• 締切済み
  • 暇なときにでも

BL(ボーイズラブ)で、意地悪な年上×性格が素直じゃない年下の漫画・小説を教えて下さい。

BL(ボーイズラブ)で、意地悪な年上攻めと性格が素直じゃない 年下受けが出てくる漫画・小説を教えて下さい。 年下は年上に対して敬語です。 学生同士・リーマン同士の組み合わせが良いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#111796
noname#111796

こんにちは。 紹介するのは本じゃないんですが、BL小説のレーベルの1つに「プラチナ文庫」というものがあります。 こちらの公式HPの「宝物展示室」で「ミダラな秘密は軍服の下に」というWEB小説が1話~7話まで現在公開されてます(まだアップされていませんが、恐らく8話完結だと思います)。 一応、質問に書かれてある条件は満たしているとは思うのですが。 http://www.printemps.co.jp/platinum/