• 締切済み

嫌われたのでしょうか?

顔見知り男性に友達になってくれませんか?と送りましたが、何も返事がありませんでした。殆ど告白のようなものです。ですがメールでストーカー的な事を送ってしまい、その男性とよく私の家の近所で会うのですが、今日私が道を曲がるなりその男性は反対側から曲がってきて私からすぐ身を隠すようにして電信柱に隠れ走り去っていきました。去年道端ですれ違いガン見とちらみをされたのですが明らかに嫌われてますよね?私はもうその男性と会いたくもなく近々引っ越す予定です。嫌いなら近くをうろつかないでほしいんですが。携帯電話を触っていて後ろを振り返ってきませんでした。やはり嫌われてますね。

みんなの回答

回答No.2

何はともあれ早く引っ越して偶然にも会わない様にしましょう。 嫌われたりストーカみたいな行動は相手との距離を間違えてるんです。 同じ事を繰り返さない様に人それぞれ違う丁度良い距離を持てる様にして下さい。

noname#178785
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

しょうがないですね...タイミングが悪かったのでしょう。 次の恋を探しましょう。

noname#178785
質問者

お礼

そうですね次の恋を探します。どうも。