• ベストアンサー

将来不安です。

zauzauの回答

• zauzau
回答No.10

#6です。 >彼女の中では僕は完璧らしいです。 私も昔付き合っていた人の事、完璧だと思っていました。 ケンカしてもいつも「全部私が悪い!」と謝っていました。 あとで考えれば冷静に判断出来てなかっただけかも知れませんが、その時は幸せでしたよ。彼から学んだ事もたくさんあります。^^ 彼女、あなたのこと大好きだと思いますよ。

BOLTS
質問者

お礼

そうですね。彼女からの愛情はすごく感じますし、僕自身 幸せです。そうやって今悩むことで学ぶこともたくさん あるんでしょうね。度々書き込みありがとうございました。