• ベストアンサー

死にたい

momo1535の回答

• momo1535
回答No.3

こんにちわ! まだお若い方のようですね。 そういう時期は誰でもありますよ! 私もありました。 親に八つ当たりしてました。 学校には行っているのですか? アルバイトとかは?? 外に出て、アルバイトでもしてみたら? きっと、良い経験になりますよ。 若いころってエネルギーが有り余っているんですよね。 そのエネルギーは建設的な事に使いましょうよ。 まずは、外に出てアルバイトでもしてみる。。。。 一人で暮らすとなると電気代とか、ガス代とか、水道代とか、電話代とか、家賃とか、結構お金かかるから。。。。 試しにアルバイトしてみて、少し、社会勉強をするのも良いかも。。。。 春です。新しいこと始めましょう!!幸運を祈っています。