• 締切済み

必ず興奮してしまうアイテム

※本来ならアンケートのカテゴリーに該当するのですが、 性の話題なのでこちらに書きます。 当方、もうすぐ不惑の男です。 あなたが、必ずと言っていいほど(セックスの際)興奮してしまうアイテムについて、 男女問わず、教えてください。 私はパールのネックレスです。 理由が自分でもわかりません。 パールのネックレスだけはつけてもらったまま、するのが大好きです。 この事は未だかつて、付き合ってた相手誰一人として話したことがありません。 理由は、変に思われるのが怖かったからです。 これも、なんでそう思っていたのか、自分でもわかりません。 しょうもない話ですみません。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kkk1234
回答No.4

女性30代後半です。 音に感じます。おもちゃの音(あの音だけです) 携帯のカメラで撮影されるシャッター音 それと懐中電灯で照らされて良く見られる事ですね。

thisisit
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 読んでてこっちがドキドキしちゃいます。 音は結構大事ですよね。 盛り上げる音ならいいのですが、雑音は興醒めしてしまいますからね。 懐中電灯を使うの、いいですね。 是非参考にしたいのですが・・・理解してもらえるかな?

• soniey
回答No.3

40男 私はー 黒のストッキングに 自然と反応してしまいますね。 映画『卒業』の影響かもしれません。 妻には、ガーターベルトに幅広レースのストッキングを付けてもらってます。

thisisit
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 黒ストッキング、いいですねぇ。 奥様に、そういった話をちゃんとされてるのはうらやましい限りです。 大切な人に理解してもらうのは大事なことですよね。

• wyco
回答No.2

ネクタイですね。できれば細めの黒の。 もちろんネクタイですからスーツです。裸だとこち亀思い出してしまうのでたぶんダメです。 ネクタイを緩めながらってベタなやつですね。 さらに両手首を後ろで縛ってもらえれば、、、。 ただのヒモじゃダメなんです。 普段まじめに仕事してるときに着用してるもの、というのがポイントなんです。

thisisit
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 「普段まじめに仕事してるときに着用してるもの、というのがポイント」 これ、凄くわかる気がします。 で、後ろ手に縛られる方が好きなのですね。 結構こだわりがあるというか、やっぱり何かしら、思うものはあるのですね。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです。 同世代ですね。お互い頑張りましょう!(何を?) さて、私の興奮アイテムですが・・・ 私の場合、「物」ではなく「ニオイ」です。 女性の発するニオイ(ほんのり香る香水や、体臭)全てが大好きです。 そうです。私は「ニオイフェチ」なんです。 その中でも一番興奮するニオイはやっぱり女性の膣から発せられるニオイです。 特にクンニしようとして小陰唇を開いた時に香る「第一臭?」がたまりません。(笑) そのニオイを嗅ぐとあまりの興奮にクラクラします。 なので、私はSEX前のシャワーであまり洗って欲しくはありません。 折角の「フェロモン」が消えちゃいますから。 でも、あまりに「キツイ」ニオイはダメです。ヤッパリ。 「ほんのり香る」がポイントです。

thisisit
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 なるほどー、にほいは確かに、大事ですねぇ。 私は香水の香りが好きです。 きつめにつけていただくと、尚いいです。 あ、でも「ほんのり香る」って感じも、確かにいいなぁ。