• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

HめなBL漫画を探してます

似たような質問が出ていたら申し訳ないんですが、最近BL漫画にハマってしまって、特に ・Hシーンが多め ・バッドエンドではない ・絵がきれい(人によるかとも思いますがかまいません) なBL漫画を探しています♪ こだわりはHシーンで、結構激しくて、そういうシーンがはっきり描かれているものを探しています。 今までに読んだことがあって題名を覚えているのは純情ロマンチカだけなんですが、この作品は大好きです。 みなさんお勧めのBL漫画をどんどん教えてください!

noname#153267
noname#153267

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1334
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

【恋する暴君】を読まれるなら、是非【チャレンジャーズ(全4巻)】から読まれてはいかがでしょうか? チャレンジャーズの主人公は、恋する暴君の主人公の弟さんですが、お兄さんは、1巻からずっと出てますし、3巻の半分は暴君のエピソード(馴れ初め)です。 息の長い作品なので、初期の絵柄は今の絵柄と違いますが、よかったら検索してみてください(*^^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます♪ お気に入りの主人公が違う本で登場したりするの、楽しいですよね。 「恋する暴君」はネットで見つけて今配送を待っているところなので、そっちが届いて私好みだったらそっちも探してみます♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

作家さんですが、みなみ遥さんのマンガは絵もきれいで、Hシーンも多めですよ。そして、ほとんどの作品がハッピーエンドです。 すごくおすすめです☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます♪ みなみ遥さんの小説は読んだことはあって、そのとき挿絵がとってもきれいだったのを思い出しました! Hシーンも多めでハッピーエンドならなおさら素敵ですね☆ 今すぐ探してみようと思います!

  • 回答No.1

『恋する暴君』はおもしろいです。 ホモにものすごく偏見を持った超、強気でわがままの受けキャラと、後輩で割とほんわか(?)な攻めキャラの話です。 元は『チャレンジャーズ』という、漫画なんですが、作者さんがこの受けキャラが個人的に好きだ、という理由でこのカップリングで別の作品として連載に至っているそうです。 私は『チャレンジャーズ』は、読んだことがないので、そちらのほうは、少し内容が違うのかもしれません。 ちなみに作者さんは『高永ひなこさん』です。 参考になりましたら、幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ネットで今すぐ探してみます♪