ボーイズラブのこだわり・意見・感想 大募集!

このQ&Aのポイント
  • ボーイズラブの作品執筆中です。お気軽に、ばしばし意見言って下さい。
  • ボーイズラブ作家におすすめの作品や魅力について教えてください。
  • BL作品のこだわりや好みのシチュエーションについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

BL ボーイズラブのこだわり・意見・感想 大募集!

ボーイズラブの作品執筆中です。 お気軽に、ばしばし意見言って下さい。 (答えたくない質問はとばして下さい。) (1)あなたの一押しの作家および作品はなんですか? (2)その魅力は? (3)あなたのBLのこだわりは? (3)これがないとダメというシーンはありますか? (4)受け攻めに年上・年下、こだわりますか? (5)最近の傾向はどうおもわれますか? (6)コミケに行かれたことがありますか? (7)BL歴○年ですか? (8)小説とマンガとどっちが好きですか? (9)好みのBLは?(シシュエーションで) (10)あなたのキュンときたシーンは? (11)服装のこだわりはありますか? (12)カップルの年齢 高校生 大学生 社会人 お好みは? (13)年齢差はどのぐらいが好きですか?(受け攻めも書いて下さい。) (14)Hシーンは必要ですか?  または、どんなHシーンが好きですか? (15)好きな作家を教えて下さい。(何人でも) (16)男性ですか? 女性ですか? (17)少年・少女マンガ他ではなく、BLに魅力を感じる理由はなんですか? (18)好きなエピソードは? (19)ご自由にご意見をどうぞ! (20)BL界についてこうなったらいいなと思うことは? ご協力ありがとうございました.! .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男っポイ受。(マッチョはNG) 可愛い受は・・・なら女で良いじゃんっと思います。 シリアスと軽めのH。必ずハッピーエンド。 コミケありません。 漫画は買い、小説はネット。 年齢差があるのは苦手です。親父受は・・・で、ショタはNG。 カジュアルが1番・・・カッコいい系が良いですかね。 夏目イサクさん、こだか和麻さん、藤崎こうさん、新田祐克さん、鹿乃しうこさん、直野儚羅さん、水名瀬雅良さんです。 女性です。 BL界、何でもありだなと思います。

pannkunn
質問者

お礼

詳しく書いてくださってありがとうございます。 大変参考になりました。 大感謝です<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.2

すいません・・・NO1ですが、マッチョ受NGと書きましたが・・・マッチョすぎるものです。 どうしようか迷ったのですが、平気なものもありまして・・・書きました。

pannkunn
質問者

お礼

いろんな方の意見が聞けるのは本当に参考になります。 早々のご回答、ありがとうございました。 また、質問に投稿するかもしれないので、参加してくだされば うれしいです。 ありがとうございました。