• 締切済み

どう思いますか?

先ほど、アルバイト募集の電話をしたのですが店長に失礼な態度をとられました。 私は高校生なのですが、アルバイトをしようと思いある店に電話をしました。 その会話の中で・・・ 店長「高校はどこに行っていますか?」 私「OO高校です」 店長「OO高校かよ・・・。」 私「・・・。」 すごくショックでした。 私の行ってるこうこうは確かに偏差値が低くて評判の低い高校ですが、こういうことを言われるのはすごくショックを受けました。 みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

• sunsowl
回答No.9

自分が店長なら、口には出しませんが、心の中でその店長と同じことを思うかもしれません。

• rinono30
回答No.8

失礼ですねー。 まだ従業員でないあなたもお客さんの一人ということを忘れているのでしょうかね。 本社に苦情の一本でも入れたらいいですよ。 高校生の言うことなので、あなたの苦情が本人に届くかは分かりませんけどね…。

回答No.7

たしかに店長は失礼だけど、高校生のあなたに社会の現実を見せてくれましたね。そう、評判の低い高校の卒業生は大変て事です。 もしあなたが大学に行く予定があるなら、今度はいい大学を目指すべきって事。

• Devil-Ear
回答No.6

決まってから判るよりも良かったじゃないですか。 そんな所こっちから願い下げでしょ? ポジティブに行きましょう!

• hideka0404
回答No.5

面接前で良かったね。

• molset
回答No.4

経験上、その店はダメです。 やめておきなさい。 トラブルなりセクハラなりに巻き込まれるのがオチです。 あなたも感じるものがあったのでしょう? 次のバイト先に電話をしなさい。 それで済む話です。

• momo1535
回答No.3

こんにちわ! 世の中そんな感じです。 でも、露骨過ぎますね。 別に本人の前で言わなくても・・・・ それで、ダメだったんですか??? 面接も無しですか?

• miku9000
回答No.2

失礼な店長さんですね…。 もしかしたら、前に同じ高校のバイトで嫌な思いをしたのかもしれませんね。 そこで働いても居心地悪いでしょうから、他を探してもいいかも?

• mwl1787
回答No.1

私もショックです。