• ベストアンサー

ソフトクリームメーカーオススメ教えてください

家庭でできる本格派のメーカーオススメ教えてください。 前におもちゃみたいのを買ったのですがすぐにダメになったようでした。 業務用のニッセイをみたのですが、量が大すぎるのと、お値段のほうも目がとびでました。 でも値段はさておき、家庭でこれくらい本格につくれるマシーンってないでしょうか?

noname#209301
noname#209301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1