元カレに復讐、または立ち直る方法

このQ&Aのポイント
  • 26歳の女性が、去年フラれて復縁した彼氏に再びフラれた後のツラさと復讐の方法を相談しています。
  • 去年付き合っていた彼氏と復縁しましたが、彼の行動に不満があり、再び別れることになりました。彼の言葉や行動について悔しさや傷つき、元カレに報いる方法や心を軽くする方法を求めています。
  • 彼が好きな女性ができたことにショックを受けており、自傷行為もしてしまったと話しています。どうしたら立ち直れるか、また元カレにどのように復讐すれば良いかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレに復讐、または立ち直る方法

26歳、女です。 去年フラれ、復縁し、数日前にフラれた彼氏にどうにか復讐したいです。 長いですが、どうぞよろしくお願いします。 去年同じ職場で出会って付き合いだしました。 付き合いだしてすぐに彼が異動になり、遠距離になりました。 私が彼のところまで通ったりしていたんですが、好きかどうかわからなくなったとフラれ 1年が経ち、傷が癒えてきたころ知人から彼が体調不良で仕事にも行けてないらしいと聞き、こちらから体調を気遣うメールを送りました。 不眠症で休暇をもらい、地元に帰ってきているから会いたい、今ならやり直せる気がすると言われ、今年復縁しました。 復縁してからは遠距離にならないように一緒に住もう的な話も出ていたので、今度は彼も本気なんだと思ってました。(結局は一緒には住まなかったんですが) 彼が職場に復帰してからはまた私が彼のところに通い、家事をして、出来ない料理も色々調べてそれなりにこなし、また好きかどうかわからなくなったって言われないように、やり直すために頑張ったつもりでした。 それでも彼は飲み会優先、携帯いじるのがめんどくさい、連絡はしない、飲み会があれば朝帰りが当たり前。 それでも飲み会が多い職場だし、付き合いだからと思って文句も言わず、休みの日に構ってもらおうと我慢してました。 その唯一の休日に連絡もなく昼過ぎに帰ってきたのでさすがに怒ってそのまま彼宅から実家に帰り、連絡してくるのを待ってたんですが、やっぱり連絡は来ず。 このまま別れるのかな…と思ってた矢先メールで別れを告げられました。 そのメールがかなり長文で 飲み会に行ってるほうが楽しい、好きな子ができたからその子といるほうが楽しい、もう好きじゃない、ツラいときに支えてくれてありがとう、ごめん。 とゆうような内容で。 悲しくてツラくて苦しくてどうしたらいいのかわからずに衝動的に自傷行為してしまいました。それがまた悔しいです。 鈍くてデリカシーがくて不器用、でも変なとこ真面目なので、復縁からここまで3ヶ月余り。性格的にラブラブだったときには好きな女、とゆうのもいなかったと思うので 好きな女云々もあまりに突然すぎて…。 やり直すために努力もしてないくせに、いつのまにか好きな女ができてて 優柔不断で私の声を聞くと揺らぐから…と去年もメールで別れを告げられました。 メールの一通で終わった気になってるのが許せないです。 傷つけられて、悲しくてツラくて悔しくて、食欲もなくてなにも考えられない。 こんなになってるのになにも知らずに好きな女と楽しく過ごしてるんだと思ったら気がおかしくなりそうで怖いです。 元カレになにか一矢報いる方法、またはこのツラくて苦しい気持ちをちょっとでも軽く出来るような方法をどなたかアドバイスしていただけたらと思います。よろしくお願いします。

noname#177833
noname#177833

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z-dandan
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.6

あなたの腹立たしい、やりきれない気持ちはよくわかりますよ。 でも、結論として、そういう人とは結局うまくいかない、最終的にどこかで、別れるんですよ。だらだら長くかかるよりも、今で被害が少なかったと思うべき。もっと言えば、復縁したのが間違いだったのね。 簡単に別れを言い、また簡単に復縁を言える人って、つまり、相手のことを考えない人なのよ。 そういう人を相手に反省させようとか、謝罪させようとかって、労多くして益なしよ。 じゃぁ、復讐とか一泡吹かすって、そんな男と付き合った自分がさらに惨めになるだけ。 付き合うってことは、自分の都合のいいようにしてくれということではなくて、 二人で、いい関係が続くように努力しよう、育てていこうということなのよ。 そこがわかってない人に何を言っても無駄。 この経験をあなたが活かして、次に向かうほうが絶対に正しい。 少なくとも、復縁というのは、またうまくいかないのが圧倒的に多いということだけは知ったほうがいい。 あなたがこーだったから、あーだったからと言い出す男は、そこを解決しても今度は別のことで、不満を言い出す。元をただせば、その男の性格がそうだったからということに気がついてない。 それに、支えてくれなければ、尽くしてくれなければ、仕事も満足にできない、交際も続かないなんて、 随分と「なさけない」男じゃない? そういうのって、一生、お荷物みたいな人よ。 こっちから縁を切りたいくらいなのをあっちから振ってくれたのなら、恨まれなくてすんで良かったじゃない? もっとすっきりした人と付き合いましょうよ。

その他の回答 (5)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.5

そんなバカ男の言いなりになる事を選んで来た自分の責任です。 あなたがどれだけ頑張ったかなんて関係ないんです。 だって、全部自己都合であなたを右往左往させて平気で切られたんでしょう? そう言う人間なんですよ。 そんな経験から学ぶのは今後の自分のありかただと思います。 人を見る目を養って、素敵な相手を見つけてください。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.4

読ませて頂きました。53歳既婚者です。 彼に対する復習ですか、(;^_^A アセアセ・・・、いやいや、これは誰も 答えられませんよ、唯一の復習は貴女が良い女になる事でしょうね、美しく 変身して彼よりも素晴らしい男性と結婚する事でしょう。 そうなったら、彼は悔しがるでしょうね、別れなければ良かったな~と、貴女は 上げマンの女だったと悟るでしょうね。頑張ってください。

  • m_3740
  • ベストアンサー率26% (55/206)
回答No.3

41歳主婦です。 直接会って、彼に謝ってもらったらどうですかね。 会って謝ってもらったら、意外にスッキリして立ち直れると思うんですけど。 というか、彼がずるいと感じるところは、別れるのにメールで済ませているところだけなんですよね。 ほかは彼は悪いとは思いません。 確かに体調不良で地元に帰ってきているから会いたい、今ならやり直せるかもと言われたんだと思いますが、彼の身の回りの世話までしてくれって頼まれたわけじゃないですよね? あなたが心配して、自分の意思で彼の世話をしたんですよね? だったら、彼が元気になればそれでよかったんじゃないですか? なんてね。 恐らくそうやって一生懸命世話をすれば彼はずっと一緒にいてくれるという目論見があったから頑張ったんですよね。 でも結果として、あなたの思い通りにならなかった上に、何の努力もしていないような女が彼の心を掴んでる。 だから腹が立つ。 自分の書いた文章、よく読んでみてください。 あなた、彼に対して同じコトを繰り返しているんですよ。 彼と知り合って付き合って、彼のところに通ってかいがいしくお世話して、でも飽きられて。 彼の体調不良をきっかけに復縁して、また彼のところに通ってかいがいしくお世話して、でまた飽きられてるんです。 あなたが悪いわけじゃないんですよ。彼がそういう人なんです。 なんでも言うこと聞いて、かいがいしくお世話して・・・そういう女じゃ飽きちゃう人なんですよ。 それとね、彼のためにいろいろ頑張ったのにーっ、って、結局は自分のためでしょ? 自分がまた彼女として返り咲きたいから、彼に彼女として愛されたいから頑張ったんでしょ? ホントに彼の体調だけを心配しているのなら、元気になったら「じゃーさようなら」すればよかったんだと思うのですが、どうでしょうか。 できることなら、直接会って別れの言葉を言ってもらうことです。 それでも復讐を・・・というのなら、もっといい男を見つけて幸せになることですね。 頑張ってください。

  • yihh
  • ベストアンサー率19% (15/76)
回答No.2

その男、絶対幸せにはなれません。 ろくな死に方しませんよ。 「バーカバーカ」ですよ。 きっと同じことを繰り返してのたれ死ぬのです。 あなたの代わりにきっと 天罰がくだります。 いいことも悪いことも かならず自分に返ってきます。 あなたのようないい人がそんな男の為に 手を汚したり心を汚すことはないです。 悪い事の後にはいいことがある。 あなたにふさわしい人が 待っているのです。 難しいかもしれませんが そんな見る目のない馬鹿男は忘れて 前を向いてください。

回答No.1

助けを求めてる人に酷な言い方かもしれませんが・・・ 結婚してる訳では無いですから、 好きになるのも嫌いになるのも、撚りを戻すのもまた切れるのも まったく自由でしょ? もちろんその自由は彼だけでなくあなたにもあるのです。 彼はそれほどでも無かったけど、あなたは夢中になってしまった・・・ ただ、それだけの話です。 全く逆の話で男が(たまに女の場合もあるが)忘れられずに 別れた彼女を追い回せばストーカーで訴えられるでしょ? あなたも復讐なんてことを考えず、新しい恋の一歩を踏み出してください。 一番良い復讐方法、それは彼にあなたと別れて『惜しいことをした』 『別れなければ良かった』と思わせることです。 その為にはあなた自身がいろんな意味でグレードアップする事です

関連するQ&A

  • 元彼の優しさ

    結婚は考えられないと振られました。 でも別れを告げるのに 二ヶ月ほど悩んでいたみたいです。 好きだし別れたくないけど結婚はできない。 こういう理由で別れた場合、 やはり復縁は難しいのでしょうか。 結婚ができないのは価値観の違いです。 確かに性格が真反対で、別れる間際は 些細な喧嘩が続いていました。 別れてから三週間、 一切連絡はとらずにいたのですが 彼から連絡がきました。 そしてデートにも誘ってくれました。 おやすみってメールを終わらせても 翌朝にはおはようって連絡をくれます。 体調も気にかけてくれてます。 まだ好きでいてくれてるんだと思うのですが、 復縁となるとまた違うんですかね? 復縁がないなら連絡してくれなくていいのに って思ってしまいます。 やはり期待したらダメでしょうか?

  • 批判は承知ですが元彼に復讐したいです

    彼氏に二股が発覚して別れました。 悪いことだとはわかってますが寝てる間に携帯を見ました。恐ろしいほどに巧妙に時間差でもう一人の女と私とやり取りしてました。 彼女には私と会う時は友達と飲みに行ってくるといい、彼女に会う時は私にはお店のお客さんと会うとか嘘ついてました。 クリスマスの日も彼の家に行き、私が帰った後に「ありがとう。好きだよ」という甘いメールを送っときながらその後にもう一人の女が来て泊まってたことがわかりました。 私と出かけた時でも彼女にメールしてました。 携帯見たことは言わずに私の部屋で寝てた彼を夜中起こし問い詰めましたが最後まで認めず逆ギレされまた寝ました。その間に携帯メール全てチェックし証拠を掴み、彼の携帯から彼女にメールしました。「あなたには友達と言ってたけど私は彼女でした。もう未練はありませんがあなたは若いのでこんな男には騙されないでください」といった内容を送りました。メールを見る限り彼女は若いし純粋そうなんで同じ女として心配になってしまいました。 朝になったので彼をはよ帰れと叩き起こし追い出しました。 態度がちょっとおかしくなったなと思ったらやはりこうでした。 毎日毎日楽しそうにメールやり取りしてました。 お互いにいい顔をしてたことに非常に腹が立ちます。 彼は彼女ができたら飲み会も行かないし女友達とも連絡取らないと豪語しておきながら二股中コンパにも行ってました。 もう一人の女の連絡先をメモして、私の携帯から彼が私に送っていた甘いメールを添付して、あなたに気のあるふりしながら私にこんなん送ってきてましたとメールしたが返事ありません。 メールを見る限り彼女とは正式に付き合ってるというわけではなく交際したいことを言っている最中で彼女も彼のこと好きになってます。 復縁したいなんて全く思ってないけどのうのうと彼が過ごしてるのがどうしても許せません。 批判は承知ですがこれ以外に復讐の方法あれば教えてください。

  • 元彼・・

    私は17歳の女です。 先月1年半付き合ってた元彼に振られました。けどまだ好きなんです。 原因は価値観の違いでした。 ほとんどあたしが悪かったです。 別れを言われた後すぐにその人が好きで必要だと気づき、復縁を迫っていました。 けど叶わず 「今は無理」「お前にはもっといい相手がいるよ」と言われ続けてしまいには「しつこい」まで。 今思うとあの時は必死でしつこかったと思います。 それでやっと別れて2週間後くらいから自分も距離を置いてみようと思い、メールなどの連絡をとるのを辞めました。 でも元彼はクラスが一緒なので話しかけられれば話す関係です。 話しかけられるのも、別れ際元彼が「友達になりたい」っていう風に言ってたので友達感覚なのかなと思います。 でもやっぱり元彼が好きでいつも考えちゃってます。 別れの原因になった元彼が考える価値観も理解できるようになってきてます。 できるならばヨリを戻したいと考えて、バレンタインの時告白しようかと思ってます。 でもしつこいかな?とも思ったり、まだ早いかな?とも思います。 よかったらアドバイスください。

  • 元カレに復讐したい!

    元カレに復讐したい! 半年付き合って最近別れた彼がいます。 彼とは地元で出会い、彼は彼女がいるにも関わらず彼女がいる事を隠したまま私にアプローチしてきました。 彼女に振られ、その翌日に私に付き合おうと言ってきました。 私も気持ちがあったので付き合う事に…。 同時期、彼は会社をクビになり沖縄で仕事をする事になりました。 だから、一緒に来て欲しいと。 将来の事は覚悟していると言われ、三ヶ月遅れで私も沖縄にいきました。 ところが私が沖縄に行った翌日に浮気をしていた事が発覚。 彼は謝りもしなかった。それどころか開き直った。 毎日毎日、出会い系で女を探しメールしてデートに誘ったりエッチなメールをしたり。 そしてつい最近…。 飲み会と偽って浮気していた現場を目撃してしまいました。 目撃した時、彼は私を見て笑ってた。 その一週間ほど前に、私は彼の子を流産した。 流産した事を彼に告げると、彼は 分かった とだけ言った。 浮気現場まで目撃してしまっては一緒にいられない。 そう思って私は実家に帰りました。 一回目の浮気の後も、彼は私に 俺は今後も浮気をすると宣言。 地元に帰った私は、毎日泣いて死にたいとしか思えません。 あと、彼に復讐がしたい! 彼が苦しまないのは許せない!何も失わずに、罰も受けないのは納得いかない! 私は性格が悪いので、毎日こんな事しか考えられなくなってしまいました。 できる事なら復讐したい。 でも復讐さえも忘れて生きていきたい。 どうすれば、気持ちを切り替える事ができるのか、教えてください。

  • 元カレからの「縁を切りたくない」という連絡。。。

    遠距離になった彼に2ヶ月半前に振られました。 私26歳、彼22歳です。 付き合い自体は1年ちょっと、4ヶ月ほど半同棲し、遠距離は8ヶ月くらいでした。 いろいろお互いに信じられなくなったり、 思いやりに欠けてしまったりした、ですれ違い、 彼から別れを切り出されました。 私は別れたくなかったし、今でも彼が好きです。 でも彼は「別れることを決めた」ので、別れたんです。 その後連絡をとらないようにしていたのに、 別れから10日後、彼からメールが来た(彼いわく、「縁が切れるのがいやだ」だからだそうです。) ことをきっかけに近況報告や世間話のメールをしたりしてました。 しかし、先週、「このまま連絡取ってるのもつらい。 もう連絡しないから。そっちもしてこないで」とメールがあり、 私は気持ちを言えるのはコレが最後かも、と思い、 「私の連絡がうざい、迷惑なのはわかってるけど、連絡できなくても、 あえなくても私は好きだから」と伝えました。 「わかってるから」と返ってきて、それからまた1週間、音信不通になりましたが、 今日、彼から 「普通になれないかな 何にもなしで」 「無理だったらいいから」というメールが・・・ なんで?と思います。 彼は別れた私と何故、連絡を取りたいんでしょうか? 私自身、彼と連絡が取れないのは正直辛いです。 だから連絡がとれるのはうれしいんです。。。 「普通」って「友達」という意味だと思いますが、友達として付き合っていたら、新しい彼女の話とかされるかも、と思うと怖いんです。 正直、復縁したいんです。でも無理かもしれない。 連絡を取っていたら、復縁を期待してしまうような気がするし・・・ 私と同じように、別れたけど、どっちかが好きで、連絡をとっていて、 復縁した方いらっしゃいますか? あと、彼の連絡を取りたい、という気持ちはなんでなんでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 元カレが飲み会にやってきます。

    元カレが飲み会にやってきます。 今度元職場の先輩の送別会で元カレと会うことになりました。元カレとは元職場の先輩、後輩で出会って3年半、付き合って1年、別れて3カ月です。 別れた原因は喧嘩→カレが連絡無視(過去の元カノにも同じことをしています)、その後考え直すから時間をくれと言われ一度会うもカレが逃げて話せず→私からお別れの手紙を出すも無視→その後彼から「ちゃんと話すから会う」と言われるも前日にドタキャン、「しんどくなった」と言われお別れ、現在に至ります。 昨年からは遠距離で、別れてからは連絡も取っていません。私は振ったか振られたかもよく分からない状況(振られたと思っていますが)でまだ少し彼に未練もあり、会いたくありません。しかしその飲み会は私と同期が幹事です。周囲も私たちが別れたことを知っているので気遣わせてしまい申し訳なく思います。(皆も心配と言っています)私自身別れてから前向きにランニングを始めたり、4月からまた新しい職場に変わったり、出会いのため飲み会にも参加したりしています。ただ日が浅く寂しいだけで復縁したいのかは分かりません。カレは元カノが主催する飲み会にどんな気持ちで参加してくるのか、割り切ってるから参加できるのでしょうけど、あからさまに避けるのもおかしい、大人数で大丈夫とも思いますし、私はどういう態度で接したらいいのでしょうか。

  • 復縁したい?元カレ

    はじめまして。 私には去年の12月に別れた元カレがいます。 理由は彼からの連絡が1週間くらいなかったことや、なかなか会えないかった(仕事が忙しかったようです)ことに私が感情的になったらめんどくさいと言われ、好きでしたが私から別れを告げました。 別れを告げたことに後悔して連絡したかったのですが、もともとマメでない人なので無視されると思い、一切連絡しませんでした。 その後4月に突然彼から元気?どうなん?など何回かメールがあり、近況報告など連絡を取っていました。 たまーのやりとりをして1ヶ月ぐらい、会社の先輩に頼まれているとかで飲み会をしないか?と言われました。 その時は会える!と思ったら嬉しくてOKを出してしまいましたが、元カレがいる飲み会に友だちを誘うことにやっぱり抵抗があるのと、友だちと付き合ったらどうしようとで、サービス業を理由に日程が合わないとズルズル先延ばしにしています。 私自身は復縁したいので2人で会いたいのですが、どうしたら2人で会う流れに持っていけるでしょうか?きまずさもあり、私からストレートには誘えそうもありませんし、連絡がなくなるのも嫌です。 またマメな人ではないので、私の事が嫌いなら3ヶ月も日程が合わなければ連絡はしてこないと思うんですが、友達感覚なのでしょうか? 元カレの今の気持ちと2人で会うにはどうしたらいいか?意見ください。 ちなみに彼女はいないようです。

  • 元彼と復縁したいです・・

    こんばんは。 > > 相談なんですが元彼女とやりなおしたことがある方っていらっしゃいますか? > しかもすでに新しい彼女がいる場合に。 > > 私は29歳の女です。私には半年ほど付き合っていた年下の彼氏(25歳)がいました。 > が3月末くらいに別れを切り出されてしまいました。 > 理由はよい人、にしか見えなくなったとのこと。それと付き合っていた当時結婚も私は将来したいなくらいのことも伝えていました。 > 彼は先にあるかもしれないけどまだまだわからないと言っていました。 > 私は結婚を焦っているわけでもなくそれは別に何の問題もないと考えていました。 > ただ彼は結婚のこと(2人の将来について考えると)別れたほうがよいのかもということも付き合っている最中言っていました。 > > 別れを切り出されたあと嫌われるようなことはなかったのですが私が彼への連絡を止められず結局ほぼ毎日メールを送ったりしていました。 > そんなある日(8月頃)付き合い始めた人がいると言われ相当ショックを受けました。確かに振られ別れているのも事実なのですが別に好きな人がそんな短期間でできていることにショックを受けてしまい。 > それからもさみしさから連絡は止められず(メールだけです)9月中旬ごろまでメールしていましたが付き合っていたころから比べ当たり前ですがメールも減りそれがつらくて連絡しないようにしました。 > 彼は私の気持ちにこたえられなくてごめん。と何度も言いました。 > 好きじゃなくなったってことなんでしょうがどうしても付き合ってたころの彼の優しさを思い出したりして忘れられずにいます。 > > 忘れられない理由として職場が同じで週4回は顔を合わせてしまうんです。 > なるべく話さないようにしようと極力避けるようにはしているのですが姿を見ると切なくなってしまって。 > > 心変りはもちろんあると思いますが私が復縁できる可能性はあるとおもいますか? > もし仮にすごく良いほうにとって復縁できたとしても今の彼女が今度は苦しむわけでそれでも幸せなのでしょうか。 > > だけど私は彼と復縁したいです。 > そんなうまくいく方法ないですよね・・涙

  • 元彼と会うのですが

    先週の日曜日に別れた彼がいます。(ちなみにお互い20歳です) その彼と明日、一緒に名義変更をしに行く予定です。 喧嘩別れなどではなくきちんと話し合った結果で別れることになったのですが私はまだ好きです。 別れ話の際、2年ちょっと付き合っていたこともあり私は素直に受け止めることができませんでした。 そんな状況から一週間経ち、明日会うのですがどのような態度で接したらいいのか分りません。 財布やバッグ、ネックレスなど彼からもらったものは身につけていても良いのでしょうか? 別れたからといってよそよそしいとゆうか距離のある態度はやめた方がいいですよね? 私の中ではお洒落して、できる限り笑顔でいて楽しい雰囲気にしようと思っているのですが…。 別れるとき彼は「諦めきれないなら数か月後も同じ気持ちだったらまた気持ち伝えてくれていいから」と言ってくれたり、「連絡は遠慮なくしろよ」と言ってくれました。 別れて私からは一切連絡していませんが、彼から一度「元気か?」とメールがきました。 私はまだ彼が好きなので復縁もしたいのですが明日はどのような態度で会ったら良いのでしょうか? 彼は私のことはいい子だし好きだけど恋愛対象でいうと好きじゃなくなったようです。 2年2か月付き合っていました。

  • 元彼との復縁の可能性?彼の思惑?

    こんばんは。 私(30才)は4月末に7ヶ月お付き合いした彼(33才)に一方的に別れを 告げられました。 今年になり、彼が関東へ転勤になり、関西に住む私と遠距離となりました。 その上彼の仕事も忙しさを増し、連絡も次第になくなっていきました。 別れの際、「先のことが考えれなくなった・・・」と告げられました。 早く別れたそうな彼に対し、その気持ちを汲み取り、プライドもあって 食い下がったりしませんでした。 別れてからはお互い連絡はしなかったのですが 約1ヶ月経った5月末に、「DVD借りたままだった・・・どうしよ?」とメールがきました。 私は彼が関西に来た時に「○○駅までなら行くよ」と返信しました。 彼から「OK。また連絡するね」と返信がきて、やりとりは終了しました。 その後、連絡がこないな・・・と思っていたところ、6月末に 「今更だけどまた会いたい(泣きマーク)」とメールがありました。 私は何かあったのかと思う反面、彼に未練がある為正直うれしく 「何かあったの?私でよければ話聞くよ」と返信しました。 彼は「辛いのは常に・・・^_^;ただ会いたかっただけ」とありました。 そのメールがあった週末に彼が関西にくる予定で、そのタイミングで会えないかと 言われました。しかし私の都合が悪く、再会は実現しませんでした。 私が「関西はとても暑いよ。体調気を付けて」とメールすると 「関東もどこも暑すぎでしょ☆」と返信がきました。 私はどう返信すれば良いのか・・・また、返信をし続けると彼への好意がバレる かもと思い、それを最後に返信していません。 私は彼のことがまだ好きです。メールも返信して、薄くつながっておけば よかったかな・・・とも思います。もちろん、彼からの連絡もありません。 もしかしたら、彼も一時的な寂しさから連絡してきて、あわよくば・・・の可能性も あるかもしれないですが、純粋に復縁したいと思ってるかも・・・と考えると 私ももう少し彼と連絡を取り続けるべきなのかな・・・とも思います。 彼の気持ちは彼でしかわかりませんが、彼の気持ちを推測してください。 そして、復縁を望む私に、彼との関わり方のアドバイスをお願いします。 (彼と別れてから、美容には力をいれてます。)