• ベストアンサー

男性は女性を抱くとき、年齢は関係ないのですか?

dove77の回答

  • dove77
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.7

抱かれてしまって…というのは、あなたは彼に気がなかったのですか? それとも男性として彼を見られないのですか? あなたは独身ですか? どのようなシチュエーションで、そういうことになったかによりますが。以前から彼があなたに行為を持っていて、念願がなかったということなのか。お互いお酒が入っていて、雰囲気に飲まれたか。女のカタチをしていれば、性欲処理ができると考えたり、お互い大人なんだから、抱いてもノリで行けると思ったか。 彼の人となりを知りたいものです。

関連するQ&A

  • 男性へ。「女性の年齢」について。

    男性へ。「女性の年齢」について。 男性はどの位女性との「年の差」を気にされますか? 想定:男性ご自身が27、28歳として。 職場で、「あの子(女性)どんな子だろう」「可愛いな」 「やたら目があうな・・」と思い始めた程度の女性がいるとします。 好きでもなく、まだそこまで意識もしてない女性が 実は自分よりも2~3歳年上の30歳だと知ったら・・ (1)正直どう思いますか? (2)もし、貴方が「年下がタイプ」なら それ以上意識はしませんか? それとも、 年齢には目を伏せ、どんな人かを見て決めますか? (3)27~28歳の独身男性の立場で、 結婚を意識し始める年齢だと思いますが、 女性の年齢はどの程度意識されますか? 結婚して子供も欲しいとなったら、 やはり年下の女性を求めますか? それとも、2~3歳なら、年の差は気にしませんか? 質問攻めで恐縮ですが、 男性の正直な意見を聞きたいです。

  • 男性が女性に年齢や既婚か彼氏いるかなど聞く心理は?

    年齢や結婚してるかや彼氏いるかなど聞いてくる男性が多いのはなぜですか? 職場の20代前半くらいの年下の男性に何歳ですか?って聞かれて30だと答えたら『さんじゅう....未婚?』って言われたのですけどどーゆう意味だと思いますか? もっと年上に見えるってことですかねぇ?ほとんどの男性が聞いてきたけれど聞いて何の意味があるんですか?あまり会話もしたことないしメアドなども聞かれてない間柄の人です。 あと年下の男性から気を使わず好かれる年上女ってどんな感じですか? 私は年下は好きなんですけど気を使われてる気がして(汗)

  • 年齢 男性に質問です

    こんにちは。 一般的には男性が年上で女性が年下というカップルや夫婦が多いと思います。 女性からすると年上の男性の方が精神的に大人だったり 安心感があったりで年上を選ぶ人が多いように思いますが (あくまでも私の個人的な考えですが…。) 男性から年下を選ぶ理由はどのようなところがありますか? その人の見た目や性格などが一番だとは思いますが 年齢だけでみた場合お願いします。 もう1つ質問ですが… 自分より年上の女性が恋愛対象になる時はどのような時ですか? もし見た目や性格など惹かれる部分があっても 年齢が気になったりしますか?

  • 年上女性が好きな男性は、自分が歳を取ったらどうする

    年上女性が好きな男性は、自分が歳を取ったらどうするのですか。 若い頃から年上とばかり付き合ってきて職場なども年上が多い環境で、趣味思考なども実年齢よりもちょっと上になってしまっている男性が30代半ばになってもそのまま独身でいるのですが、好きな女優はと聞くと山口智子とか永作博美とか言っています。30代で山口智子好きとかちょっと上すぎませんか?綺麗だとは思いますが。 まだ今は年上でも30代後半~40代半ばで恋愛感情は芽生えると思いますが、このまま行っても相手が既婚者かワケあり独身になっていきますよね。 ある程度の年齢になると歳下が視野に入ってくるのでしょうか。 それとも、好きな女性のタイプって変わらないんでしょうか。 彼の性格は、どちらかというとヤンチャ系です。 普段は落ち着いてますが、売られたケンカは喜んで買うみたいです。 年上が好きなのは話を聞いてくれたり知識が豊富だったり、色気があるから好きみたいです。 でも女性は気を使うからめんどくさいとも言ってました。 男同士の方が楽だって。 私は彼より5歳歳下ですが、年上好きに年下がアタックしても無駄ですかね。29、30のオンナが50前後が好きとか言ってる男性を落とせる自信はないです。。。(T_T) 若いと言ってももう30ですし、どうせ若い方にいくならもっと若い子に行きますよね。 年齢じゃないのかもしれませんが、本人が年上好きとあえて公言しているので年齢は関係あるような気がします。

  • (男性にお聞きします)彼女の年齢について

    (男性にお聞きします)彼女の年齢について 彼女にするなら何歳年上までならOKですか。また、何歳年下までOKですか。

  • 年上男性と付き合っていそうな女性とは?

    私(20歳、大学生)はよく、年上の男の人と付き合っていそうだ。や、大人っぽい。といわれます。 最近友達になった人たちにもそのように言われ、一体私にはどんなイメージがあるのだろうかと気になっています。 その子たちいわく、私が同年や年下と付き合うところが想像できないらしいのです。実際に年上が好きで、同年や年下は恋愛対象として見るのは難しいです。 そこでお聞きしたいのですが、どんな女性を年上男性と付き合っていそうだと思いますか? イメージやあなたの身の周りの人のこと等々、回答よろしくお願いいたします。

  • 精神年齢が低いのに年だけ高い男性と付き合っても

    男性は精神年齢が低いから 年下の女性と合うといいますが 年下の女性は女性で、大人っぽい男性が好きな人が多いから 精神年齢が低いのに年だけ高い男性と付き合っても 子供っぽくて幻滅するだけだと思うのですが 実際どうなのでしょうか? 精神年齢が低いからこそ 年上の女性と付き合って 甘えればいいと思うのですが 結局は若い体を抱きたいだけですか?

  • 実年齢より若い?若くない?

    私は23歳の女です。 小さい頃から実際の年齢よりも若く見られていました。 実際の年齢よりも年上に見える人はいつまでも年をとらないとか、逆に年下に見える人は将来すごく老けるとか言いますけど、実際のところどうなのでしょうか? ここ最近私はよく大人っぽいとか言われるようになってしまって、もしかしてこれから急激に老ける前兆なのか?って焦ってます。 服も化粧も以前と変わってないですし、肌なんか前よりきれいになってるくらいなのに・・・

  • 年齢が知りたいけど

    こんにちは。24歳女性です。 本当にくだらないことなのですが,どうか相談に 乗ってください。 私は店員さんに恋をしています。 約11か月,顔が好みなのでずっと見つめてきました。 頑張って減らして,今は週に3回位通っています。 憧れの人っていう感じですね。 でも,年齢がさっぱり見当がつきません。 私から見た要点を書くと, ●肌がすごくキレイ ●雰囲気や動作が落ち着いている ●声は20代後半のような印象だった(少なくとも10代は否定できそうだと思った) ●でも瞳はすごく少年っぽい(悪く言うと幼い,また良く言えば濁っていない(?)という感じでしょうか) つまり,とてもアンバランスです。 全体的な雰囲気では,25,6歳かなという印象な のですが,肌がきれいなのと,瞳が少年っぽいため にもしかしたら18くらいかなあとも思って しまいます。 私の希望では,自分より年上だったらいいなあと 思うのですが,なんとも言えません。 目の印象だけ幼い人っているのでしょうか? また,肌がきれいな男性っていましたっけ? そしてこういう人って実際どうなんでしょう…? というか,こんな少ない情報では分かり難いと思いますが,判別方法などを教えて下さい。 男友達も少ないので,基本的なことでも有難いです。 結構気になっています。 よろしくお願いします…!!

  • 10歳位年齢を偽る女性をどう思いますか?(男性の方へ)

    彼に5歳位年下であると言っていますが、実際は逆に5歳位年上です。彼は女性経験が少ないらしく今の所気づいていません。バレたらどうなるでしょうか?男性の方に答えてほしいです。