• ベストアンサー

フラッシュモブ?? 動画を見たい。。

なにかの番組でフラッシュモブ??という??結婚相手の女性のために、女性が車の後部のって移動していると、友人などが協力して、ダンスで盛り上げてくれる動画なんですが最後に新郎が登場。素人さんのなのでみることは難しいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

車の後ろに女性を載せて…という動画ならこちらかも。 http://www.youtube.com/watch?v=vxxVAhyznOo 他にもいろいろあるのでどうぞー。 http://matome.naver.jp/odai/2134729093799941001