• ベストアンサー

サンカク君登場について

友人に誘われ、4月6日のお台場で行われたエンドリケリーのコンサートに行ってきました。 そのコンサート中、サンカク君の被り物をかぶった男性が登場し、素人ではできないようなダンスを披露してくれました。 最後まで被り物をとらなかったのですが、ジャニーズの誰かだったのかな?と不思議に思っています。 友人はこの日以前にも行ったけれどあのようにサンカク君は登場しなかったといっていました。 いったいあれは何だったのでしょう?知ってる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder617
回答No.1

ジャニーズの誰でもありません。ダンスが上手いスタッフ(剛くんのマネージャー?)のようです。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIのLIVEは、ジャニーズの皆さんも見に来る事がありますが、普段のジャニーズコンサートとは違い、見に来た人がステージに上がる事はありません。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIのLIVEは日々変わっていき、3月公演、4月公演と内容が変わっています。 また4月下旬、5月、6月には内容が変わると思います。 サンカク君の被り物をした男性は、4月公演から登場したみたいです。 3月25日の公演ではいませんでしたが、4月4日公演では登場しました。

ririko17
質問者

お礼

そうだったんですか^^ ダンスの動きが素人らしからぬ機敏さだったので気になっていたんです。 すっきりしました。ありがとうございました!