• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳お願いします。

海外の某WEB SHOPで雑貨を購入したいと思いまして、 メールでPaypalでの支払いは可能でしょうか?とゆう内容を送ったのですが、 (Can the payment use paypal?) お店からの返信の内容は We can only ship to confirmed address by paypal. As an international order, it will not work. でした。 一番始めに送られてきた内容は、 (日本からの注文は可能ですかとゆう問い合わせ内容に対して) Most of our items can be shipped international but we only accept wire transfer payment from international customers. Is it acceptable for you? if yes, please let me know the model#, quantity and your shipping address so that we can run a quote for you. でした。 いくつかの翻訳サイトを利用しましたが、よく分かりません。 銀行振込のみなのか、それともPAYPALでの支払いは可能なのでしょうか? どなたか、正しい翻訳をして頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shougiL

paypal等のシステムについては、よく分からないので、純粋に訳だけについてご紹介します。 ご参考まで。 We can only ship to confirmed address by paypal. As an international order, it will not work. ペイパルで認証された住所にのみ発送可能です。 なお、海外からのご注文については、上記は適用されません。 Most of our items can be shipped international but we only accept wire transfer payment from international customers. Is it acceptable for you? if yes, please let me know the model#, quantity and your shipping address so that we can run a quote for you. 商品のほとんどは海外にも発送が可能です。 ただし、海外のお客様については、電信払いのみ受付します。 問題ないでしょうか? もし問題ないようでしたら、モデル番号、数量と、発送先の住所をご連絡ください。 見積りをお送りします。 上記の状況を見る限り、日本から利用する場合は、ペイパルは使えない、ということだと思います。 電信払い、というものが何かは分からないのですが、どのように支払えばよいのか、よければ聞いてみるとよいのではないでしょうか。 ちなみに、Can the payment use paypal? という言い方はしないと思います。 Do you accept paypal? などと言うのではないでしょうか。 こちらもご参考まで。

質問者からのお礼

詳しい翻訳をありがとうございました。 又、英文のご指摘も勉強にさせて頂きます。 通常は海外の決済方法はPAYPALで支払える事が多いのですが、 こちらのSHOPは無理なようですね。 大変、助かりました。ありがとうございました。