• 締切済み
  • 困ってます

初めまして。

初めまして。 最近私はボーイズラブ(BL)のジャンルの小説や漫画を読んでいます。 私はよく表紙で決めています。ですが最近は好きなジャンルも出来、表紙だけで私の好きなジャンルが分かりません。 そこで今から質問するジャンルにピッタリの小説や漫画を探しています。(BLで必ずエロイ話) どれか1つでも当てはまる漫画や小説があればよかったらそのタイトルと作家さんを教えてください。 ・攻めがヤンデレ ・攻めが狂ってる ・攻めが浮気性 ・受けが平凡 特にヤンデレ×平凡等、とにかくヤンデレ攻めを探しています。 わがままですみませんがもしよかったら回答待っています。

みんなの回答

• 回答No.1

鬼畜眼鏡がおススメですよ。