• 締切済み

彼女は持ちながらの性生活

彼女がいながらセフレを持つ生活を送れるようにするにはどうすればいいですか? 男にとって性は排泄なので、好きな人には愛情を注ぎ、かつセックスの相手は確保できるようになりたいのです。 セフレを作ってタダマンする方法ってありますか? 風俗は高いんでノーカンです。

みんなの回答

noname#236323
noname#236323
回答No.2

貴方にはそんな考えを持つ前にすることがあるはずだが。 まず、女性に「相手にしてもらう事」。 そんな女性の人格を軽視する考えだから、相手にもしてもらえない現実を受け入れる事から始める事だね。

• kaitara1
回答No.1

一生家庭や子供を持たない覚悟があれば。