• ベストアンサー

自慰行為で悩んでます...。

タイトルのとおり、結構昔から自慰行為をしていて、すごく悩んでます。 私は今中学生です...。 やめたいのですが、ついついやってしまいます...。 いつからかは分かりませんが、性器も伸びていく? 右だけが、そんな感じなんです。 そこはたまにかゆくなったり、お風呂のとき、しみたりと・・・ いろいろあります。 なかでもイヤなのがかゆくなることで、 食事中でもかゆくなってしまって…あれは大変でした(汗) こんなことなので、家族にも友達のも話せません...。 もう、性器はずっとこのままなのかな?と思うと、イヤでイヤでたまりません... いつか、好きな人とHするとき、見られたらどうしようとか… あと、病院にはいきたくありません>< 親に知られるのが怖いです!! 薬があればいいのですが…妊娠とかにかかわりそうで…。 すごく、悩んでます!!ホントに… いい解決方法はありませんか?? せめて性器が元に戻れるように!! お願いします(><)!(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

♀です^^質問者様から一回り以上は年齢もいっています。 性器の悩みは親や友達には話せないですよね。 恥ずかしい事が先立ってしまう気持よくわかります。 右側だけ伸びている?かゆいしみる・・という事ですが・・ お風呂の石鹸やボディーソープで性器がしみませんか? 下着につく「おりもの」の様子をみてください。 カッテージチーズのようなかたまりや、お豆腐のカスのような おりものがでているならば、恐らくそれは「カンジダ」だと 思います。 性病ではありませんよ^^;(性交渉でもなりますが、確率は低いそうです) 女の子にとってカンジダは「おしもの風邪」みたいなものです。 結構ポピュラーです。みんな黙っているだけで意外と多いです。 ほら、大事なところが、おしりの穴にも近いでしょう? カンジダはカビ菌の一種です。女性の性器は湿っているため 菌が増殖しやすいのです。様々な菌を洗い流す為に おりものが出ていますが、体の免疫が落ちた時などに 増殖してしまう場合もあります。 薬は一般的に売られているデリケートゾーンのかゆみに効くような 軟膏では効きません。一時的なかゆみは収まりますが かえって悪化します。薬局でカンジダ用の軟膏が売られていますが 膣内で菌が繁殖している場合が多いと思いますので、 軟膏では完全に治らないと思います。 膣内に錠剤を入れ早ければ1週間程度でなおります。 右側だけ伸びているように思えるのは、その部分が炎症を起こして 腫れているんじゃないかなぁと思いますし・・ 性器の形は人それぞれです^^ 親御さんにお話するのは勇気がいると思いますが・・ 一度婦人科で見てもらう事を是非お勧めします。 何もせずに放っておくほうが、不妊になってしまったりと よろしくないと思われます。あまり酷くなりすぎると、 婦人科で手に負えなくなった場合、皮膚科にかからなくてはいけないと聞いた事があります、その方が嫌でしょ? 自慰行為の事を親御さんにお話する必要は全くないと思いますよ^^ 「お母さん、大事なところがね痛くてかゆいの。 ずっとガマンしてたんだけど、なんか怖いから婦人科に連れていって」でいいと思いますよ^^ カンジダでないにしろ、ちゃんとそれ相当のお薬も出ます。 「自慰行為が原因」などとも医師から言われる事はないと思います。 ネットに繋げる環境にありそうなので、「カンジダ」で検索してみるともっと詳しくのっていますよ。 そうかなぁと思ったので、コメントしました。 頑張ってね。

nanakotyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!>< すごく助かりました!!! 何がいけないのかもわかりました^^ それでもダメならお母さんに相談してみます><

その他の回答 (1)

回答No.1

nanakotyanさん、こんにちは。 私は男性で医学に関して全く素人ですが、「右だけが伸びている」というのは右の部分を触りすぎている事で右の部分だけ炎症を起こし、腫脹を起こしているという事なのかな?と思いました。 もし、そうであれば、しばらくいじらないで、清潔に保つようにしていれば自然治癒するのかも?しれませんね。 自慰行為をするのは気持ちよくて良い事だと思いますが、もしするのであれば、清潔な手、もしくは道具?でやられた方が良いと思います。 いずれにしてもやりすぎると摩擦等で、傷が出来てしまうのだろうと思うので、やりすぎにも気をつけた方が良いと思います。 お風呂のとき、しみるのは、やはり傷が出来ているからではないかと思います。 しかし、もし悪化しそうな気配があれば、女医さんのいる病院に行って診てもらった方が良いのかもしれません。 自慰行為は不道徳な行為では無いし、その点では恥ずかしがる必要は無いと思います。m(__)m

nanakotyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! よくわかりました!! 清潔に保てるよう頑張ります><