• ベストアンサー

脱オタについて

「彼女できたンゴwwwwwwwwwもうオタク趣味なんて捨ててリア充になるンゴwwwwwwwwww」 出典 http://bizex.goo.ne.jp/column/ip_14/72/2031/ 牝以下の趣味ってなんなんでしょうね... オタクのみなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178606
noname#178606
回答No.1

質問の意味が分からないです。 わかるように 書かないと回答こないです。 記事のせるだけでなくて 自分の頭で考えた文章中心に 質問をくみたてないと butipa さんが何をいいたいのか わかりません。 butipa さん自身は説明しなくてもわかりますが 他の人はきちんと説明しないと わからないです butipa と他の人は 意識の共有などしていないのですから。