• ベストアンサー

神奈川県⇆兵庫県 の郵便

神奈川県⇆兵庫県 の郵便 って、何日かかりますか? 友達に郵便局留めにして送ってもらいました。 いつぐらいに取りに行けばいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

ゆうびん:お届け日数を調べる http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html 普通郵便なら翌々日の到着。 速達やゆうパックなら翌日の到着。

TOPOPeight
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べて見ます