• 締切済み

性に関する質問です

自分は基本家に居る高校1年生なのですがオナニーをするタイミング?が分かりません。 今まではトイレで2、3日に1回してたんですけど姉と同じトイレを使うことになってから7ヶ月目くらい(大晦日くらい)からなぜこんなことを思ったのか分かりませんが、姉がトイレ使う時臭かったらどうしようと思い始めてしまいました。 臭かった場合が怖くて今年始まってから1、2回くらいしかしてません(姉が友達の家に泊まりに行ってる時だけです) 今までは夢精はほぼしたことがないのですがあまりオナニーをしてないのが原因なのか分かりませんが最近は1週間に1、2回夢精するようになってしまいました。汚いし処理が大変で嫌です。 トイレじゃなくて自分の部屋でもしようとしましたが汚くなるのが嫌でやめました。アダルトグッズは持ってません。親に見つかったら気まずくなるだけどと思ってしまい買う気にもなりませんでした。 トイレでオナニーした場合の臭いって環境によって変わるかもしれませんがどれくらいで消えますか? 普通の高校生はどれくらいの頻度でオナニーするんですか? 夢精はどれくらいの頻度でしてしまうのでしょうか? 高校生はアダルトグッズを持ってるもんなんですか? 質問多くて文章ぐちゃぐちゃですみません

みんなの回答

回答No.5

小学生のころから毎日、高校生の頃は平日は2回、 休日は20回くらいしていました。 射精しなければどこでも出来るし、匂いは残りま せん。 精液は別に捨てなくても食べてしまっても問題あ りません。別に菌もいないし、慣れればなんてこ とないですよ。 ただのたんぱく質でしかないです。 なので、基本どこでも出来るし、学校でも出来るし、 場所なんか選んで居なかったです。 とにかく性欲の塊で3時間耐久セックスをやったりも していました。 風呂に入った時にチャチャっとやってお湯で流せば 証拠は残らない。 精液が出なくなるほどまで追い込んでいたので夢精し たことがありません。 彼女と会う前に一発出しとくか.....てな感じで、ほぼ毎 日やってるはずですよ。 一番、性欲が高まる頃じゃないですか。

• paku3
回答No.4

高校生の頃は毎日、寝る前に自室の布団の中で 大きくなったらティッシュで包んでその中へ ティッシュはしらばっくれて台所の生ゴミへ

• yaasan
回答No.3

例えば、うんちした後、臭ったらどうしようと悩まないですよね。オナニーは特別なように見えて、それとそんなに変わらない行為です。 トイレと一緒で人に見せびらかしてすることではないですが、基本しないとしんどくなることなので、開き直って堂々とやればいいと思います。どうこう言う方が人間的に問題だと思えばいいですよ。女性は男性の生理的な問題まで理解できないでしょうから、少々気にかかることはあっても、わざわざ言ってくるのは頭が悪いと思います。ほっとくしかないでしょう。匂いが気になると思うなら、換気を忘れずに行えばいいと思います。そこまで臭わないとも思いますけどね。

回答No.2

オナニーは高校生なら1〜2日に1回するのが普通でしょう。匂いは自分が気になるほど、他の人には分かりません。 ただ、トイレでオナニーすることに抵抗がある場合、自室でやる方が安全でしょう。おすすめは、コンビニやスーパーで購入できる流せるティッシュです。どこでも携帯できますし、自室でティッシュに射精して、ティッシュをトイレで流すだけで終わりです。衛生的で、汚くなりませんよ。夢精した時の処理の大変さに比べれば、とても簡単です。 女性はアダルトグッズを使う人もいるでしょうが、男性は手が一番でしょう。

• hiro_1116
回答No.1

トイレで換気扇回してやれば臭いが残ることはありませんよ。 もちろん、出た液はトイレットペーパーに受けて流しましょう。