• 締切済み

初バイトにGEOとファミマどちらがおすすめですか?

初バイトなのですが、GEOとファミマどちらがおすすめですか? 今までバイトをしたことがないので、やりやすそうな方がいいです。 あと、私は専門学校生なので、シフトの融通がきく方がいいです。 そして出来れば、面接で何を聞かれたかも教えて下さると嬉しいです。 検索用:ゲオ ファミリーマート

みんなの回答

noname#178425
noname#178425
回答No.1

あの~ 年寄りの余計なお節介かもしれないけど、自分のバイト位自分で決められないですかね? やってみたい方で良いと思います。 これから世の中に出て自分で沢山の決断しなきゃいけなくなります。 どんな理由でも構いません、、、他人が良いと言ったから…ではなく、自分はこうしたいと自分発信で世の中を渡ってください。 つまり、自分の意志を持ってと。。。 これが出来る人と出来ない人では、まるっきり違う人生を歩む事になりますから。 シフトに関しては各店舗により違うでしょうから、実際に面接を受けなければ分からないでしょう。 40男の老婆心でした。