• ベストアンサー

突き指の痛み

私は、1か月くらい前に、突き指をしてしまいました。 前ほどの痛みではないのですが、 前よりも曲がらなくなり、 普通の指と同じくらい曲げると痛いです。 まだ治っていないという事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 痛みがあるということは治っていないか 悪化させている可能性が高いと思います 病院で見てもらうほうが良いですよ

sofutball
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度の週末に行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• o120441222
回答No.1

前の質問の流れですよね?それで結局病院には行かれたのでしょうか? 関節が固まってきている可能性はあると思います。まだ治っていないのというか、何もしなければどんどん悪くなる可能性もあります。整形外科に行きリハビリの相談を受けてください。 お大事に。

sofutball
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。