• ベストアンサー

言葉を教えてください。

相手投手を???打ちにする。 の?三文字に入る言葉を教えて下さい。 ?三文字は道具です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つるべ打ち ですかね。

magokawaii
質問者

お礼

いろいろ調べましたが解らなくて困っていました。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.2
magokawaii
質問者

お礼

いろいろ調べましたが解らなくて困っていました。 有難う御座いました。