• ベストアンサー

ゴローズについて質問です。

ここまで酸化や汚れていても 磨けば新品のようにぴかぴかに綺麗になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

磨く時はセーム皮(鹿)をお使い下さい 普通の布では傷が入ってしまいます シルバーの磨き粉も大丈夫です(シルバーですよね?) また、アクセサリー類は帰宅して外した時に拭いてからジップロックして下さい 放置していると使っていなくてもくすんできます

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。