好きな人とのLINEは突然途絶えた...どう対処すべき?

このQ&Aのポイント
  • 高校2年男子が三歳年上の女性とのLINEで連絡が途絶えてしまった。寂しくなってしまい、連絡することに悩んでいる。
  • 女性は他の男性とも連絡を取っているようで、男子は彼女ではないため辛い思いをしている。
  • 今は連絡しない方がいいのかどうか、皆さんの意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人とのLINE。

好きな人とのLINE。 現在高校2年男子です。 向こうは三歳年上の女性です。 春休みに毎日LINEや電話をしていました。電話とかLINEもほとんど向こうからでした。 それで、学校が始まってから パッタリ連絡が来なくなりました。 なんか寂しくなってしまいます…。 連絡したいけど向こうは年上で彼女でもないから悩んでしまいます… 前に軽く電話した時には、ネットで知り合った男の人がとても面白い! と言っていました。軽く会ったりしたらしいです。 その人は好きとかそんなんじゃないと言ってたけど正直聞いてて辛かったです。 今は連絡しない方がいいですかね? 乱文ですみません。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

noname#187891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

勇気をふりしぼって、自分から連絡してみればいいと思いますよ! 年下の男の子から積極的にアプローチされるのは、可愛いと感じるのではないでしょうか? 応援してます^ ^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.1

好きなら連絡すべきです! 今まで仲良くしてたなら、向こうは連絡をもらって嫌な気はしないはずです! 少なくとも私はしません(笑) このままではずっと連絡取れなくなってしまって後悔しますよ… 後悔だけはしないで下さいね。 偉そうですみません…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうして回答者様はしないのでしょうか? 後悔を残さないように頑張ります!