• ベストアンサー

言葉にならない言葉

言葉にならない言葉 の文字はどの様に著していますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.2

「…。」

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yoshi1349
回答No.3

??????????????????????????????????????? !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

minaotehon
質問者

お礼

• Lupinus2
回答No.1

え・・・       まぁ  みたいな。                          っていうか。

minaotehon
質問者

お礼