• 締切済み

どうしてもつらいとき( ꒪⌓꒪)

RYU-RYU-TYANの回答

回答No.4

確かに嫌われてると思うと辛いですよね。気持ちわかります。辛いときは2年ってという短い期間も長く感じるもんです。辛さを和らげるようにしたほうが、嫌われないように努力するより簡単じゃないですか?だから辛さを和らげる方法を考えて見てください。趣味に没頭したりすると和らぎますよ。彼氏に相談するのもいいかもしれません。友達を増やすなど出来ればいいですね。俺は辛い時は楽しいと思える時間を作って忘れようとします。メンタル強い人は全く気にしないことできるので羨ましいと思いますね。みんなと仲良くなれればいいですね。前向きにいきましょう!