• 締切済み

親しい人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね?

親しい人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね? (1) (幼いころから性欲がわき始めオ○ニーの仕方も分からなかったので我慢できなくなり姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。まずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。夢にまでこのことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていたことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらにおかしくなった。) (2) 大学4年の授業中もうだめだとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 弁護士の方によって見解が異なりますが体に触っていないので一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 お世辞抜きで、あなたの身近にリアルにいると考えてください

noname#177642
noname#177642

みんなの回答

noname#179235
noname#179235
回答No.9

何とも思いませんよ。 むしろ、それがどうかしたのか? と言いたいくらい大丈夫な話です。 レイプしたのでもなく、誰かを刺してのでもなく、 過去のちょっと恥ずかしい話ではないですか? 盗撮もしてませんよね? ドラッグに手を出してませんよね? 痴漢常習犯でもないですよね? なら、大丈夫です。 誰かの性癖をどうこう言う筋合いなど、誰にもないはずですから。 昔の話でしょう? 今してない事を掘り出すのは、ちょっと性質が悪いかと。 とりあえず、心の中でお姉さんに懺悔しましょう(他の人はもっとすごい事を平気でしていたりします、罪を犯して、平然としてる人の方が恐いですよ)。 気になったのはお姉さんの下着を身に付けた事。 これは性自認が女性の可能性があります。 体は男性で、心は女性になったりしませんか? 日本ではあまり知られてないようですが、そこらへんが気になりました。 ストレスにならないように過ごしましょう。 あまりに精神的な負担が大きいなら、どこかカウンセリングでも受ければよいでしょう。 大丈夫ですよ。

noname#177642
質問者

お礼

回答ありがとうございます >盗撮もしてませんよね? ドラッグに手を出してませんよね? 痴漢常習犯でもないですよね? はい、違います。質問文に書いたこと以上のことはしていません。 >気になったのはお姉さんの下着を身に付けた事。 これは性自認が女性の可能性があります。 体は男性で、心は女性になったりしませんか? 自分でも気になって調べたりしましたがたぶん違います。 自分の場合身に着けるようになった動機が下着を通じて間接的に女性に触れている ことで興奮したので ありがとうございました

  • raski
  • ベストアンサー率34% (140/403)
回答No.8

正常に性的なものに接触したい。その欲求の強い弱いは人それぞれです。 また、変態性欲についても異常な物とそうでない物がある。 例えば女性用下着を愛用していても、その姿を女性に見せつけるかどうか、違うでしょ。 これ、見せるか見せないかで心理的構造が違うと聞いています。性犯罪者の更生に当たっているお医者さんたちのグループの見解です。 「他人を傷つけてはいけない。」という心理が働いているのなら大丈夫です。 性犯罪者の多くは、他人の人格を踏みにじってでも自分が相手を支配したい。という様な心理を持っていて、これは「性欲」とは別の物なのだそうです。 どうですか、ご自分は正常ですか。 正常なら自信を持って、彼女ができたら相手を大切にしてあげればいいことです。

noname#177642
質問者

お礼

ありがとうございます 見せたいという気持ちを持ったことは1度もありません。 スカートの端を触ったときはこれくらいなら相手も気づいたときによけるくらいだろうと思っていましたが違いました。考えがおかしかったです。人生に対して自暴自棄になっていたからっていうのもあると思いますが・・・ 他人を傷つけてもいいとは思っていません。ですがしっかりした判断ができずに誤った行動をとったり傷つけてしまう傾向があることは確かだと思います。それは精神的に不安定なのが1つと自分の人格の至らなさも1つだと思います。 他人と比べるのは難しいですが普通の人よりもしかしたら他人に対しての配慮がない人間なのかもしれないです。今までこの悩みからあまり友達もいなかったですがもともとの自分の性格もあるかもしれません。 自分が正常化否か、わかりませんし自分での判断では客観性がありませんので自信がありません・・・

回答No.7

ああああああああああああああああああああ 違う!!!!!!!!!!!!! ごめん!! ダチの縁、舐めんな!! わりぃ

noname#177642
質問者

お礼

ああ、そういうことだったんですね(笑) わかりました ありがとうございました

  • raski
  • ベストアンサー率34% (140/403)
回答No.6

普通にいますよ。 ただ性欲が強いだけで性犯罪者特有の心理も持って無いように思いますし。 とにかく、ばれないようにしてください。今後絶対にやらなければ大丈夫です。 根拠や例示が必要なら補足ください。

noname#177642
質問者

お礼

回答ありがとうございます よければ補足お願いします

noname#177642
質問者

補足

補足お願いします

回答No.5

こっちが縁切らなくても アンタから離れて行くでしょ! あとわ、ダチの舐めんな!! 以上

noname#177642
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに迷惑掛けるかもというのとばれたら怖いというので自分から離れてしまうかもしれません。今がそうですし。 あと俺はホモではないです。 ありがとうございました

回答No.4

あっはははは(笑) 考え過ぎの殻に入り過ぎで 単なる根暗の戯れ事だなぁ 弁護士に相談? で、何の罪かな? どんな罪かな? 後学の為に教えて欲しいな。 無理してこじつければ罪も作れるが・・ >女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 これが何の罪に問われるんだ? 昔、君のような根暗の部下がいて 悶々としていて面倒だったので その彼に 治してやるから「黙って10万持って来い」と言って平日の休みを合わせ 昼から「昼サロ」2件、夕方は「おさわりパブ」その後「ソープランド」 最後の締めで「抜き専門のピンサロ」に連れて行ってあげた。 彼はその後、ピンサロにはまり毎晩通っていたが 2ヶ月した頃に飽きたのか 弾けたのか 女性に自信を持ったのか 知らんが 有る日、私に「やっぱり女は素人ですよよね」 と言って 今度は、女性を口説きまくっていたが 毎日が楽しそうだった(笑) その後、口説いていた女の子と結婚したが 今じゃ2人の父親だよ。 昔の話を言うと「止めて下さい」「あの頃の自分は自分じゃなかったんですよ」 でも・・感謝はしています。 だってさ  君も 余計な事は考えるな 深く考えるな 遊べ遊べ 1回しか無い人生だ。 弁護士に相談する金があるなら ピンサロに通え ソープで遊べ   触って触って触りまくれ! ヤリまくれ! そこから何かが見えて来る事は確かだ。 そろそろ自分の殻を脱ぎ捨てろ だが、はまり過ぎるなよ部下は結婚する時の貯金はゼロだった。

noname#177642
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一応罪は迷惑防止条例に掛かるか掛からないかのところです ただ罪とかそれ以前に人としてダメなのは確かですから反省しますし忘れません とても面倒見のいい方なんですね。 金の使いすぎには気を付けます ありがとうございます

回答No.3

他人に過去を話すって非常に勇気のいる行為だと思います。 そこまでの話を聞いたら、驚きはしますし最初はギクシャクすると思いますが、縁を切ろうとは思いません。 過去の行為を反省しているだけで十分です。 今まで通り関係は続けます。

noname#177642
質問者

お礼

ありがとうございます やはりびっくりしますよね 参考にさせていただきます。ありがとうございます

  • Erkin427
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

物凄い性欲ですね(笑) 親しい人ならば、縁は切りませんが ネタにしていじるかもしれないです(笑) そもそも相手に良いところが無ければ親しくなど慣れませんし 人間完璧ではないので そういう欠点(?)が親しい友人、恋人にあったとしても ふーん 程度です、僕の場合は それに、僕にだって欠点はありますよ そういうのは別に他人に伝えなくてもいいんじゃないですか? 悪いと自分で自覚しているのなら尚更 自分で自分を責めて、反省しているのだから別にいいじゃん、そう思います。 だってあなた、もうそういう事やるつもりはないんでしょ?

noname#177642
質問者

お礼

回答ありがとうございます もちろんやるつもりはありません カウンセリングなど色々してやりたいという気持ちもないですし反動かはわかりませんが今は性欲事態当時に比べてほとんどなくなりました。(普通の人よりすこし少ないくらいかと) お答えありがとうございます

回答No.1

確かに、 いつものようには接せれなくなりますね ですが、 初めて遭ってから結構経っていて ものすごい信頼関係であるなら別ですかね! 普通の友人だったら関わらなくなってしまうかもしれません!

noname#177642
質問者

お礼

回答くれてありがとうございます これはもちろん私のことです。 やったことの大きさを痛感してます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 私のことをどう思うか、

    私の過去を書きます。できれば1から自分を改めなおして普通の人生を歩みたいですが私のような人間をどう思うますか? (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所まで追い込んでしまった。 (3) (1)と(2)の結果、大学4年の授業中もう彼女ができないからとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。しかし、こんな人間と親しくなってくれる人がいるのか?ずっと悩んでいて気持ちが吹っ切れないです。 こういう人間がいたらどう思いますか?関わってもいいと思いますか?嫌ですか? また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください

  • 人生の局面です。ご意見ください。

    これはやり直せる範囲の過去かどうか意見ください 私の過去を申し上げます。私のことをどう思うか、また親しい知人もしくは恋人として付き合えるかどうか、またもし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思うか? (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果、もう人生が終わったし彼女もできないからとやけになって大学4年の授業中前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。 過ちを犯さない人はいないと思いますがやり直せる過ちとやり直せない過ちがあるのもまた事実だと思います。私の場合はどちらになると思いますか?皆さんの主観で構いませんのでご意見をください。もう(1)も(2)も絶対にしません、 また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください。

  • 私のことをどう思いますか?

    私のことをどう思うか、また親しい知人もしくは恋人として付き合えるかどうか、またもし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思うか? お聞かせください。 (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所まで追い込んでしまった。(DVではないです。 ある日外で辛いことがあって精神的にどん底だったのにさらに母親に説教されキレてテーブルの上の食器を払い除けたら皿が割れて破片が母の目の数センチ下に当たりました。傷はしばらく治りませんでした。目に直撃してたら失明していたと思います。 今は傷も関係も治っています) (3) (1)と(2)の結果、大学4年の授業中もう彼女ができないからとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。しかし、こんな人間と親しくなってくれる人がいるのか?ずっと悩んでいて気持ちが吹っ切れないです。 こういう人間がいたらどう思いますか?関わってもいいと思いますか?嫌ですか? また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください。 .

  • 私の過去許せませんか?

    ・昔女装していた時期がある(幼いころから性欲があって自慰の仕方がわからないで家族の下着や衣服にエスカレートした、成長するにつれて後ろめたくなって回数が減って19歳で辞めた)→家の中でしかやってないけど窓やカーテンを閉め忘れたりしてたから周りに噂などされてるんじゃと思い精神的に病む→2丁目的な仕事につけば後ろめたさはなくなるのではと思い女装再開、だが精神的には男性らしくできなかった→学校生活も何にもうまくいかずやけになって問題を起こす→授業中前の女子学生のスカートの端を指でつつくような感じで触れた。(その時は体に障ってないしさほどショックを受けないだろうと勝手に解釈していた。痴漢という自覚はなかったが後から事の重大性に気づいて激しく後悔した。3人の人に対してした)→相手側からは気づいてないのかもしれないが何もなかった。後ろめたさから法律相談に行ってどのくらいの量刑になるか聞いた(言い方は悪いが軽度な方(軽いも何もないのでいい言い方ではないが)なので厳重注意か前歴(取り調べを受けた記録のようなもの、次に同じようなことをしたら前科・刑罰)になる可能性が高い、被害者の処罰感情が強ければ前科の可能性は高くはないがないことはない、というようだった→社会人になったが精神的にダメで辞めてひきこもり中で今後の道を考え中、できれば1からやり直したい、女装もしないし他人に迷惑をかけることももちろんしない、性的なこと以外でも自分の常識感覚やモラルの欠如を見直したつもりです。だけど内容的にあまりいいものではないのと他人と人生を歩むなら他人を巻き込むため迷惑なら断念するしかない、だから意見を聞きたい。 このような感じです。嫌悪感を与えてしまったらすみませんよかったらご意見を頂けたらと思います。すみませんが内容的に残したくないので締め切り間際にこの質問を消去させてください。 せっかく回答してくれたのに身勝手だという自覚はあります、わがままとも思います。 いただいた答えは自分のパソコンのワードにコピーしてストックさせてもらうつもりです。ごめんなさい。

  • 私のこれから

    私は幼いころ女装をしていたことがありその性癖にずっと悩んでいたので対人関係がうまく築けず、何をやってもダメでした。回数は成長するとともに減っていって19歳で辞めましたがこんな過去を持つ自分への後ろめたさが消えず、また家の中でしかやっていないけどカーテンや窓を閉め忘れたこともあり外から見られて近所に変な目で見られているのではと思い鬱を患いました。ゲイの方々が働いているような仕事につけば女装も後ろめたくならないと思い再開したこともあったけどできず鬱は治りませんでした。人生に絶望し痴漢をしてしまいました。(体には触ってない、スカートの端を指の先で数分位のあいだ触ったり触らなかったり、違う人3人に対して)。これに関しては今まで何もないので私には前科も何もないですがもしこのとき相手が気付いて訴えていたらということを法律相談してみたら前歴と言って刑罰にまではいかない取り調べを受けた記録みたいなものがつくようになる可能性が高いらしいですが相手の処罰感情が強ければ前科になる可能性もあるようでした。ここまでしてしまったので私はさらに人に心を開くことができなくなって(というか誰からも受け入れられないでしょう)将来も真っ暗になりました。こんな状態であと何十年も生きていく自信もなく死ねもせず、1年間ニートをしています。私は生きていくモチベーションをどう保てばいいんでしょう?同じような状況の方とかそうでなくてもだれでもいいのでよかったら何か書いてください。お願いします。

  • 無気力、何をするにも面倒くさい、集中できない、力が入らない

    無気力、何をするにも面倒くさい、集中できない、力が入らない 人生相談です。重い話になります 私は小学校低学年のころから女性物の衣服を見につけて性欲を満たす、いわゆる女装癖があり、それでしか性欲を満たせないことにずっと悩んでいました。その負い目から自分に自信がもてず、対人関係もうまくいきませんでした。 人は何をするにも他人と関わっていかなきゃいけないので集団に溶け込めない自分は何をやってもだめでした 性癖は大学生になるまでずっとなおりませんでした。大学のころにはまったくやらなくなりましたがなおってもまた再発するんじゃないかとか回りには知られてるんじゃないかとかたくさんの不安が抜けなかったからあいかわらず自分に自信がでなくて対人関係もダメなままでした。家にあるものをこわし、母親を失明の危険にまで追いこみ、両親を精神的に追いこみました。いろいろな問題を起こしました。そしてある日の授業中やけになり、たまたま性欲があってムラムラしたときに前の席に座っていた女性のスカートの端を後ろからひとさし指で突っついてしまいました。(回数は覚えてませんが一度ではない)もう彼女もできないしこのくらいなら身体にも障ってないし気づいてもさほどショックじゃあない痴漢にもならないだろうと勝手な考えでしてしまいました。やったときは事の重大さに気づきませんでしたがあとでこれは痴漢じゃないのか、とんでもないことをしたと気づきました。結局その件については何もありませんでした。(法律相談に行き聞いてみたらそのとき女性が訴え出ていたら注意されておわり前科はつかないくらいのようでした。でも前科にはならなくても前歴というのにはなるそうです。私は普通に家庭を持つこと、学生のころ不本意だったスポーツに挑戦し、できるだけ上に行くことを目標、生きがいとしてきました。でもこんなことをした人間と付き合う女性はいませんしスポーツにしろなんにしろ活動範囲を広げて自分の過去を知る人に出会うかもしれない。そう考えたら無気力になってしまいました。何もしたくないしやる気がおきない、集中できないので仕事もぜんぜんできません。生きる気力がなくなってしまいました。私はどうすればいいのでしょうか?こんな過去を持ってても今から友達とか恋人とかいう人間関係を作ってもいいのか、だめなら何のために生きればいいのか? わかりません。どなたでもいいので知恵をお貸しください。読んで頂きありがとうございました

  • 逮捕することに意味あるの?

    逮捕って取り調べて送検するために拘束が目的でするものですよね? ネットニュースでのコメントを見てると、「なぜ書類送検だけ?逮捕しないの?」みたいなのを見かけるんですが、いや、送検したんだから逮捕の必要ねえじゃん?って思う僕の認識が間違ってるんでしょうか? 創建された時点で前歴は残るわけだし、前科がつくかは検察で告訴されて刑罰が確定したときですから、もはや逮捕したかどうかなんて関係ないですよね? なぜこんなに逮捕に拘る人が多いんでしょうか? すでに取り調べに応じてるのに逮捕にどんな意味があるんでしょうか? 逮捕されてると刑罰が重くなるとか? 逮捕なんて私人でもできるのに?

  • 私のこれから

    私は幼いころ女装をしていたことがありその性癖にずっと悩んでいたので対人関係がうまく築けず、何をやってもダメでした。回数は成長するとともに減っていって19歳で辞めましたがこんな過去を持つ自分への後ろめたさが消えず、また家の中でしかやっていないけどカーテンや窓を閉め忘れたこともあり外から見られて近所に変な目で見られているのではと思い鬱を患いました。ゲイの方々が働いているような仕事につけば女装も後ろめたくならないと思い再開したこともあったけどできず鬱は治りませんでした。人生に絶望し痴漢をしてしまいました。(体には触ってない、スカートの端を指の先で数分位のあいだ触ったり触らなかったり、違う人3人に対して)。これに関しては今まで何もないので私には前科も何もないですがもしこのとき相手が気付いて訴えていたらということを法律相談してみたら前歴と言って刑罰にまではいかない取り調べを受けた記録みたいなものがつくようになる可能性が高いらしいですが相手の処罰感情が強ければ前科になる可能性もあるようでした。私は今まで変な性癖で悩んで過ちをおかしました。ここまでのことをしておいて諦めたふりをしておきながらまだ普通の人生に回帰することを望んでいます けど相手側として受け入れてくれる人ってゼロとは言い切れるかわからないけどもうほとんどいないですよね? 正直言うと自分の人生で充実した時期がないから自分のことしか考えられなくて他のことまで頭が回ってないです。 でも性的な問題だけじゃなくて自分の内面にも他にいろいろ問題があったと 自覚しています。孤独に生きる覚悟もできてません、だからまだ普通に戻れると投稿し続けてしまっていう状態です

  • あなただったら(長文になりますがどうかお返事下さい)

    あなただったら(長文になりますがどうかお返事下さい) 私は20代半ばの男です。私は小学校3年からずっと女装癖に悩んできました。ただ、女の子になりたいという願望からではなくその頃から性欲がものすごくあって女の子に触れたいという欲求がすごくあったんです。でも実行してはいけないというのはわかっていました。普通なら自慰をすればいいのですが小学校の三年生では普通のやり方がわからなかったので姉の下着や衣服を身につけて間接的に女の子に触れている、そういうことを思っての女装だったんです。やめなければいけないと分かっていたのですが回数は減るものの普通のやり方がわかっても幼い頃からのやっていたので完全に断つことができませんでした。完全に断ったのが大学生のころでした。ですが家の中だけだけれど隣近所の人に見られて影で変態扱いされているのではないか、その話が広がっているのではないかと人と接するのが怖くなり、ほぼ誰とも接点を持たなくなりました。もうだめだ、そう思いながらここ数年は過ごしました。やけになって家族に当たったりいろんな問題を起こしました。そしてある日の授業中、前の席に座っていた女性のスカートの端を後ろからひとさし指で突っついてしまいました。(回数は覚えてませんが一度ではない)もう彼女もできないしこのくらいなら身体にも障ってないし気づいてもさほどショックじゃあない痴漢にもならないだろうと勝手な考えでしてしまいました。やったときは事の重大さに気づきませんでしたがあとでこれは痴漢じゃないのか、とんでもないことをしたと気づきました。女性は気づいたのか気づいてないのかは微妙でした。気づいたかもしれないし気づいてないかもしれません。誤ろうとしたのですが顔も後ろからだったので見えづよく分からなかったのでできませんでした。特に呼び出しとかもされず、一年半以上たった今でもこのことについては何もありません。私はいてもたってもいられず法律相談に行きました。結果は違反しているが軽度のものなので注意されておわり前科はつかないくらいの程度のようでした。でもとんでもないことをしたと反省しています。私は今までのことについて反省し、後悔し、自分がおかしかったと実感しました。私は今からでも反省しやりなおしてできれば友人や恋人をつくをつくって行きたいという思いがあります。でもそんな資格はないかもとも思います。あなたの彼氏や友人にこういう過去があったら付き合い止めますか? 前科にはならなくても前歴というのにはなるそうです。 私がむやみに交友関係を広める事によっていろんな人に迷惑をかけたりきづつけるかもしれません そうならないように皆様のご協力をお願い致します 別に否定的な意見をしたからといって悪いのは私ですしそれ以外の誰も悪くありません 何より私のためになるのです。たくさん意見を集めるために再度投稿させていただきました 皆様のご協力、どうかお願い致します

  • 私は誰からも受け入れられないか

    現在26歳ニート歴8ヶ月男性です。 9歳のころから19歳まで家族の女性下着や衣料を着て 女装経験がありました。きっかけは幼少のころから性欲があり 一般的な自慰方法も分からずAVも持っていないので刺激を求めてエスカレート してしまいました。 年を取るにつれ自分への後ろめたさから女装をする頻度と時間が 減り、19歳でやらなくなりました。とはいえ家の中だけでしたが 窓やカーテンを開けてやっていたりして外から見られていない確証が あるとは言い難くばれた可能性があります。そのことにより対人恐怖症に 陥ってしまい、会社も辞めてしまいました。これで悩まないように 学生時代ニューハーフの道に行こうか真剣に検討し女装を一時期再開しましたが だめでした。 私はできれば普通に友人や恋人を作るなどして普通の人生を送りたいですが 何のきっかけで私の過去が発覚するかわからないという恐怖感とこういう変態的な性質が 子供を作るんであれば子供に遺伝してしまったらかわいそう、やってはいけないのではないか などという気持ちから人生に対して希望が出ず、引きこもりになりました。しかし、いつまでもこうしてもいられません。私は普通に人生送る資格あると思いますか? まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所 まで追い込んでしまいました。 また大学4年の授業中もう彼女ができないからと前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまいました。 (体まではいきませんでした。違う女性3人に対してしてしまいました。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思ってしまいましたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません) このことについては女性側から何もないですが私は心情的に耐え切れなくなり法律相談に行きました。警察には怖くていけませんで した。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつも りです)結果弁護士の方によって見解が異なりますが比較的罪が軽いため一番最悪で前科まではいかない前歴という処分になるという ことでしたしかし、犯罪であることは間違いなく意味人として1番残酷な罪をしてしまいました。 しかしスカートの端を触ったことは何の言い訳もできません。 女装をやめて1からやり直したいと思っています。 女装は性欲過多による気の迷いで女性になりたいとか男が好きとかではないです。 こういうことをしてしまった自分に恋人や友人知人を作って 1からやり直して人並みの幸せを得る権利はあると思いますか? ご意見を聞かせてください。 周りの人がこういう自分を受け入れないですよね 他人がこれを知ったらまず自分との付き合いを敬遠すると思います。 孤独に余生を歩むか普通の人生をあきらめないか、など皆さんが私のならどうしようと思いますか? 他のところでも質問させていただきましたが賛成反対色々聞きたくてスレ立てました。 本音で教えてください。どうかお願いします。