• ベストアンサー

不細工やフツメンが

卑屈になってしまうのはしょうがないことですよね!?それでイケメンは性格良くなるんですよね!?あぁ世の中理不尽!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

不細工ならともかく、フツメンなら卑屈になることないでしょ。 実際モテるのはイケメンより感じのいいフツメンですよ。 男だって美人より愛嬌のある並の女の子のほうが一緒にいて安心するでしょ?

その他の回答 (4)

回答No.5

つい2週間ほど前、パリに行ってきました。外国では日本よりもホームレスがその辺にゴロゴロといます。 その中に、男女で仲良く寄り添い布団に包まっているホームレスがいたなあ。二人、幸せそうに笑顔だったよ

noname#203070
noname#203070
回答No.3

はい、仰るとおり。 普通以下に人権はありません。 流通市場で不恰好な野菜に価値がつかず市中へ出回らないのと一緒で、恋愛市場で不細工な男に価値はつきません。 最近は価値がつかなかった不恰好な野菜を安く買い叩いて売り捌く商売もありますが、そのような商品に群がる客層なんて「所詮、その程度」です。

• tarutosan
回答No.2

イケメンが性格いいのはあくまで表層上で、実際は性格が悪いことが多いです。 フツメンの方が性格いいですよ。

noname#210533
noname#210533
回答No.1

かなりの不細工な男の人でも、 ●痩せて引き締まった体。 ●特にオシャレではないが、清潔で小ざっぱりした服装。 ●鼻毛やフケなどがなく、食べながらクチャクチャ音も立てず  不潔な感じが全然ない。 ●性格よさそうなら朗らかな笑顔が会話の端々に出る。 ●マイペースなタイプなら、落ち着いていてむやみに女の子に  迎合せず、でもちゃんと相手の目を見てしっかり話は聴いて  くれる。物欲しそうじゃなくて、自分のスタンスはちゃんと  持っていて、かつ、女の子の気持ちにも配慮してくれる。 ●あたりまえだけど、ケチ、自分勝手、自己中などは論外。 以上の条件を満たすブ男は、結構モテますし男の友人の評価も 良いです。 振られるのが怖いばかりの自意識過剰な男の人は、何かにつけ 上手くいかないのは自分の意志や努力が足りないことを認めず 他人や社会や運の悪さのせいにしたがります。 自分はいけ面じゃないから女の子にチヤホヤされないんだ、と。 そのくせ美人じゃない女の子の心は踏みにじり放題。 ブスだの生きる資格がないだの、後ろから喉笛をナイフで 切り裂いてやりたくなることもあります。どの口が云ってんだ? もう一つ口をこしらえてやるよ、と。 あなたの質問は質問にさえなっていませんが、 人の心を大事にするというあたりまえのことを 言葉だけでわかったようなことを云って言動が まるで一致しない男。 あなたは、どうですか? それが、自意識過剰で卑屈だったら、多分、 女の目から見たら「死んだ方がマシじゃない?」と、云われても 仕方がないと思います。 そうして、卑屈な人生の果てにストーカーになったり 無差別殺人、通り魔です。 世の中が理不尽だと云うのなら、健常者は五体満足で理不尽、 若者はロクに社会に役に立っていないのに人生が沢山あって 理不尽、金持ちは理不尽、有名人もエリートも、自分より 良い目を見ていればみーんな理不尽です。 もっと広い視野を持つべきだし、大人の考え方が出来るように 頭をガンガン使うべきです。 ちゃんと生きずに愚痴ばかり云ってる方が、産んでくれた 親にも健康な体にも理不尽です。 もっと背筋を伸ばして凛々しく生きて欲しいと思います。 坂本竜馬先生のご尊顔をまっすぐ見られないような卑屈な 生き方はやめるべきです。 男らしく、凛々しく。堂々と水平線を見つめてください。