解決済み

オヤジ受けのBL小説・BLマンガを探しています!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4046100
  • 閲覧数4120
  • ありがとう数68
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

オヤジ受けのBL小説・BLマンガを探しています。

おやじ受けといっても、漢っぽいおやじ受けではなくて、ちょっと疲れたリーマンというか、弱弱しい感じの人というか…。
年齢は30歳以上で。
そして、相手の攻めは、できれば年下くん。年下も年下、学生×おやじ、という設定があったら是非、教えていただきたいです!
と、こんな私の好みにあったものはないと思いますので、とにかく、おやじ受け(漢っぽいのだけはダメです…)の小説・マンガがありましたら教えて下さい!

よろしくお願いします!

世界を広げたいので、あえて、好きな作家さん等は書きません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (14/44)

http://sommelier.awe.jp/
ソムリエスレまとめサイト

BL本をいろいろな条件で検索できます。

あと、作家でいうと、直野儚羅さんとか木原音瀬さんとかがよく書いていると思います。
お礼コメント
noname#147252

回答ありがとうございました。
素敵なサイトを教えていただきまして、ありがとうございます!さっそく、かなりの頻度で使用させていただいております!

回答いただいてから、直野さんの作品を探しているのですが、なかなか見つからず…。木原さんの、先日発売した小説はオヤジ受けらしいですね!予約して、届くのを楽しみにしています☆
投稿日時 - 2008-05-31 17:49:10

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (1/5)

漫画になりますけど、
山田ユギさんの「水温む」
櫻井しゅしゅしゅさんの「部長と竹田くん」
鹿乃しうこさんの「君さえいれば・・・」
でしょうか。他にも結構あると思いますが思い出せない(笑)。
お礼コメント
noname#147252

回答ありがとうございます。
ブックオフでありそうなタイトルですね!探してみます!
投稿日時 - 2008-05-31 18:09:54
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (76/203)

直野儚羅さんは書かれてしまったので、西田東さんなんかはいかがでしょうか?
絵にクセがあるので好みが分かれるかも知れませんが。
お礼コメント
noname#147252

回答ありがとうございました。
西田東さん、拝見しました!やはり、ちょっと絵がダメでした…。
投稿日時 - 2008-05-31 18:09:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (55/207)

学生ではありませんが、
樹生かなめさんの『黄昏に花』『黄昏に花が舞う』を思い出しました。
かなり疲れて弱った上司がでてきます。
お礼コメント
noname#147252

回答ありがとうございます。
とっても気になります!探してみます!
投稿日時 - 2008-05-31 18:02:15