• ベストアンサー

フラッシュモブ?? 動画を見たい。。

なにかの番組でフラッシュモブ??という??結婚相手の女性のために、女性が車の後部のって移動していると、友人などが協力して、ダンスで盛り上げてくれる動画なんですが最後に新郎が登場。素人さんのなのでみることは難しいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

車の後ろに女性を載せて…という動画ならこちらかも。 http://www.youtube.com/watch?v=vxxVAhyznOo 他にもいろいろあるのでどうぞー。 http://matome.naver.jp/odai/2134729093799941001

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新郎ですが、二次会でフラッシュモブを頼まれました

    こんにちは、当方、7月に結婚式を控えている新郎です。 結婚式の二次会の余興を共通の友人にお願いしていたのですが、フラッシュモブを頼まれました。頼まれたという言い方だと少しニュアンスが違いますが「やることなったから!」と言われました。 もう既に人も抑え、練習するスタジオも抑えているようです。 ノリノリでいきなり言われたもんだから、「あっ、まじで、うん…」と答えてしまいました。 しかし、妻も私も、見るのもやるのも恥ずかしいから「フラッシュモブはやめとこう 」と結婚式の打ち合わせの際に何気なく話しており、私もそもそも踊ることが苦手で本当にしたくありません。 (そもそも、このような事って、事前に私に相談するもんじゃないの、、、?w) やるとなった場合でも、勿論練習しなければなりませんが、仕事や結婚式の打ち合わせや用意でそれどころではなく、上述しました通り、既に人も場所も抑えている状況下で無碍に断ることもなかなか出来ません。 皆様ならどう対応されますか。本当に困っています。 お知恵を拝借ください。 よろしくおねがいします。

  • 動画に動画を重ねたりできる編集ソフトってありますか?

    ちょっと前ですが、友人の結婚披露宴で新郎新婦のプロフィールビデオが余興で流されまして(あくまで素人作品)、動画に静止画を重ねたり、動画に動画を重ねたり、動画と動画をシンクロさせたり(2つの動画が同時に透過して見える)していて、かなりの大作に仕上がっていました。 このようなことができる、一般的な編集ソフトってあるのでしょうか? お詳しい方、お教えいただけましたら幸いです。

  • 友人の二次会幹事で新郎新婦にイライラ

    長文です。 今度11月に結婚する友人の二次会の幹事をすることになりました。 そんな中、新郎新婦の態度とお嫁さんにかなりイライラしています・・・。 友人は大学の同期と後輩で、もうかれこれ8年以上の付き合いになります。 私と彼は2人の婚姻届の証明者にもなったくらいの仲です。 新郎とはよく遊んだりふざけたりとかなり仲良くしてました。 新婦も仲良くはありましたが、ちょっとイマイチ苦手なタイプです。 すごく可愛い子で性格も良い子なんですが、 空気が読めないというか、あ~チヤホヤされて育ったんだろうな~ってゆう感じです 完全に私の偏見かもですが・・・w そんな2人の結婚式の2次会を仰せつかったワケです。 結婚が決まったくらいから「二次会ヨロシク~」と軽く新郎に言われてはいましたが、 式の3ヶ月前になっても正式な依頼はなく、打ち合わせもありませんでした。 催促するのもな~・・・と思って、何も言わないでました。←コレがいけなかったのかな・・・? 9月になっても連絡がなく、そろそろ本気で言った方がいいのかなぁ・・・ と思ってた頃、中旬になって、やっと連絡が来ました。 私含め4人の幹事(顔見知り)にメールで幹事のお願いと打ち合わせ日程の連絡でした。 私も他の幹事もモチロン快く引き受けましたが、 急に打ち合わせ日程を調整しようとしても、 皆そろう日がなく、平日の夜に集まることとなりました。 この打ち合わせ時点で、新郎は遅れて参加。 新婦は「やった事なくて、良く分からない」みたいな反応で幹事が一生懸命 これは?こうするのは?っと言って進めた感じ・・・↓ 中でも気になる点がいくつか ・式の写真(or映像)を二次会で流したいのだが、作ってくれないか。 →幹事の1人は映像を作ったりできる(趣味で)が、デスクトップのためムリ。  仕方なく、スライドショーだけならと私の彼がノートPCを持っていって、式から  二次会までの間(3時間くらい)に頑張って作成することに。 ・余興は皆でダンスをして欲しい。   ・打ち合わせは新宿のカフェ?でしたのですが、支払は当然のように割り勘。 →今までやった事のある幹事では、初回の打ち合わせは新郎新婦で払ってくれる  か、一言「あ、ここは私達が払うよ」と言ってくれた。 自分達が頼むってなったら、打ち合わせにわざわざ出てきて貰ってるんだから、 食事代はもちろん払うってゆうのが普通だと思ってました。。。 そもそも、 映像関係は式場か専門の業者に頼むもんなんじゃないでしょうか? 勝手に費用ケチっておいてわざわざ幹事だけどゲストでもある人に頼むなんて「え?」 って思いました。タダでやろうとしてる感がミエミエ。 しかも、申し訳なさそうに頼むんじゃなくて、「お願いしますぅー」みたいな態度。 さらに残り1ヶ月しかないのにダンスの余興依頼。 練習時間も作らなきゃだし、振りも作らなきゃなのに それでも悪びれもせず頼んでくる新郎新婦。 申し訳なさそうな態度も言葉もなし。 そしてここから更にイラっと出来事が。 打ち合わせの3日後くらい。 ちょうど、余興やるならこんなダンスかなぁ・と思っていた矢先。 新婦からLINE。 そこにはフラッシュモブの動画が付いていて、 「無理だったらいいのですが、こんなのやったら楽しいかなーと思いました検討頂けたらと思います」 とのこと。 本番まで1ヶ月ちょいで、フラッシュモブをしろと? しかも新郎新婦も共に踊りたいとのこと! 急遽幹事のみで打ち合わせを行い、余興の流れをどうするのかを検討。 そして、皆で考えた結果、同じサークルのメンバー(ダンサー)がゲストに多い 二次会なので、普通にフラッシュモブをやってもつまらない。 そもそも人をそんなに集めて練習する暇はない。 ので、まずは既存のダンスチームで踊り、間にちょっとサプライズ的な茶番劇 をはさみ(新郎新婦にも参加してもらう)、最後に新郎新婦含め皆が知ってる邦楽で ダンス(フラッシュモブ)ちっくにする。 ダンスに参加してもらう人には、動画で振り入れ&カンタンな振り。 集まれそうなメンバーは前のほうで踊ってもらう。 という風にしようと決定。 10月頭に会場へ行って打ち合わせするとのことで再び召集されているので、 そこで新郎新婦にはサプライズを除く流れ(チームダンス→新郎新婦含むダンス) にしようと思うことを伝えようと思っていました。 そして、打ち合わせの3日前くらい。 ふと、新婦のドレスで踊るのが可能なのかが不安になった私は、新郎新婦に二次会のドレスは踊れるものなのか? と聞きました。 すると、 新郎から「俺はまったく問題ないが、新婦はウエディングドレス着用予定で、 式場からそのまま借りるので、高いもので汚したらマズイ。肩から上には手が上がらない」 新婦からは「トレーンは長めで、ぶっちゃけほとんど動けない、最後のポージングだけ でも参加できたら嬉しい」とのこと。 アテンドはいないので、誰かに裾持ってもらいたいとのこと。 この時点で私は開いた口はふさがらない状態。 完全にやる気をそがれ、 最初はあんなにやってあげたい気持ちでいっぱいだったのに、 今ではただただ苦痛な作業。 これから、フラッシュモブを踊ってもらう人を集め、その人に分かりやすく流れを説明して、 曲編をして振りを作って、振り入れをして・・・・ 完全なるボランティアで何の得にもならない作業をこれから1ヶ月やると考えると、 新郎新婦の誠意のなさに、イライラが止まりません。 しかも結局、会場での打ち合わせの後に、中身の詳細打ち合わせしようとしたら、 まさかの新郎は「俺○○時までしかいられない」 聞けば、席次表と関札を作らないといけないから、らしい。 そんなものは早めに作っとけよ!!!!!!! 当然打ち合わせのカフェ代は各自もち。 わざわざみなとみらいまで1時間以上かけていって、新郎新婦は進行するどころか、 全部こちらまかせ。 何を決めるにも私が「○○はどうする?」「○○はどうなってる?」と聞かないと何も進まない。 実は打ち合わせの次の日に共通の友人の誕生日会があり、新郎新婦も来るとのこと。 なんか・・・そんなヒマあったら、結婚式の準備進めろよ・・・と思う私はおかしいですかね? 結局、来たのは新婦のみで「新郎は?」と聞いたら、「体調が悪いらしい」とのこと。 体調悪い旦那のこして、自分は飲み会? 招待状も席次も席札も全部新郎がやってるみたいだし、 この新婦は自分は何にもせずに皆にチヤホヤしてもらおうとしてるんだろうか・・・ と、憤りが隠せなくなってきました。 すべてが受身で、可愛いので皆からチヤホヤされて育ってきた新婦。 「これがいい」「あれがいい」と言えば、周りが叶えてくれたんでしょう。 姫的態度に、そろそろキレそうです。 私の心が狭いのでしょうか・・・

  • 1人が踊っていると、全員が釣られて踊り始める動画。

    1人が踊っていると、全員が釣られて踊り始める動画。 1~2年ほど前に、YouTube等での人気動画を特集した番組が放送されていたのですが その番組の中で紹介された動画で、とあるイベント会場にて1人の外人さんがダンスを始めると 1人・・・2人・・・3人・・・と次々に参加してきて 最後にその場に居る何百人という人が全員ダンスを始めるという動画が紹介されていました。 (海外の動画でした) この動画をもう一度見たいと思うのですが、検索しても見つかりません>< どなたかご存知な方、いらっしゃいませんか!? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 長州力のパワーホール 楽譜が分かる方、絶対音感のある方教えて下さい

    親しい友人の結婚式の二次会で余興として長州小力の小力ダンスをしようと思っています。 新郎がノリ気なので小力の登場のキッカケとして新郎が昔なつかしのピアニカでパワーホールのイントロ部分を演奏して、それに続くように音楽を流して小力登場!って流れにしたいのですがイントロ部分の楽譜が分からなくて困っています。 二次会まで1ヶ月もないので、もし分かる方がいれば早急にお答えを下さると助かります。 宜しくお願いします。  

  • サンカク君登場について

    友人に誘われ、4月6日のお台場で行われたエンドリケリーのコンサートに行ってきました。 そのコンサート中、サンカク君の被り物をかぶった男性が登場し、素人ではできないようなダンスを披露してくれました。 最後まで被り物をとらなかったのですが、ジャニーズの誰かだったのかな?と不思議に思っています。 友人はこの日以前にも行ったけれどあのようにサンカク君は登場しなかったといっていました。 いったいあれは何だったのでしょう?知ってる方いましたら教えて下さい。

  • 結婚式のサプライズについて

    半年後に親友(新婦)の結婚式があり、その披露宴の際に友人数名でサプライズをしたいと考えています。 もちろんサプライズ反対の方が多いのはわかっていますが、 ・新婦本人が友人にサプライズしたりするのが好き ・私が新郎とも友人なので事前に新郎やプランナーさんと連絡を取り、段取りを壊したり迷惑にならないか確認可能 ・新郎の周りの友人たちにも多少は接触可能なので、新婦だけに偏ってしまい新婦側のゲストだけが楽しいとはならないように工夫できそう ・私の結婚式の二次会で新婦になる友人が中心となりプレゼントや寄せ書きをサプライズでくれた (私はこどもが小さいため今回は二次会に出席できなさそう) といった条件をふまえて、決行しようと考えました。 友人代表のスピーチを頼みたいと以前から言われていたので、その時間を使って考えています。 今思い付くのは、「最後に私たちからのビデオレターを見てください」という感じで、来れなかった友人や学校の担任だった方、呼ぶほどではないけどとても仲の良い新郎新婦行きつけのお店の店長さん等からのお祝いVTRを流す(スケッチブックリレーなど) というのを考えましたが、友人たちと「それも普通でつまらないし、もう少し新郎新婦も他のゲストも楽しめる工夫はないか……」と悩んでいます(><) 新郎含めた数人でビデオレターの後半もしくは終了後にフラッシュモブみたく踊ろうか? もしくはビデオレターの内容自体をただのお祝いではなく何かおもしろい内容にてきないか? など、考えていますがイマイチ何が良いか決まりません…… 皆さんが実際に見た、やってもらったサプライズで何か面白かったサプライズ余興や演出などがありましたら教えてください! 「これはやられて迷惑だった」なども(><)

  • おじゃマップを見て思ったのですが・・・

    今日(28日)放送されていたおじゃマップを見ました。 結婚式のサプライズがあったと思うのですが、あれは依頼者(今回の場合は新郎とその友人)が番組や結婚式場(今回は結婚式場の全面協力の元ということでしたよね。通常結婚式場に払うお金とは別に)にお金払っているのでしょうか?

  • おすすめ動画編集ソフトは?

    今度、友人の結婚式でビデオを作ることになりました。音はめがピッタリ決まったり、回転しながら画像が登場するなど、かっこいい動画編集をされている方を見かけますが、どんなソフトを使っているのでしょうか?おすすめソフトを教えて下さい?

  • 夢占い出来る人お願いします

    2日連続で結婚式に出席する夢を見ました 1日目は妹です 2日目は友人(すでに結婚している)と他人です 友人の結婚式に出席 早く式場に着いたため友人達は前撮りしてました なぜが他3組いてステージにいます 時間になると1組づつ自己紹介 友達の番になるととても祝福してた気がします が新郎が何か失敗してました 最後の1組は芸能人カップルでした なぜか、新郎新婦たちが出し物をしているシーンになり 芸能人カップルの出し物が新郎が足がうごかない (下半身麻痺の設定)のに好きだったダンスを踊って新婦に捧げる と言った内容に感動と応援する気持ちを抱いていました 私は既婚しています 結婚式の夢は既婚が見ると旦那と別れと書いてありました 本当ですか? お願いします

専門家に質問してみよう