性についてのアンケート結果をまとめました!

このQ&Aのポイント
  • 多くの人の意見を聞いて、自分が性の常識から外れているか知りましょう。男女問わず、参加してください。14問の質問に答えていただきます。質問内容はオナニーやセックスに関するものもあります。興味ある方はぜひご参加ください。
  • 男女問わず、参加していただきます。14問の質問に答えていただくことで、自分が性の常識から外れているのか知ることができます。オナニーやセックスについての質問もあるので、興味のある方はぜひ参加してみてください。
  • 性についてのアンケートです。自分が性の常識からどれだけ外れているのか、多くの人の意見を聞いて知りたいです。男女問わず参加可能です。14問の質問に答えていただきます。オナニーやセックスについての質問もあるので、興味のある方はぜひご参加ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

性についてのアンケートです

性についてのアンケートです 自分がどれだけ性の常識から外れているのか知りたいので多くの人の意見を聞きたいです 男女とも参加お願いします ただし男性中心の質問になります 質問数は14問と多いですがよろしくお願いします Q1.まずは性別を教えてください Q2.デパートや学校 会社など、自宅以外のトイレでオナニーしたことがある YES・NO(したことある人は頻度も教えてください) Q3.野外でオナニーしたことがある YES・NO(したことある人は頻度も教えてください) Q4.トイレや野外でセックスしたことがある YES・NO Q5.セックスよりオナニーの方が気持ちいい YES・NO Q6.AVほか、アダルトグッズの所持数 Q7.オナホールを使用したことがある YES・NO Q8.アナニーやアナルセックスの経験のがある YES・NO Q9.風俗に行ったことがある(行ったことのある人は行く頻度とどういった種類の風俗店なのか教えてください) Q10.付き合ってる人がいるときにほかの人と性交渉をしたことがある YES・NO(したことある人は頻度も教えてください) Q11.レイプや痴漢をしてみたい されてみたい YES・NO Q12.ペニスのサイズを図ったことがある YES・NO Q13.車内でオナニーやセックスをしたことがある YES・NO Q14.この質問に答えながら興奮してる YES・NO

• gumiz
  • お礼率18% (73/386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >Q1.まずは性別を教えてください 男 >Q2.デパートや学校 会社など、自宅以外のトイレでオナニーしたことがある YES・NO(したことある人は頻度も教えてください) ある。頻度は1~2か月に1回くらいかな? >Q3.野外でオナニーしたことがある YES・NO(したことある人は頻度も教えてください) なし。 >Q4.トイレや野外でセックスしたことがある YES・NO ある。 >Q5.セックスよりオナニーの方が気持ちいい YES・NO 気持ちよさは同じ。でも、オナニーの方が楽 >Q6.AVほか、アダルトグッズの所持数 AVはPCの中に保存してある数20~30。 アダルトグッズは無し。 >Q7.オナホールを使用したことがある YES・NO ある。 >Q8.アナニーやアナルセックスの経験のがある YES・NO なし。 >Q9.風俗に行ったことがある(行ったことのある人は行く頻度とどういった種類の風俗店なのか教えてください) ある。(特定のパートナーがいない期間のみ) 頻度は月1~3回くらいだったかな。 ピンサロ、ヘルス、イメクラ、ソープは利用しました。 >Q10.付き合ってる人がいるときにほかの人と性交渉をしたことがある YES・NO(したことある人は頻度も教えてください) なし。 >Q11.レイプや痴漢をしてみたい されてみたい YES・NO なし。 >Q12.ペニスのサイズを図ったことがある YES・NO ある。(笑) >Q13.車内でオナニーやセックスをしたことがある YES・NO ある。 >Q14.この質問に答えながら興奮してる YES・NO まーーーーったく無し。 「オナニー最高!!」「SEX大好き!!」

その他の回答 (3)

回答No.4

アンケートはアンケートにて設問して下さいね。

回答No.2

No.1の方の回答どうりです。ましてやここはアンケートをとる場所じゃありません。

回答No.1

こんなんで常識とか非常識とか判断できるとは思えません。 1つわかることはこういうアンケートをするあなたはかなり常識から外れていると思われます。