• 締切済み

どうしてですか?

ymnmteの回答

• ymnmte
回答No.4

主治医の先生に診察を受けるのを前提として… 例えば勉強をすると甘いものが欲しくなる、みたいに何か原因とかきっかけがあるはずです。 ただ食欲をガマンするだけではおさまらないと思うので、自分なりのストレスの理由を探してみて下さい。 理由が分かった方が、食欲をガマンしやすいと思います。 自分の内面を見つめるのはツラいと思うけど、応援しています。

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家族の事とかいろいろあるのでしっかり見直していきます。