• ベストアンサー

脱オタについて

「彼女できたンゴwwwwwwwwwもうオタク趣味なんて捨ててリア充になるンゴwwwwwwwwww」 出典 http://bizex.goo.ne.jp/column/ip_14/72/2031/ 牝以下の趣味ってなんなんでしょうね... オタクのみなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178606
noname#178606
回答No.1

質問の意味が分からないです。 わかるように 書かないと回答こないです。 記事のせるだけでなくて 自分の頭で考えた文章中心に 質問をくみたてないと butipa さんが何をいいたいのか わかりません。 butipa さん自身は説明しなくてもわかりますが 他の人はきちんと説明しないと わからないです butipa と他の人は 意識の共有などしていないのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リア充とそうでない方の境界線は?

    皆さんのリア充ってなんですか? とはいうものの、わたくし趣味でブログをしていて、コメントくれた方の数名に 「当人非リア充なので、リア充お断り」「リア充自爆しろ」みたいによく書いてあります。 旦那に聞いたら― 恋人や伴侶抜きであれば、公私ともに充実していればリア充確定じゃない?だそうです。 皆さんのも聞いてみたいです。 たいてい上がってくるであろう 「彼氏、彼女、伴侶がいる」は除外でお願いします。 リア充の意味はこちら― http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&dname=0na&dtype=0&stype=1&p=%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%85%85&index=23409400

  • 人一人の価値なんてクズですよね?

    mixiのコラム等を見てると吐き気がします。 結局この国には個性なんてないんですよね。 皆、型にはまってる、または型にはめるのが大好きなんです。 戦後の日教組教育、ゆとり教育なんて糞みたいなもん。 個性を活かしてどうのこうのなんて幻想。 今の「個性」なんて、単なる「型」じゃないですか。 草食系、肉食系、リア充、非リア充、中二病、スイーツ…等々。 テレビやネットが作った情報を押し付けられてるだけで、本当の一人一人の個性なんてどこにも無いじゃないですか。 人一人の価値なんてクズですよね?

  • 『オタ』と『ヲタ』

    このカテゴリの質問ではないかもしれませんが よろしくお願いします。 ネットの掲示板を読んでいると 『盲オタ』などという言葉が出てきます。 こういう言葉を使う場合は、 だいたい非難や敵意が語られています。 いろいろ読んでみて、文脈から 『オタ』というのは『オタク』のことだと理解できましたが、中には『オタ』と『ヲタ』を使い分けているものがあり、この二つの意味がどう違うのが よくわかりません。 どういう違いがあるのでしょうか?

  • この議論、どちらが正しい?

    Youtubeで有名なヒカキンという人が、スカルプDのテレビCMに出演しました。 そのCMでは「ヒカキンさんが勝ち組」という設定でした。 そのCMをヒカキンさんがYoutubeにアップロードして、そのコメント欄でヒカキンさんを何度も何度も誹謗中傷している人がいたので、議論しているのですがどちらが正しいのかわかりません。 以下やりとり (相手) ネットで勝ち組と強がってるだけのヒッキーヒカキン☆wwwwwwwwwwwwネットで稼ぐ事を主な職業としているキモメンヒカキンwwwwwwwwwwwwwwww (自分) これで年収2000万は明らかに勝ち組www (相手) 年収とかどうでも良いだろwwwwwwwwwその人間性と職場、活動内容を考慮すれば明らかに負け組だろワロンwwwwwwww (自分) 負け組 勝負に負けた側の人々。社会的・経済的に失敗した人、成功を勝ち得なかった人を指すことも多い。格差社会において不利・不遇の立場、窮状にある人などを指す表現。例えば貧乏である、受験・就職活動に失敗するなどして望まない人生を送っている、などの状況を指すことが多い。(日本語表現辞典より)まあこの一般的な負け組の定義からすると、明らかにヒカキンは負け組じゃないね。あと人間性うんぬんかんぬん言ってるけど、わざわざ飽きずにヒカキンのコメント欄にしつこく粘着してる君の方が、よっぽど人間性ないし、負け組(君の負け組の定義からすると)だねwwwwwwwww (相手) そのソースだけが基準じゃないがなwwww結果論で言えば基準は人それぞれwwwwwお前みたいな馬鹿が釣れるから飽きないんだよwwww粘着の基準すら分かっていないにわかが人間性とか強がるなよ見苦しいwwwww (自分) 二行目と四行目おもいっきり矛盾してるよ?www「粘着の基準すら分かってない」って「基準は人それぞれ」じゃないんですかーーーー?? · あと君の持つ、負け組の基準は何? (相手) 矛盾していない件wwwwwwwwww粘着の言葉が適応される基準と言った方が分かりやすかったかなwwwwwwwネットを職としている実質ヒッキーの様な奴は負け組確定ワロンwwwwwwww (自分) 負け組の言葉が適応される基準が人それぞれで違うなら、粘着の言葉が適応される基準も人それぞれ違うんじゃないの?大体、一般的に言えば君のやっている、特定の人物に何度も何度も中傷コメントをすることは間違いなく粘着だけどねw (相手) 言葉としての基準と人が感じる基準は全く別だぞwwww粘着という言葉にも適応される基準が有るwwww何年も掛けて張り付いてやる奴なら粘着と言われても過言では無いが俺は違うから適応されないンゴwwwwwwwww どちらが正しいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 複数カラムを跨いだCOUNTができない

    以下のようなDB内に顧客id(ユニーク)とhob1,hob2,hob3のようなカラムがありまして、hob1,hob2,hob3には任意で趣味を表す値が入っております。 【hoge_db】 id | hob1 | hob2 | hob3 1 | 1 | 2 | 3 2 | 2 | 3 | NULL 3 | 3 | NULL | NULL 3 | NULL | NULL | NULL ・・・ 【SELECTしたい値】 趣味1:1名 趣味2:2名 趣味3:3名 この各趣味を表す値に対する顧客数を求めたいのですが、3つのカラム全てに対してCOUNTをする方法が分かりません。。 どうかSQLにお強い方、お力を貸して頂けないでしょうか?

  • MySQLのUPDATE文について

    以下のようなスクリプトを書いた時に、phpMyAdminで、テーブルの中身をみると、 photo カラムには、添付画像ファイルのファイル名の値が入っているのに、 bbs.php側からアップデートしようとすると、ip_add以下passwordまでのカラムの 中身が空なのです。SQLの文法的に何かまちがってるでしょうか? 一応、ラストレコードのカラムを更新することを念頭に置いておりますが。 <file_upload.php> $sql = "INSERT INTO bbstbl_test (photo) VALUES('$upfilename');"; -------------------------------------------------------------------------------- <bbs.php> $sql = "UPDATE bbstbl_test SET ip_add = $ip_add, date = $date, name = $name, email = $email, title = $title, message = $message, password = $password;";

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 脱オタをしたら絡まれる(舐められる)ようになり

    25歳男性です。 自分のスペックは背が168で体重が55です。 細い体型と言うのでしょうか。 見た目はたれ目で、職場の人からは優しそうな顔だとは言われます。 本題ですが、僕は今まで服装など全く興味が無かったものの、彼女が欲しくて自分磨きで身だしなみを気をつけていき 親が買ったオッサンくさい服などを着ていたのですが 一切止めて自分で洒落た服などを買って 今までリュックとかでしたが、amazonなどで洒落たバッグを買って ださいメガネからコンタクトにして外に出るようにしてます。 しかし、そういう格好にしているとやたら通行人というか絡まれるようになりました。 例えば、お店などで狭くも無い所なのに追い越しざまにリーマン風のオヤジがぶつかってきたり 電車で高校生が降りる際にじーっとガン飛ばしてきたりです。 25歳ですしそんな若い顔でも無いのにこういうわけのわからないことが1週間しないうちに起きます。 脱オタファッション前は全くそういったことはありませんでした。 何かあるのでしょうか?経験者の助言を頂きたいです。

  • 脱オタ

    セレクトショップにいきなり行った所、値段の高さにびっくりしました。 僕は全身コーディネートしてもらおうと思っていたのでとんだ誤算でした。 だからユニクロやライトオンでコーディネートしてもらい、羽織るものをショップで買うのがよいかと 思います。僕の認識は間違っていますか?

  • 一番光輝いているのは何オタ?

    たまにめっちゃ楽しそうなオタク見掛けますが中でも一番楽しんでそうなのは何オタだと思いますか? 鉄オタが私には光輝いて見えます

  • オタだからって・・・

    オタだからって・・・ こんにちは。中学生のオタク女子です。 早速ですが、オタクって、そんなにキモイものなんですか? オタが全員キモくて根暗ってワケじゃないと思うんですけど・・・。 何故こんなことを思ったかというと、私の塾でのことです。 学校に友達はいるんで大丈夫なのですが、私は塾でいつも一人なんです。。 しかも、周りの女子はジャニオタばかりで、よくアニオタをバカにしています。 今は直接的な被害は受けていませんが、全員私と同じ学校の人なので、いつターゲットにされるか、とか考えてしまいます・・。。(以前少しいじめられたことがあるので。) 気にせず、堂々としていれば良いのでしょうか? いじめられたら、その時対処方法を考えればいいのでしょうか?