• ベストアンサー

尿 自慰

diyhobbuの回答

• ベストアンサー
  • diyhobbu
回答No.2

それは普通です。男性でしたら誰しも、そうなります。尿を排出する管と精液を放出する管は一部を共用しています。したがって、精液を放出する場合(自慰)は尿道を閉じ尿管に精液が逆流するのを防ぐ仕組みです。射精後は、しばらく元の状態に戻っていませんので、尿が出にくい状態になっています。例えは、適当ではないでしょうが、「食道」と「気管」の関係に似通っています。

gorira3manen
質問者

お礼

ありがとうございます。