好きな人とのLINEは突然途絶えた...どう対処すべき?

このQ&Aのポイント
  • 高校2年男子が三歳年上の女性とのLINEで連絡が途絶えてしまった。寂しくなってしまい、連絡することに悩んでいる。
  • 女性は他の男性とも連絡を取っているようで、男子は彼女ではないため辛い思いをしている。
  • 今は連絡しない方がいいのかどうか、皆さんの意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人とのLINE。

好きな人とのLINE。 現在高校2年男子です。 向こうは三歳年上の女性です。 春休みに毎日LINEや電話をしていました。電話とかLINEもほとんど向こうからでした。 それで、学校が始まってから パッタリ連絡が来なくなりました。 なんか寂しくなってしまいます…。 連絡したいけど向こうは年上で彼女でもないから悩んでしまいます… 前に軽く電話した時には、ネットで知り合った男の人がとても面白い! と言っていました。軽く会ったりしたらしいです。 その人は好きとかそんなんじゃないと言ってたけど正直聞いてて辛かったです。 今は連絡しない方がいいですかね? 乱文ですみません。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

noname#187891
noname#187891

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

勇気をふりしぼって、自分から連絡してみればいいと思いますよ! 年下の男の子から積極的にアプローチされるのは、可愛いと感じるのではないでしょうか? 応援してます^ ^

noname#187891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.1

好きなら連絡すべきです! 今まで仲良くしてたなら、向こうは連絡をもらって嫌な気はしないはずです! 少なくとも私はしません(笑) このままではずっと連絡取れなくなってしまって後悔しますよ… 後悔だけはしないで下さいね。 偉そうですみません…

noname#187891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうして回答者様はしないのでしょうか? 後悔を残さないように頑張ります!

関連するQ&A

  • 現在、高校2年生の男子です。

    現在、高校2年生の男子です。 春休みにネットで知り合った人と 春休みの間頻繁に、LINEや電話をしていました。 知り合った女性は、3歳年上の短大生です。 学校がはじまってから急にLINEとかで冷たくなりました。春休みの間は向こうからしつこい位に連絡が来てて僕が返すという感じでした。 何か分からないけど、急にそんな感じになったんで逆に寂しくなってしまいます…笑 どうしてそんな感じになったんでしょうか?

  • 好きな人からのLINEがぱたっとなくなりました。

    好きな人からのLINEがぱたっとなくなりました。 出会ってから毎日LINE、たまに夜中寝るまで電話していました。 年上の人です。 私の学年で私が1番仲がいいとか、たくさん相談に乗ってくれたり、可愛いだの色々言ってくれていました。 なので、チャンスはあるのではないかと自惚れていました。 春休みになったら自分から遊びに誘おうとも考えていました。 春休み担ってしばらくして、忙しくなるという言葉を最後に連絡が来なくなりました。 忙しいのは本当らしいんです。 彼曰く、好きな人には自分から行く方らしいです。 来なくなったってことは私のことは恋愛対象として好きではなかったということでしょうか? 忙しくなるということなので、邪魔したくないと思い自分から連絡が取りにくいです…。遊びに誘うなんてとてもとても…という感じです。 どーしたらいいでしょうか?(/ _ ; )

  • ネットで知り合った女性…

    ネットで知り合った女性… 現在高校2年男子です。 春休みにネットで3歳年上の女性と知り合いました。春休みの間は、毎日電話をして仲がよかったです。最初は、ネットで知り合った友達としてしか見てなかったんですけど、長電話をしているうちに好きになってしまいました。 向こうも、付き合うなら僕みたいな人と付き合いたいとか私が彼女になろっか?とか言ってきます。彼女はからかってるつもりなんでしょうけど、正直きついです…。 諦めようと頑張っているんですが、諦めきれないので当たって砕けようと思います。 ネットで知り合った人を好きになるのが間違ってたんですかね? 年下から告白されても迷惑じゃないですかね? 未熟で考え方も浅いので皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 好きな人の返事。

    好きな人の返事。 高校2年男子です。 頻繁に連絡を取り合っていた好きな女性と2日間電話をしなかった時がありました。 それで向こうが、 「あたしと電話出来なくて恋しいだろ?笑」というLINEがありました。 その返事に僕は、 「別に(笑)そこまで暇じゃないんだよ?笑笑」と送ってしまいました。 送った後に酷かったなと思いました。 付き合っている訳じゃなかったので向こうもノリで言ってきたと思い、適当にノリで返してしまいました。 それから、あんまり向こうから連絡が来なくなりました。もしかしたら、他にも理由があって来なくなったのかもしれませんけど何か引っかかります。 怒らせてしまったのかな? 気にしすぎかな? 自業自得だとおもうんですがもぅ手遅れですかね? どのようにしたら前みたいに戻れますか? 乱文ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 興味のない人と毎日ラインをするのかについて

    高校生男子です! 女子 (女性)って興味のない人やなんとも思ってない人とライン交換ってしますか? また、毎日返信してくれたり、おやすみやおはようのラインが送られてきたら毎回返信しますか?

  • 女性の回答者様。LINEについて。

    少し質問があります。 私が20代中盤くらいに知り合った年下の女性がいました。 年に何度かしか会えないのであきらめていました。 ただ、LINEは毎日30往復はしていました。 髪型がどうとか、学校がどうとか。 たまに会えて遊ぶ。 5年ほどそんな関係でした。 良好な関係だったと今でも思います。 一年半ほど前告白したのですが、フラれてしまいました。 友達にしか見えないから、今更言うな!という事らしいです。 残念です。 さて、質問なのですが、LINEのプロフィール写真や一言の部分があると思いますが、フッた男のそのLINEの部分、気になったりしますか? 私は相手女性のが気になってしまい、何気なく毎日チェックしてしまいます。 上段にあるので、LINEを起動させたら目に入ります。 そのくらいです。 スッパリ連絡を絶ち、向こうからも何の連絡も来ません。 向こうの写真が変わってもアクションはしていません。 相手女性はどう思ってるのかな?私が写真を変えたりしてるのを、何気なくチェックしてるのかな?なんて思ったりしました。 女性にもよる、と言われればそれまでですが、私にはあの5年が、長すぎたみたいで、女性恐怖症と人間不信になってしまったようです。 女性はフッた男のLINEプロフィール、何気なく見てしまうのかな?それともやはり、友人関係が終わった相手なんて思い出すことすらないのかな、なんて考えてしまいました。 たくさんのご意見、お待ちしてます。

  • LINEについて

    男です。 気になる女の子がいます。 毎日連絡を取り合っており、寝る前などずっとLINEをしたり電話します。デートも一回し、夜桜をみにいきました。 ただ、おやすみと言った翌日は自分がおはようなどといって始めないと、LINEが始まらなく、毎回自分から言ってる気がします… 毎日LINEをする仲の良さで突然次の日から相手からこなくなったら向こうは気になりますかね?

  • 好きな人へのLINE

    好きな人へのLINEの送り方についてアドバイスをください。 20代後半の女性で、相手は31歳です。 婚活で知り合って、二度外で会った後、向こうの家で夕飯を作ることが二度ありました。 相手の家では料理をほめてもらい、恋愛観の話をしたり、髪を撫でられたり手をつないだり、といった感じでしたが、私は男の人の家に行くのが初めてで、二度とも緊張しっぱなしで上手く振る舞えませんでした。 目を合わせるのが怖くてテレビを見ている振りをしたり、引き寄せられても向こうの腕から逃れてしまったり… 付き合って、とかいう言葉なしにボディタッチをされるのが怖かったというのもあります。 二度目の訪問のあと、毎日していたラインが来なくなりました。 仕事が忙しいから返信できないのか、「押しても脈なしで時間の無駄」と思われたのかはわかりません。 このあとも連絡がないようなら、一度こちらからラインを送ろうと思っています。 1. 忙しいですか?また都合があえば顔見たいな という風に軽く送るか、 2. 家では素っ気ない態度をとってしまったけど、緊張していて、ごめんね という風に送るか、迷っています。 2を送ってこちらの気持ちをわかってほしいという気持ちはありますが、重いかも?そして純粋に向こうが忙しくて連絡を取れていなかっただけの場合は見当違いの面倒な女と思われそうで怖いです。 ちなみに私の外見は派手気味でそれなりに遊んでそうと思われることが多いですが、大学まで女子校で、今までお付き合いした人も1人だけです。(彼はそのことを知らず、それなりに男性経験があると思われています…) こっちを送った方がいい、とか、そもそも送らない方がいいとか、どんなアドバイスでも嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男友達

    私はもともと男子と話すのが苦手で話さないんですけど 高校生になって男子と長い電話をするとかもしたことが無いし2人で遊びに行くということも増してやLINEを毎日するような男子も居ません(業務連絡のみ) こんなに男の気配?笑が無い人って珍しいんでしょか

  • すきなひとのlineの返信がとても遅くなりました

    すきなひとのlineの返信がとても遅くなりました。 僕は大学一年生の男です 合コンで始めてあった女の子で合コンが終わったあとも連絡をずっととっていてご飯に誘って二人で食事しました。 その時までは向こうも僕に質問してきたし返事も30分以内には返してきましたが、食事のあとは1日3通くらいしかお互い送りあっていません(向こうが4時間に一回くらいしか返信が来ないため)。どちらもlineを切らずだらだらと毎日続いてる感じです。 食事が終わったあとは「楽しかったまたいこ♪ いつでも誘って」ときました。 どうしてもこの子と付き合いたいです。 これからどうしたらいいかアドバイスお願いします。