• ベストアンサー

PTSDかどうか、わかりません。判断基準を教えてください。

PTSDの判断基準を、教えてください。大から小まであるそうですが、自分が当てはまるか、わかりません。よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60992
noname#60992
回答No.1

PTSDの診断は医者が行うもので、自己診断法はできません。 当てはまるかどうかは、医療機関を受診して医師に判断して もらってください。

smailecan3
質問者

お礼

ありがとうございました。