• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳よろしくお願いできますか?

 ネットショッピングで詐欺にあったと思っていたら返金するような話になってきました。 ずっと翻訳サイトを利用してきましたが、うまく翻訳できないので、誰かわかる方よろしく お願いします。 Hi, Thanks for your email. we are sorry that we can only refund 9000 円 to you, there are 500円 be taken for transfer fee. we got nothing form you. so if you are agree, we will refund to you right now. Hope for your understand. Your sincerely. Sarah

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aritok
  • ベストアンサー率19% (4/21)

こんにちは。 メールありがとうございます。 申し訳ありませんが、貴社はあなたに9000円の返金しかできません。 振込手数料が500円かかる為です。貴社の利益はありません。 もし同意して頂ければ、すぐに返金致します。 ご理解頂ける事を願います。 敬具 Sarah

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • aritok
  • ベストアンサー率19% (4/21)

先程貴社と書いたもの、全部「当社」に直して読んで下さい。失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

メールあんがと。9000円しか返金できなくてゴメ~ン。振り込み手数料500円かかるしー! それ以外はとらないヨ。 オッケーだったら今すぐ送るよん ゴメンネ~ あなたのマブダチ サラより

共感・感謝の気持ちを伝えよう!