• ベストアンサー

会社辞めたら妻に怒られた・・・

sayaka388の回答

• sayaka388
回答No.9

家庭で仕事の話ゎダメって… 色んな意味で失礼ですが、最低な奥様ですね。 私の主人も仕事から帰ってきて、わざわざキッチンに居る私の所まで来て仕事の話をしてきますが、正直、私ゎ主人の仕事の内容が難しくて分かりませんし、半分話を流してます。。本人にゎ言いませんが…(笑) でも、あなたゎ話があると奥様に前持って言ったのですから、それを奥様が聞かなかったのが悪いと思います! あなたゎ悪くないと… ただ、大事な話なら無理矢理にでも奥様に話すなり置き手紙書くなりの対策ゎあったはずです。 これからこの様なことがない様に、「家庭に仕事の話を持ちこまない!」っという事をお互い話し合ってゎどうでしょう?? 辞めてしまったものゎ仕方ありませんしね。