• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不快に思う方もいると思いますが真面目です…!)

男性器にカテーテルのようなものは挿入可能なのか?

strum_fの回答

  • strum_f
  • ベストアンサー率41% (23/55)
回答No.2

昔、宴会で急性アルコール中毒で倒れたやつが出て救急車を呼んで、しばらく病院に付き添ったときに、倒れたそいつが尿道にカテーテル突っ込まれて尿を排出させられてましたね。 もちろん現場を見たわけじゃないけど!見たくねぇ! ちょっくら真面目なとこだと、尿道と言うのは液圧で少し開くのでそれより細い程度(Φ2mmくらいかな?)の管なら挿入できるのです。 精巣の方に入るのかどうかは知りませんw 多分無理。膀胱の方にしか行かないでしょう。 っつーか気持ちよくは無いだろう!と突っ込みたくなるけど… 後ろだけじゃなく前にも挿すなんて…BLおそるべし…ガクガクブルブル

yuinabanira
質問者

お礼

入らないわけじゃないんですか…!とてもよく分かりました。 その人、すごく気の毒ですね(笑) 女の私にはまだまだ未知ですが… そうですよね、そこのところすごく疑問でした。 急所ともいいますし、そんな筒なんていれたら痛いんだろうなと思いました! そこは若干、二次設定があるんですね~… 自分で好きなものに言うのもあれですが けっこうそうゆうの怖いです(笑) 後ろに挿すことを初めて知ったときもかなりの衝撃でしたしね…^^; きっと自分の趣味はこれからも変わらないのだと思いますが(笑)

関連するQ&A

  • 【BL注意】オヤジ受けの漫画を教えて下さい。

    私は腐女子ですが、今まで一次創作、二次創作サイトのBLしか読んだことがなくてちゃんとした作家さんのBL漫画はほとんどよく分からないです。 そんな私に下記のような条件の漫画を教えて下さい。漫画ではなく小説でもいいです。 ・オヤジ受け(ガチムチ?はあまり好きじゃないです) ・攻めは年下 ・受けが飄々としてる?大人の余裕があるような感じで攻めが振り回される ・エロは出来ればあまりないと嬉しい ・鬼畜とかハードなものはなし ・あまり古い作品も出来ればなし オヤジ受けとかあまり王道のジャンルじゃない上、色々注文つけて我が儘でごめんなさい。もし条件に合うような漫画、小説があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です オナニーする時アナルにバイブ入れたりしますか?またバイブ入れながら射精すると精液がピュッと飛ばなくて流れ出てくるのは異常ですか?

  • 初めまして。

    初めまして。 最近私はボーイズラブ(BL)のジャンルの小説や漫画を読んでいます。 私はよく表紙で決めています。ですが最近は好きなジャンルも出来、表紙だけで私の好きなジャンルが分かりません。 そこで今から質問するジャンルにピッタリの小説や漫画を探しています。(BLで必ずエロイ話) どれか1つでも当てはまる漫画や小説があればよかったらそのタイトルと作家さんを教えてください。 ・攻めがヤンデレ ・攻めが狂ってる ・攻めが浮気性 ・受けが平凡 特にヤンデレ×平凡等、とにかくヤンデレ攻めを探しています。 わがままですみませんがもしよかったら回答待っています。

  • アナルバイブで

    アナルを拡張してそろそろバイブを入れようと思うのですが、 前の穴にも挿入できるバイブってありませんか? できれば男性器の形をしたのがいいです。

  • 商業BLについて。

    最近同人のBLばかり読んでいて、 たまには商業BLも 読みたくなったので質問します。 条件に合うBLを教えて下さい。 貴方のオススメも是非。 小説、漫画問いません。 (1)部下、上司もの (2)できれば部下攻めのもの (3)2人とも男らしいもの (受けが女の子みたいなのはちょっと…) です。 よろしくお願いします。

  • ショタやBLを扱っているおすすめの小説サイトを教えて下さい。

    ショタやBLを扱っているおすすめの小説サイトを教えて下さい。 パソコン・携帯どちらでもOKです。 読みたい小説はこんな感じです↓ (1)ショタのBL小説。 (2)BLなしのショタ小説。 (3)エロは少ない方がいいですが、多くても構いません。 (4)ショタ小説はエロもBLもOKですが、ほのぼの系や感動系だともっといいです。 (5)BL小説は高校生までですが、なるべく年齢低めがいいです。 (6)おもらしとかはいいけどひどい拷問主体とかはパス。 (7)アニメとかは詳しくないので、二次創作は背景知識がなくても楽しめるものを。 (8)過激な描写があっても最後はハッピーエンドかほのぼの。 ↑以上のどれかに当てはまってたらOKです。 よいショタ小説を見つけたので他を探したら、エロ一直線のばかり見つけちゃうので、 質問させて頂きました。

  • 尿道カテーテルで尿が出ない原因

    先日体調を崩し病院に行ったところ、尿検査をすることになりました。 細菌の有無を見るため、より清潔な状態の尿を採取する必要があり、尿道カテーテルで尿を採取することになりました。 看護師さんがカテーテルを入れてくれたのですが、尿意はあるのに全くでないのです。 何度か抜き差しするも、全然出ず。 水分を取って30分は経っているし、普段ならもうトイレにいけば少しは出るくらい溜まっているはずであるし、現に尿意は確実にありました。 看護師さんも、よっぽどトイレに行ってすぐとかでなければこんなに出ないことはないのに、何でだろう?と不思議そうにしていました。 あまりに出ないので、先生がエコーで膀胱に尿が溜まっているのか確認してくれたところ、案の定尿は溜まっていました。 ためしに先生がカテーテルを入れてみたところ、きちんとたっぷり出ました。 そこで質問です。 看護師が何かミスをしたのではないかという追及をするつもりなのではなく、出なかった時と出たときの違いが知りたいです。 人体のしくみという観点から気になっています。 その時に看護師さんに聞いても良かったのですが、立場上患者にここが違ったから、なんて説明はしにくいかと思いあまり深く聞けませんでした。 角度や挿入の長さ、はたまた入れる穴が違った??などといろいろ考えてみてはいるのですが、専門的に知識のある方がいましたら、考えられることを教えてください。 ちなみに、私は女性です。 何度か抜き差ししたせいか、その後すこし(半日くらい)鮮血がでました。 尿を出すときも少し痛かったので、尿道に入れたことは間違いないと思っています。 そして看護師さんはかなり奥まで入れていたので、入れる長さが足りないということは無かったです。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • BLのご意見・感想・こだわり 等 大募集!!

    ボーイズラブの作品執筆中です。 お気軽に、ばしばし意見言って下さい。 (答えたくない質問はとばして下さい。) (1)あなたの一押しの作家および作品はなんですか? (2)その魅力は? (3)あなたのBLのこだわりは? (3)これがないとダメというシーンはありますか? (4)受け攻めに年上・年下、こだわりますか? (5)最近の傾向はどうおもわれますか? (6)コミケに行かれたことがありますか? (7)BL歴○年ですか? (8)小説とマンガとどっちが好きですか? (9)好みのBLは?(シシュエーションで) (10)あなたのキュンときたシーンは? (11)服装のこだわりはありますか? (12)カップルの年齢 高校生 大学生 社会人 お好みは? (13)年齢差はどのぐらいが好きですか?(受け攻めも書いて下さい。) (14)Hシーンは必要ですか?  または、どんなHシーンが好きですか? (15)好きな作家を教えて下さい。(何人でも) (16)男性ですか? 女性ですか? (17)少年・少女マンガ他ではなく、BLに魅力を感じる理由はなんですか? (18)好きなエピソードは? (19)ご自由にご意見をどうぞ! (20)BL界についてこうなったらいいなと思うことは? ご協力ありがとうございました!!

  • BL ボーイズラブのこだわり・意見・感想 大募集!

    ボーイズラブの作品執筆中です。 お気軽に、ばしばし意見言って下さい。 (答えたくない質問はとばして下さい。) (1)あなたの一押しの作家および作品はなんですか? (2)その魅力は? (3)あなたのBLのこだわりは? (3)これがないとダメというシーンはありますか? (4)受け攻めに年上・年下、こだわりますか? (5)最近の傾向はどうおもわれますか? (6)コミケに行かれたことがありますか? (7)BL歴○年ですか? (8)小説とマンガとどっちが好きですか? (9)好みのBLは?(シシュエーションで) (10)あなたのキュンときたシーンは? (11)服装のこだわりはありますか? (12)カップルの年齢 高校生 大学生 社会人 お好みは? (13)年齢差はどのぐらいが好きですか?(受け攻めも書いて下さい。) (14)Hシーンは必要ですか?  または、どんなHシーンが好きですか? (15)好きな作家を教えて下さい。(何人でも) (16)男性ですか? 女性ですか? (17)少年・少女マンガ他ではなく、BLに魅力を感じる理由はなんですか? (18)好きなエピソードは? (19)ご自由にご意見をどうぞ! (20)BL界についてこうなったらいいなと思うことは? ご協力ありがとうございました.! .

  • ボーイズラブ BLの感想 意見 こだわり 募集中!

    ボーイズラブの作品執筆中です。 お気軽に、ばしばし意見言って下さい。 (答えたくない質問はとばして下さい。) (1)あなたの一押しの作家および作品はなんですか? (2)その魅力は? (3)あなたのBLのこだわりは? (3)これがないとダメというシーンはありますか? (4)受け攻めに年上・年下、こだわりますか? (5)最近の傾向はどうおもわれますか? (6)コミケに行かれたことがありますか? (7)BL歴○年ですか? (8)小説とマンガとどっちが好きですか? (9)好みのBLは?(シシュエーションで) (10)あなたのキュンときたシーンは? (11)服装のこだわりはありますか? (12)カップルの年齢 高校生 大学生 社会人 お好みは? (13)年齢差はどのぐらいが好きですか?(受け攻めも書いて下さい。) (14)Hシーンは必要ですか?  または、どんなHシーンが好きですか? (15)好きな作家を教えて下さい。(何人でも) (16)男性ですか? 女性ですか? (17)少年・少女マンガ他ではなく、BLに魅力を感じる理由はなんですか? (18)好きなエピソードは? (19)ご自由にご意見をどうぞ! (20)BL界についてこうなったらいいなと思うことは? ご協力ありがとうございました。