• 締切済み

フィリピン人男による沼津市の強盗殺人の判決は?

2009年1月に沼津市で起きた、当時19歳のフィリピン人男による 強盗殺人の判決をご存知の方いませんか?地裁で無期懲役の判決を出して、 被告側が控訴したことまでは分かっているのですが、その後が分かりません。 判決は既に確定しているのでしょうか?

みんなの回答

• cherry77_
回答No.1

はい、もう確定しています。

ftyfty
質問者

補足

判決はどうなったのでしょうか? 控訴棄却でしょうか?具体的に教えてください。