• ベストアンサー

死にたいです。方法

nikoniko_pの回答

回答No.12

私もずーっと死にたくて死にたくて、どうしたら楽に死ねるかなー。なんてずっと考えてました。よるは、物凄い孤独が襲ってきて涙が止まらなくなります。 何回も何回も死にたい。って思って、考えるけど、楽に死ねる方法なんかないんですよね。ひっそりと死ぬことだって絶対にできません。悲しむ人だって絶対にいます。迷惑だってかけます。私は貴方が死んでしまったら悲しいです。 恥ずかしい話なんですが、学生時代の頃、人と接することが苦手で、不登校になり留年を経験してしまいました。そして社会人になって大失恋も経験してしまい、私の支えになってくれていた人がいなくなって一気に崩れました。それからご飯もまともに食べることができなくなってしまい、体重も減少してしまいました。 なんだか、いつもついてなくて失敗ばっかりして後悔ばかりの人生で、どうしようもないなー。って空っぽで、寂しくて。物凄く孤独で。 本当に死にたいなんて本当は絶対に誰も思うはずがないと私は思っています。きっと死にたいと思ってしまうのは、本当は幸せになりたいから。死ぬのは生きることよりも苦しいですよ。 泣いて泣いて、よるは窓開けてみて下さい。私は外の音を聞くと少し安心できます。 あとは、個人的に浜崎あゆみが大好きで、red lineという曲やtell allという曲を聞いたりしてボロボロ泣いてます(笑)最後までぜひ聞いてみてください。 決して一人ぼっちだなんて思わないで?私も一緒だから。なんか書きたいことがありすぎて内容がまとまらなかったんですが、貴方が孤独になったときは私も一緒です。私はそう思うだけで少し力が出ます。いつかお互いに幸せになれますように…(^^)♪

noname#182827
質問者

お礼

幸せというものになってみたいですね。 回答ありがとうございました!