つまりはそういうのを全く度外視して単純に性行為をしたいかと聞かれると、それは無いからです。 無論その格好を実際に見たいか、見せ合いたいか、その状態限定でちょっとお触りしたいかというと、そこまではありな所もありますが、そことは無関係なとこにまでは用はないですね。 そして、恋愛感情に関しても、特定の誰かを自分のものにしたいか、パートナーにしたいかと言われたら、それは違うかなと思います。 その点、ならば異性、つまり女性には恋愛感情はあるのか?と聞かれることもありますが、その結果も全く関係ないでしょう。 実際、現在恋愛感情自体がよく分からないという状態なので、あるとは言えないですが、「アロマンス」という物もありますので、異性に恋愛感情がないことがゲイになるわけではありません。 そもそもが、同性である男性のセクシーな格好に関しては、その格好を彩るアイテムや、あるいは男性がそんなアイテムを身に付けているというシチュエーションに対する興奮であって、あまり着ている人への興奮ではないと感じます。 ・同性が着るアイテムならば、自分も着て楽しめるアイテムだということになる(自分でも着た所も想像できる) ・普通は男性よりも女性の方がセクシーな存在と見做されやすい固定観念が壊れたことによる加算点 ・自分が着たい好きなアイテムが、好きな同性ということで、ホモソーシャル(ホモセクシャルじゃない)的な仲間意識 ・同様にホモソーシャル的な「セクシーといえば女性限定かの如く世間じゃ扱われてるけど、いやいや僕らも手に入れちゃったじゃん」という、異性に自分を含めた同性が勝ってしまったと認識するカタルシス 格好じゃなくてフェティッシュなシチュエーションに対しても、大体同等の感情です。 こっちの意識が強いので、これって性行為がどうの、恋愛感情がどうの、とは繋がらないと感じます。 まあどちらにせよ、「性的要素の含んだ興奮」「性行為へのモチベーション」「恋愛感情」は独立要素であって、必ずしもセットになることは無いと思います。 にも関わらず、往々にセットとして扱われる。 もっと言うなら性的要素を含んだ興奮を抱くと、相手に恋愛感情があると一足飛びに思われるのでしょうか??

  • お互い受け身好きで、なかなか興奮できません…

    30代半ばの女性です。 彼は30代後半。 二人とも異性に甘えたがりで愛撫される方が好きなようです。 相性と言ってしまえばそれまでですが、どちらも似た傾向の時はみなさんどんな工夫をして 気分を盛り上げているのでしょう? 私は男性からハグされ、キスされ、彼が興奮を押さえきれず押し倒してくる…みたいなものに興奮して自分の気分も乗ってくるのですが、彼は自分が甘えてくるのが先でなかなか攻めてはくれません。 自分の好みを伝えたり、甘え返して彼がリードしてくれる雰囲気には何となくしてはいますが、 彼本来の傾向ではないのかなと考えると、義務でしてくれているのかと思い、ますます冷静になってしまうのです。 もちろん私も100%受け身ではなく、愛撫したり、彼を興奮させることに少しの楽しみはあります。 でもやっぱり攻められる方が断然好きなんですよね…。 みなさん、sexのバランスってどうやって工夫していますか? たくさんのご意見、アドバイス、どうぞ宜しくお願いします。

  • 女性同士のSEXに興奮してしまいます。

    ここ数年の間、男性に対しての興味がなくなる一方 女性の体を見て興奮することが多くなりました。 今まで、異性同士のSEX動画で興奮してたものが、 最近だと女性同士の動画の方がはるかに興奮します。 男性の上半身や、男性器などは見たいと思うどころか、嫌悪感すら抱き 途中から見るのをやめてしまいます。 動画について以外にも自分は同性愛者なのか?と思う点はいくつかあり… 女性が隣で着替えている時や一緒にお風呂に入る機会があると つい横目で見てしまい、この人の体を見たい。この人とSEXをしたらどんな反応をするのだろう。 など、下品なことまで考えてしまいます。 私自身は男性としか付き合ったことはなく、普通に男性に魅力を感じることもあります。 ただどうしても性的に興奮出来なくなってしまいました。 昔、お付き合いしていた人と別れて落ち込んでいた時に 男性がだめになり、女性を好きになった時期があります。 「今はそういう精神が不安定だから、ホルモンバランスが崩れて女性が好きだと言っているだけだ」 バイト先の人にそう言われてから女性を好きになりそうになるとその言葉を思い出すのですが やっぱり女性に目がいってしまいます。 自分の性事情を話すのは恥ずかしいのですが、 もし私と同じ気持ちを持ってる方や 以前そういった感情を持っていた方がその後どうなったなど 「自分の性の傾向が異性愛→同性愛に変わることがあるのか」ついて知りたいです。 長くなってしまいましたが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 小粒のパールネックレスを探しています。

    下記の画像の1番細い小粒のようなパールネックレスを探しています。 ロングネックレスで2重、3重に巻けるものがいいです。 色々検索したのですが、こういったパールネックレスをなんと呼ぶのか分からず、自分の求めている物を見つけられませんでした。 http://item.rakuten.co.jp/variousshop/v-acc28/ もし、おすすめの商品や検索ワードが分かれば、教えてください。

  • セックス・恋愛に興味が無く、性的興奮がそれとは全く

    セックス・恋愛に興味が無く、性的興奮がそれとは全く無関係な所にある(正確に言えば自分の中にある物、一人でできることで性的快感を持てる物、セックスの対象とは関係無く)というのは有るのでしょうか? 個人的に思うのが、内向的な制作系のオタク層でナルシズムが強い層に多いと思います。 以下の様な方向性があるので同性愛と思われるのですが、どうも自分から見ると「それとは違う」と感じるのです。 なぜならセックスや恋愛の対象にしたい訳じゃないんです。 あくまで自分自身の中にある、自分自身に関連性が高いという理由から、異性よりも同性が関連したエロスに行きやすいのだと思います。 例えば、個人的にプロレス(女子プロじゃなくて男のプロレス)がエロいと感じます。 どこがプロレスで具体的にエロいかというと、ショートタイツの質感や食い込みがエロいと感じます。 股間や臀部をピッタリと包むけどあまり小さすぎる訳でも無い。 そして格闘すると食い込んでムッチリしてくる。 反則技のパンツ引っ張りとかエロすぎると思います。 でもレスラーに恋愛感情や具体的な性的感情があるのじゃなくて、コスチュームフェチと、勿論レスラーは自分と同じ男だから自分により近いという理由からリアルさを強く感じるといったところです。 他にもこの手のピッタリしたコスチュームは好きですが、競泳パンツやパワータイツ、男子用スクール水着や男子体操のレオタードなど、メンズ寄りのフェチがあります。 自分で着ることもあります。 知り合いのオタク男子で、男キャラや男キャラが着ている物をエロいって言う層が数人居ますが、いずれも本人自体がそのキャラのコスプレイヤーもやっているので、恐らく同性愛者というよりはこっちだと思います。 異性にはなれないけど同性にはなれるから、同性やそれに通じる物によりリアルなエロを感じる。 というのは一般的では無いのでしょうか? また、セックスや恋愛の対象と無関係に性的興奮が付きまとうというのは一般的では無いのでしょうか? なかなか理解されません。 同性愛者が同性に性的興奮をするのは理由が少し違うと感じます。 あれは異性愛者の男が女を愛するのに近いと思います。

  • 一般的に「性的欲求」「性的興奮」とはどんな状態?

    特に男性の場合、一般的な性的欲求や性的興奮とは、どんな気持ちになることで、どんな欲求なのでしょう? なんというか、世の中の多くの男性の感じているそれと、自分が持ち合わせていてそういう言葉で言い表したいと感じる物に、若干の隔たりがあると感じ、同等に扱う、同等の概念として理解するということができないと思うことがしばしばあるのです。 この前提が正しいかどうかは不明ですが、知る限りは多くの男性は女性の身体のラインが強調されたり露出度が高かったりする衣服だったりに興味があります。 かたや同じ男性には、そういう状態があってもさして興味はありません。 これがいわゆる「性的興奮」だったり「性的欲求」に該当するかと思います。 一方、自分はどうかと言うと、同じ男性がそういうアイテムを身に付けているのを見れば、同じ男性であってもエロいと思いますし、良い意味で良いねと思います。 なお自分としては、一応便宜上エロいと思ってるし興奮することもあるので、「性的興奮」の枠には入っているとは思います。 (性的欲求という言葉に関しては入るかは不明) ここまでだと、単なる「異性愛」「同性愛」「両性愛」などの性的指向の違いになるでしょうけど、そこで結論を出さずにちょっとこの先まで見て欲しいと思います。 問題はそこから先、何をどうしたいかがどうも大きく違うかのように感じるのです。 一般の男性の場合、そういう性的に美しい人(多くの場合は女性)を見ても、それを見たいで留まっているように見えます。 留まっているのかどうかは不明ですが、少なくともそれに応じて自分の方の見た目に変化を出すことはあまり無い様です。(恐らく) コスプレイベントでスカートの短い女性レイヤーを見たら、写真を撮りたがる男性は結構いるみたいですが、その男性たちが更にレイヤーになろうとまではするとはあまり聞いたことがありません。 一方自分の場合、そういう性的に美しい人を見た場合、自分自身に同じ美しさが欲しいので、類似した格好をしたい、という欲求が働くことが往々にあります。 前述しましたが、自分は男性のそういう格好が有りだと感じると言いましたが、同じ男であれば同じ格好をしても自分でも似合う可能性が高いと思うことが強く、よりその性的な美しさを放つ姿を自分の物にしてしまいたいという欲求が働きます。 ひょんなことで男性のちょっとエッチなコスプレを見たことがあるのですが、彼らと同じ衣装を着たくなって探し回ってしまったことがあります。 スカートが短い男キャラを見て、男のミニスカって女のそれに全然負けないぐらいエロかっこいいんだと感じ、自分も(そのスカートが短い男キャラに類似した)ミニスカを穿くようになってしまいました。 逆パターンとして、自分が着たい、着ている、そんなちょっとエッチな服とかと同じ様な服を着ている同性が居たら、仲間になりたいと思ったり、僕の仲間なんだなと思ったりすることがあります。 こういうのって、多くの男性は女性のそういう姿に性的興奮したり性的欲求を感じたりはしますけど、じゃあ自分でもお揃いのアイテムを…という話はあまり聞かないです。 見てるだけ、な人が多い気がします。 そもそもそのあとがあるのかも知れませんが、そこは分かりません。 そしてそういうエロアイテムでお揃いの格好がしやすい関係になりやすい筈の、男性には興味を持つ人が少なめです。 変な話。多くの男性が持っているそういう感情に対しても、自分が持つその感情にも、若干の性的要素は内包されているとは思うので、性的興奮というリテラルな語意のみでは、両方とも正解ではあるかと思います。 でもなんだかイコールじゃ無い様に思います。 これはイコールと見做して本当に良いでしょうか? イコールじゃないと思うならそれぞれなぜどこが違うからこういうことになっていると思われますか? そもそも、多くの男性は女性の格好にまつわる性的な美しさを目にした時、それを見ているだけにしか見えないのですが、その後の欲求ってなんかありますか? また一般的な概念で言う、「性的興奮」「性的欲求」とはどういう概念に該当するでしょうか? 自分が言っているようなそういう感情もそれに含められるでしょうか??

  • AVで興奮しない男性は存在しますか??

    わたしの彼氏は5歳上の23歳なのですが、AVで興奮することはなく、いっしょに見てる時でも体の反応はありません。 つきあう前などはAVなども一ヶ月に二回くらい見ていたそうなのですが、 現在ふざけてAVをつけたりすると、大きくなっている時でもすぐに小さくなってしまいます。 そして、その理由というのが「わたし以外じゃ興奮できない、他の子の声や体を見るのが嫌」とのこと。 実際デートをしている時にはよく求めてられますし、キスしただけで大きくなったりもします。 なんていうか、自分は女なのでよくわかりませんが、男の人の場合は実際にこのようなことはあるのしょうか?? ちなみに、彼氏とは一年と半年つきあっている状態です。 男性の方の意見が聞きたいので、回答の方よろしくお願いします。

  • 自己愛選択に基づく同性への性的興奮も同性愛ですか?

    相手に具体的な性行為、つまりはセックスやそれに準ずるフェラチオなどの行為、または具体的にこの人とデートしたい、一緒にいたいという恋愛感情。 こういう気持ちから起きる性的興奮ではなくて、自己愛の延長として発生する同性への性的興奮も同性愛の一種に含まれますか? 性的興奮をするものって、人間の場合は特にですけど、子孫を残すとか、あるいは性行為やそれに準ずる行為とか、そういうのじゃなくてもそういう気持ちを抱くものがあると思います。 フェティシズムの一部とかはそういう物が少なくないと思います。 その中で個人的に気になるのが、自己愛の延長としての同性への性的興奮についてですね。 具体的な対象(人)がいなくとも、こういう事をすると自分はエッチな気分になれる、ムラムラするというのがある場合がありますよね。 上に述べた通りフェチに多いと思います。 また、「自分とこいつは部分的に姿が似ている」「自分はこういう姿になりたい」という感情を持っている事もあると思います。 この条件がどちらもある程度満たされた場合には、具体的な恋愛感情や性的感情がなくとも、性的に興奮することがあり得ますし、自分と似ている、こんな姿になりたい、という気持ちからだとそのターゲットが同性になることもあり得ますよね。 具体的に言うと競泳水着の着用フェチの属性を持っている人が、「自分の様に」競泳水着を着用している同性の画像を欲したり、脚を出すファッションが好きでやっている人やそういうファッションをしてみたいという人が、同性の生脚にムラムラしてしまうなんてことはあると思います。 かえって異性よりも、自己愛の延長として自分自身と相違点の少ない同性という意味で、この気持ちは同性に向きやすいかと思います。 これは恋愛対象や性の対象という意味とは違う意味での性的興奮です。 なぜ気になるのかというと僕自身、そういう感情をよく抱き、具体的な恋愛感情や性の感情は異性同性問わずあまり起きない人だからです。 また知人(男性)にも、あるゲームに出て来る男性キャラクターのエロネタばかりを振る人がいるのですが、なぜかその本人自体がそのキャラクターのコスプレイヤーをやっているという状態の人がいます。 エロネタを出しつつも、なんだかその人ってそのキャラクターと当人自身をどこかで同一視している様に感じます。 こういう形での同性への性的興奮の感情は、広い意味で同性愛の一部には入りますか? 同性に対して「ムラムラ」していることには変わらないという点では同じですが、恋愛対象や性の対象ではなく、自己愛の延長として同性を選んだという点が微妙に感じます。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • FF4 アイテム管理

    PSP版ファイナルファンタジー4をプレイ中ですが、 中盤に入りアイテムが貯まりがちになってきました。 適宜売ったり預けたりして整理しているつもりですが、 ダンジョン等を攻略中にすぐアイテム欄が満杯に近い状態になってしまいます。。 持ち歩けるアイテムは48種類までのようですが、 整理後でもだいたい38種前後ある状態です。もっと不要なものがありそうな気もしますが、なんとなく使うかも…と思って持ち歩いてしまっています。。 系統的に、持ち歩いているのは ・回復系アイテムほぼ全て(戦闘不能、状態異常回復も含む) ・補助魔法(ヘイスト、スロウなど)と同じ効果のアイテムの一部 ・矢のストック数種(属性別&特殊効果のあるもの) ・属性、特殊効果のある武器&防具の一部 …こんな感じですが、持ち歩いてて有効に使えているかというと微妙な気もします。。。 明らかにもう使わないだろうという武器や防具、効果の小さい攻撃魔法(ファイアとか)系のアイテムは売ったり預けたりしていますが、 その他のものについてはイマイチ必要・不要の判断がつけられず、困っています。 MP節約のために同じ効果のあるアイテムも持ち歩いてよう、とか… 貧乏性な性格がモロに出てしまってますが^^; 質問ですが、各種アイテムで 売って良いもの、預けるもの、持ち歩くもの の判断基準を、「自分はこうしている」でも良いので教えてください。 理由等も合わせてご回答いただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

mfc-J6583cdwで着信音を消す方法
このQ&Aのポイント
  • mfc-J6583cdwを使っている方で着信音を消す方法を知りたいです。
  • ブラザー製品のmfc-J6583cdwで着信音を無音にする方法について教えてください。
  • mfc-J6583cdwの着信音をオフにする手順を教えてください。
回答を見る