• ベストアンサー
  • 困ってます

英文の翻訳を御願い致します。

海外のサイトでネットショッピングをした主人が、 入院してしまい、英文が解らない私には理解出来ません。 355 USD included shipping cost to your door, we accept paypal as the paymen way, just tell us your paypal email address then we can send a invoice to you from paypal after that you can making the payment online,also if you want to pay other way just tell us, regards,

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bakansky

送料・お届け代金を含めて355米ドルです。PayPal でのお支払いができます。PayPal の email アドレスをお知らせ願えれば送り状をお送りします。それであなたはオンラインでお支払いが出来るようになります。他のお支払い方法を選ぶのであれば、お知らせ下さい。