• 締切済み

嫌われたのでしょうか?

顔見知り男性に友達になってくれませんか?と送りましたが、何も返事がありませんでした。殆ど告白のようなものです。ですがメールでストーカー的な事を送ってしまい、その男性とよく私の家の近所で会うのですが、今日私が道を曲がるなりその男性は反対側から曲がってきて私からすぐ身を隠すようにして電信柱に隠れ走り去っていきました。去年道端ですれ違いガン見とちらみをされたのですが明らかに嫌われてますよね?私はもうその男性と会いたくもなく近々引っ越す予定です。嫌いなら近くをうろつかないでほしいんですが。携帯電話を触っていて後ろを振り返ってきませんでした。やはり嫌われてますね。

みんなの回答

回答No.2

何はともあれ早く引っ越して偶然にも会わない様にしましょう。 嫌われたりストーカみたいな行動は相手との距離を間違えてるんです。 同じ事を繰り返さない様に人それぞれ違う丁度良い距離を持てる様にして下さい。

noname#178785
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

しょうがないですね...タイミングが悪かったのでしょう。 次の恋を探しましょう。

noname#178785
質問者

お礼

そうですね次の恋を探します。どうも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外を歩くのが怖くてひきこもってます

    今年ネットで知り合った女性に凄く強引に言われて、私がそんな事をしたらストーカーやんと何を言ってもというよりその女性は人の話をいっさい聞かない人でした。それで四年も私が片想いだった人に番号メールを今年(本当に無理やりです)送ってしまい、結果夜中にその男性だと思いますが公衆電話から5回くらい何度もかかってきましたが私はイタ電だと思いでませんでした。ネットの女性の言うことを聞いたせいで外に出るのが怖くなり未だにひきこもり状態です。その男性とは顔見知りで、もう全く私とは関係ありません。なのに番号メールで告白して、家が遠いのによく会うのです。私は普通の道を歩きたいのに怖くてわざと裏道を通ったりします。それでその男性にストーカーに思われてないか怖くてまた道端で会ったらどうしようという恐怖で外を歩くのが怖いんです。告白なんてするんじゃなかった。一月にメールして六月まで公衆電話からイタ電がきてました。私も好きなあまり、そのあと何通かメールを自分からも送っていました。自分でも馬鹿なのは分かってます。それで引っ越しをしましたが以前ばったり会った道端でまた会ったらどうしようか迷ってます。(距離は変わってません)むこうは以前会った時ガン見をしてきました。もう公衆電話からもこなくなったし私は番号を変えました。なのに変えたにも関わらずまた番号メールを名前を入れずに二通送り、(番号変えたんだけど忘れられなくて。私ストーカーだね今まですみませんでした。私もしつこすぎだ、もうやめるさようなら)と送りました。もうイタ電はきてません。もし会ったら気づかないふりをしてたらいいでしょうか?何か言われないか心配です。普通に歩いても大丈夫でしょうか?支離滅裂で申し訳ありません。中傷なしでお願いします。妄想ではありません、実際の話です。

  • 電柱が歩道の出入口をふさいでいるので撤去して欲しい

    時々通る二車線道路の上り線の端には、大人が三人並んで歩けそうな広い歩道があるのですが、 ガードレールで区切られている上に、出入り口は両端とも電信柱の障害物があり、 体をひるがえして横歩きにならないと、ガードレールの中に入ることはできません。 なので、買い物袋を両手にさげていたりすると、 大変でガードレールの中に入る気はしないのか、 ほとんどの人が車道を出て歩いています。 ましてや、自転車や車イスの人は、車道に出るしかありませんが、 やはり、歩行者をよけて大きくふくらむので、 車線を走る自動車にとってはとても危険で、それをよけるのも、そういう人に気づくのも、 後続車だと、とても大変です。 そして反対車線にはみ出すので、反対車線でもヒヤヒヤします。 そして下り線には、端に段差歩道があるのですが、 大人が一人しか歩けないほど幅が極端に狭い上に、 さらに細くなって片足しか乗せられない状態になったり、 少し歩くごとに極端な上り下りが繰り返しある上に、少し歩いては歩道がブツリと切れ、 雨の日などはよく滑る、ツルツルしたコンクリの段差ブロックが埋め込まれて、 つまづくような段差が嫌になるほどできています。 実際に、買い物への行きかえりの徒歩のおじいさんなどが、よく転んで、 車道側にフラフラと倒れ込んだりして、見ていてヒヤヒヤしています。 一体なぜこんなことになっているのでしょうか? 歩行者のことは全然考えていないどころか、 「ノロマな歩行者は邪魔だから死ね」と言っているような気持ちになるのですが、 どちらに何をいえば歩行者が安全に歩けるように改善してもらえるのでしょうか? とりあえずは、電信柱が邪魔だと思うので、電話会社や電気会社に言えばいいんでしょうか? 電信柱の撤去や移動で解決すると思うのですが、 一人が声をあげるだけでは何ともならないような、難しい問題なのでしょうか? 時々しか通らないので、難しいなら放置しようかと思うのですが…。 ちなみに、小中学校の近くで、 近所に何軒もコンビニやスーパーがあり、大きなトラックがよく通る道です。

  • シャイな男性と付き合うにはどうすればいいですか?

    元同僚で、私の事を好きだという男性がいます。 前に彼の友達が、「あの人が君の事好きだって」と私に教えてくれたのですが、本人は全く告白してくる気配がありません。 私も彼の事を好ましく思っているのですが、恥ずかしくて自分からは告白出来ないし、こういう事は男性から言うのが常識だと思います。 そんな彼は去年、実家に帰って家業を継ぐ。と言って仕事を辞めたのですが、先日近所で彼の姿を見かけました。私に告白していないので帰るに帰れないかと思うのですが……。 そんなシャイな彼が私に告白するにはどうすればいいのでしょうか??

  • なんでこの人に彼氏がいないのでしょうか?

    こんにちは。私の従兄弟にあたる女性(23歳)のことなのですが、美人です。好みもあるでしょうが、すごい美人です。(ちょっとぽっちゃりですが。)性格的にも温厚で明るいですが、初めのうちは人見知りをするとのこと。年齢より大人っぽいというか、子供の頃から大人びて見られることが多く、 また、彼女の流行に囚われすぎない落ち着いた印象から年齢より上に見られることは多いと思います。 大学を中退したものの、現在は公務員試験に向けて勉強中の身で、役所でアルバイトをしています。 全くもてないわけではありません。 見ず知らずの男性に告白されたり、 去年だけでも「結婚してください」と、顔見知りの男性に見初められ、そこまで親しくもなのに求婚された回数は2回。それぞれ違う人。(冗談でなく、男性の親まで来て嫁に来てくれと言われたが、その気がないので考えられなかったとのこと。)人づてに結婚を申し込まれる回数1回。 でも、彼女が好きな人ではないんだそうです。 決して選り好みが激しいということもなさそうです。 彼女は悩んでいます。相談されるのですが、私自身そこまで恋愛経験に富んでいるわけでもなく、 彼女とはとても親しくしているので、 彼女を客観的に見ることができにくいので、 皆さんからのアドバイスを頂けたらと思います。

  • 深夜に

    今年のはじめから一ヶ月に一度の割合で、携帯に深夜や早朝に公衆電話から電話がかかってきます。昨日で5度目です。犯人はおおよそ分かっています。付き合っていませんがストーカー気質のある男性の顔見知りの犯行だと思っています。昼間や夕方はかかってこず、毎回深夜です。出る前に切られる事が殆どで私は怖いので出たことがありません。はじめてかかってきた時は切っても切ってもかかってきました。ただのイタ電でしょうか?顔見知りに今年番号メールを送った一週間後の出来事からでした。彼は何がしたいんでしょう?そんな私も彼が好きで、友達になってくださいや好きなんですと番号でメールをしました。返事はありません。

  • 衝撃的偶然の再会!!

    以前同じ部署の男性で、近くの課で働いていた男性にもう一度再会したいです。 当時彼とは、仕事で何度か挨拶程度の会話をしたことのあるくらいで、ただの顔見知り程度でした。その当時、私は別の男性に好意を寄せていた事もあり、彼とは同僚というくらいの感情しか持っていませんでした。その為、実は名前も覚えていないんです・・・。 しかし、私は転職したことで彼には全く会わなくなりました。 それが去年、偶然にも道端で再会。その久々の再会で、大げさだと思われるかもしれませんが、今までにない衝撃的な「ビビビ」と運命を感じたんです。その後良く頻繁に道端ですれ違うようになりました。どうやら彼が転勤で、お互いの職場が近くなったようなんです。毎回すれ違いざま見つめあってすれ違う。お互いの感じとその時の雰囲気で、「彼も私に好意を寄せているのではないかな・・・」と何となくそう感じるんです。顔見知りの人には笑顔で会釈するような性格なのですが、元々消極的な性格です。好意を寄せている人限っては、緊張と恥ずかしさで体が固まり、会釈すら出来なくなってしまうんです。 今年に入ってまだ一度も会っていませんが、今度偶然すれ違えたら、勇気を振り絞って笑顔で会釈を交わそうかと思って、彼との再会を毎日願っています。 再会した時、どう接点をもてば良いのか悩んでいます。 どうぞ私に良きアドバイスを下さい。 お願いします

  • 衝撃的偶然の再会!!

    以前同じ部署の男性で、近くの課で働いていた男性にもう一度再会したいです。 当時彼とは、仕事で何度か挨拶程度の会話をしたことのあるくらいで、ただの顔見知り程度でした。その当時、私は別の男性に好意を寄せていた事もあり、彼とは同僚というくらいの感情しか持っていませんでした。その為、実は名前も覚えていないんです・・・。 しかし、私は転職したことで彼には全く会わなくなりました。 それが去年、偶然にも道端で再会。その久々の再会で、大げさだと思われるかもしれませんが、今までにない衝撃的な「ビビビ」と運命を感じたんです。その後良く頻繁に道端ですれ違うようになりました。どうやら彼が転勤で、お互いの職場が近くなったようなんです。毎回すれ違いざま見つめあってすれ違う。お互いの感じとその時の雰囲気で、「彼も私に好意を寄せているのではないかな・・・」と何となくそう感じるんです。顔見知りの人には笑顔で会釈するような性格なのですが、元々消極的な性格です。好意を寄せている人限っては、緊張と恥ずかしさで体が固まり、会釈すら出来なくなってしまう性格なんです。 今年に入ってまだ一度も会っていませんが、今度偶然すれ違えたら、勇気を振り絞って笑顔で会釈を交わそうかと思って、彼との再会を毎日願っています。 再会した時、どう接点をもてば良いのか悩んでいます。 どうぞ私に良きアドバイスを下さい。 お願いします

  • こんなときはどうすればいいんですか・・・

    初めまして、中学1年(今年中学2年)になる男性です、 私には好きな人がいて、先日告白しました、 返事は友達からとのことでしたがそのあと友人がメルアドを聞け、やら、付き合ってくれるのかきけ、やら待ち伏せするぞなどいってきてストーカー的になりかけています。 彼女とは、まだ親密な関係にはなっていないのですが今の状態を保ちたいと思っているのでこういうことはしたくないです。私と彼女は部活が別々で会う機会も殆どありません、 友人は、ふられるよう企んでる風に見えます。 私には友人を断ることもできず、このままストーカーもどきみたいなことを続けてしまいそのまま関係が崩れて、気持ち悪い人だなと思われてしまいそうな気がします。 そんな風には見られたくないし、やろうともしてません。しかも、今日待ち伏せみたいなことをやらされてしまいました。 どうすればいいでしょうか・・・。このままでは関係が崩れてもう何もかもだめになりそうです・・・

  • ずうっと好きだった人と、本気で付き合いたい!もしできれば結婚したいと真

    ずうっと好きだった人と、本気で付き合いたい!もしできれば結婚したいと真剣に考えて離婚することを選んでしまったバカな39歳です。家族には大変失礼ですが本気で好きになり違う道を歩くことにしました。本気だからこそ駄目でも浮気ではなく自分にけじめをつけてから告白しようと考えた。色々誤解もありその人とはつきあえませんでした。自分に勇気がなくてどうしていいかわからず悩んでいて自分は同居中の家族には罵倒され親兄弟にも叱られて誤解から好きな人の友人女性にも罵倒され上司にもコテンパンに叱られてボロボロになりました。(自業自得ですけど)自分がきちんと告白できれば付き合えると、思えたときに上司に叱られた事があまりにもショックで言えなくなってしまった。詳しくは書けませんがその上司とは近所で嫁同士は独身時代からの顔見知りで子どもは同級生で友達と言う状況で自分と上司(父親同士)は、お互い気を遣いあう中でした。その上司から自分の事をストーカー扱いで罵倒され、信じてもらえずもの凄く傷つきました。嘘とわかっていてもさすがに泣きました。だから告白する勇気もなくなり夢も叶いませんでした。世の中うまくいかないもんです。罰ですよね!自分だけ幸せになろうとしたんだから。後悔してもしょうがないし。その人の前ではつらい顔をあまり見せたくないし、自分自身も辛すぎて笑わないとやっていけないと冗談ばかり言ってました。逆に変な見方をされていたのかもしれないけど。道は前にしか進めないしなんとか頑張ろうと思います。質問というより愚痴ですね!すみません。

  • 2回目の告白、してもいいですか?

    以前こちらで告白の返事が無いことでたくさんの方に相談に乗っていただいたpig730と申します。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1243813 ↑を読んでいただければ彼とのいきさつがよく分かると思うのですが、簡潔に説明させてください。 彼(28)とは顔見知り挨拶する程度の仲で、私(23)が1か月ちょっと前に告白しました。 「好きなので一度遊んでもらえませんか?」 という告白に 「ありがとう。でも今は恋愛してる時間も無いし、(私のことを)よく知らないから。ごめんね。」 と断られてしまいました。 1ヶ月間諦めようとしたけど、やっぱり彼が好きです。 その間に別の男性に告白されて、彼じゃないとダメだって思いました。 近々久しぶりに彼に会えます。 もう一度告白したい気持ちはあるけれど、しつこいって思われたくない・・・本当に迷っています。 彼には振られた後に 「気持ちを伝えられただけでもよかったです。きっぱりあきらめます!ありがとうございました。」 と言いました。 2回も言われて迷惑じゃないかと心配になるし、もしかしたら今回何か変わるかもとかすかな望みも出てきたりして揺れています。 こんな私にアドバイスをお願いいたします!!