• ベストアンサー

男性も「好き避け」しますか?

isaryの回答

• isary
回答No.3

小学生の時にず~~~っと好きだった年下の女の子から告白されて、 嬉しくて嬉しくて夜も眠れなかったのに、 話しかけられると聞こえてないふりしてスサスサ歩いた記憶があります。 僕の場合は相手の子が結構積極的で、しかも友達をつれて話しかけてくるので 照れくさい感じと似ていたと思います。 あと恥ずかしがり屋な人は好き避けすると思います。

Siori_Kasiwagi
質問者

お礼

こんにちは^^ とても微笑ましいエピソードですね♪ >僕の場合は相手の子が結構積極的で そうですね。最近は、いわゆる「肉食女子」が増えてきましたので、男性の方々はチョット戸惑っているのかも知れませんね! >あと恥ずかしがり屋な人は好き避けすると思います。 あー なるほど! 恥ずかしがり屋さんが「好き避け」する傾向は男子、女子共通ですね。

Siori_Kasiwagi
質問者

補足

アッ、ゴメンナサイ! ご回答頂き、ありがとうございました!