• 締切済み

モテない

tcynbrの回答

• tcynbr
回答No.5

やるべきことをやったというなら、見た目も会話術もそこそこ磨いて出会いの場で場数を踏んできたのでしょう。 では、死ぬ前に一つ試してください。 女性の話を楽しく聞くことです。 ご存じかもしれませんが、3つのキーワードを知ってればモテずにはいられません。 「うそー!」 「ほんとにー?」 「信じられないっ!」 女性と話すときこのワードをローテーションで入れていきましょう。 アナタ、今日からモテますよ。 早速、フロに入って新しいパンツに履き替え、街にでましょう。