• 締切済み

彼とのよりを戻したい!!

aky_nilの回答

• aky_nil
回答No.2

中学生とかだと周りからの干渉が結構辛いものです。 女子はどうかはわかりませんが、男子はそれでからかわれたりするのが恥ずかしくて嫌なのです。 「別れよう」というより「距離を置いて落ち着きたい」という感じに近いと思います。 「一旦」というのがそれを示している気がします。 それでも自分から告白というのは結構エネルギーを使いますから、彼は好きであると思いますよ。 そのある人が仲を悪くしたことの具体的な内容がわからないので、この程度しか言えませんが・・・。

yuiri0831
質問者

お礼

ありがとうございました! よくわかりました。 もう少し いろいろ 考えたいと思います!