• ベストアンサー

言葉にならない言葉

言葉にならない言葉 の文字はどの様に著していますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.2

「…。」

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.3

??????????????????????????????????????? !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

え・・・       まぁ  みたいな。                          っていうか。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いい言葉

    今度、学校の習字で書初めをします。 何か家で言葉を3文字~5文字で考えて来いって言われましたがいいのがおもいつきません。 なんか皆も書きそうなありきたりだったり平凡だったりする言葉は嫌です。 何か誰かが見て印象に残るような良い言葉(3~5文字)ありませんか?

  • どうしても思い出せない言葉があって

    「特に意識することなく行動したりすること」 というような意味の言葉なんですけど, 何かそういう言葉ありますか。 漢字2文字かもしれませんし,2文字より長いかもしれません。 外来語かもしれません。

  • 「~リン~~」で思いつく言葉は?

    「~リン~~」で思いつく言葉は? できれば覚えやすい簡単な言葉で、 「~」の部分は好きな文字を当てはめ 「~リン~~」で思いつく言葉、ありませんでしょうか? 条件は、 最初だけ一文字、後につく文字は何文字でもかまいません。 カタカナ語でも、ひらがな語でもかまいません。 できれば、ポジティブな言葉、面白い言葉 だとありがたいです。 例えば 「えりんぎ」「オリンピック」というふうに 聞きなれた言葉で何かありませんでしょうか?

  • いい言葉教えてもらえますか

    習字で(いい言葉を自分で決めてくるように)と言われました。 私的には、4~56文字が良いのですが何でもいいので教えてほしいです。 4文字熟語を去年は、書きました

  • 言葉を教えてください。

    相手投手を???打ちにする。 の?三文字に入る言葉を教えて下さい。 ?三文字は道具です。

  • ヲのつく言葉について

    子供の宿題でカタカナの練習があり、その文字のつく言葉を3つ書く欄があり「ヲ」がつく言葉で子供がわかる言葉はさんざん捜しましたがわからなかったので、ご協力願えないかと思い質問させていただきました。記入欄は6文字までとなってます。 田口トモロヲとか雨ニモマケズの一文などは探せたのですが・・・。 あまりにもないので、空欄で出したら返却されてきてしまいました。

  • 「○●ら」という言葉。

    「だから」や「さくら」のように、「○●ら」と言った3文字の言葉を探しています。 思いつくだけ挙げて下さい。

  • 「○○を売る」、はじめて聞いた言葉です

    商売をするときに、その品がいかによいかをくどくど説くよりも、美味しそうに焼きあがるのを見せたりよい香りを漂わせたりすることのほうが効果がある、そういうのを「○○を売る」というのだそうですが忘れてしまったんです。 すごく知りたいので教えて下さい。 二文字か三文字の言葉が入ったと思うのですが…。

  • どんな言葉を使えばいいか?

    なんという言葉を使えば良いかについてききたいんですが、一生に一度の出会い、人と出会うことによって自分が成長すること、みたいな意味を表す言葉、四文字熟語などでも良いので教えてください。

  • 綺麗な言葉を教えてください

    文字の並びが綺麗なものや響きが綺麗なもの、日本語でも外国語でも長文でも漢字一文字でも綺麗だなと思う言葉であれば構いません。 教えてください。