• ベストアンサー

離婚後の貴方の気持ちを教えてください。

paddybirdの回答

• paddybird
回答No.7

私も「スッキリ」しました。子どももひとりいますが。 これは離婚体験者(女性)じゃないとわからないかも。 離婚前は「寂しいかも」「みじめな気持になるかも」なんて心配してたんですが、 意外や意外「スッキリ、サッパリ」が本音です。 強がっていると思われるかもしれませんが、そんなことないです。 質問者さんもやってみたらわかると思いますよ。 理由もないのにトライしなくてもいいですけど(笑)

510322
質問者

お礼

「スッキリ、サッパリ」っですか。 いや~、なんだかお風呂上りに言う言葉ですが(笑) 世の女性は、本当に強いですね。 今後は、お子さんと仲良く、良い家庭を築き上げてください。 ご回答誠にありがとうございました。