• 締切済み

親しい人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね?

親しい人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね? (1) (幼いころから性欲がわき始めオ○ニーの仕方も分からなかったので我慢できなくなり姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。まずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。夢にまでこのことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていたことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらにおかしくなった。) (2) 大学4年の授業中もうだめだとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 弁護士の方によって見解が異なりますが体に触っていないので一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 お世辞抜きで、あなたの身近にリアルにいると考えてください

noname#177642

みんなの回答

noname#179235
noname#179235
回答No.9

何とも思いませんよ。 むしろ、それがどうかしたのか? と言いたいくらい大丈夫な話です。 レイプしたのでもなく、誰かを刺してのでもなく、 過去のちょっと恥ずかしい話ではないですか? 盗撮もしてませんよね? ドラッグに手を出してませんよね? 痴漢常習犯でもないですよね? なら、大丈夫です。 誰かの性癖をどうこう言う筋合いなど、誰にもないはずですから。 昔の話でしょう? 今してない事を掘り出すのは、ちょっと性質が悪いかと。 とりあえず、心の中でお姉さんに懺悔しましょう(他の人はもっとすごい事を平気でしていたりします、罪を犯して、平然としてる人の方が恐いですよ)。 気になったのはお姉さんの下着を身に付けた事。 これは性自認が女性の可能性があります。 体は男性で、心は女性になったりしませんか? 日本ではあまり知られてないようですが、そこらへんが気になりました。 ストレスにならないように過ごしましょう。 あまりに精神的な負担が大きいなら、どこかカウンセリングでも受ければよいでしょう。 大丈夫ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >盗撮もしてませんよね? ドラッグに手を出してませんよね? 痴漢常習犯でもないですよね? はい、違います。質問文に書いたこと以上のことはしていません。 >気になったのはお姉さんの下着を身に付けた事。 これは性自認が女性の可能性があります。 体は男性で、心は女性になったりしませんか? 自分でも気になって調べたりしましたがたぶん違います。 自分の場合身に着けるようになった動機が下着を通じて間接的に女性に触れている ことで興奮したので ありがとうございました

• raski
回答No.8

正常に性的なものに接触したい。その欲求の強い弱いは人それぞれです。 また、変態性欲についても異常な物とそうでない物がある。 例えば女性用下着を愛用していても、その姿を女性に見せつけるかどうか、違うでしょ。 これ、見せるか見せないかで心理的構造が違うと聞いています。性犯罪者の更生に当たっているお医者さんたちのグループの見解です。 「他人を傷つけてはいけない。」という心理が働いているのなら大丈夫です。 性犯罪者の多くは、他人の人格を踏みにじってでも自分が相手を支配したい。という様な心理を持っていて、これは「性欲」とは別の物なのだそうです。 どうですか、ご自分は正常ですか。 正常なら自信を持って、彼女ができたら相手を大切にしてあげればいいことです。

質問者

お礼

ありがとうございます 見せたいという気持ちを持ったことは1度もありません。 スカートの端を触ったときはこれくらいなら相手も気づいたときによけるくらいだろうと思っていましたが違いました。考えがおかしかったです。人生に対して自暴自棄になっていたからっていうのもあると思いますが・・・ 他人を傷つけてもいいとは思っていません。ですがしっかりした判断ができずに誤った行動をとったり傷つけてしまう傾向があることは確かだと思います。それは精神的に不安定なのが1つと自分の人格の至らなさも1つだと思います。 他人と比べるのは難しいですが普通の人よりもしかしたら他人に対しての配慮がない人間なのかもしれないです。今までこの悩みからあまり友達もいなかったですがもともとの自分の性格もあるかもしれません。 自分が正常化否か、わかりませんし自分での判断では客観性がありませんので自信がありません・・・

回答No.7

ああああああああああああああああああああ 違う!!!!!!!!!!!!! ごめん!! ダチの縁、舐めんな!! わりぃ

質問者

お礼

ああ、そういうことだったんですね(笑) わかりました ありがとうございました

• raski
回答No.6

普通にいますよ。 ただ性欲が強いだけで性犯罪者特有の心理も持って無いように思いますし。 とにかく、ばれないようにしてください。今後絶対にやらなければ大丈夫です。 根拠や例示が必要なら補足ください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます よければ補足お願いします

質問者

補足

補足お願いします

回答No.5

こっちが縁切らなくても アンタから離れて行くでしょ! あとわ、ダチの舐めんな!! 以上

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに迷惑掛けるかもというのとばれたら怖いというので自分から離れてしまうかもしれません。今がそうですし。 あと俺はホモではないです。 ありがとうございました

回答No.4

あっはははは(笑) 考え過ぎの殻に入り過ぎで 単なる根暗の戯れ事だなぁ 弁護士に相談? で、何の罪かな? どんな罪かな? 後学の為に教えて欲しいな。 無理してこじつければ罪も作れるが・・ >女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 これが何の罪に問われるんだ? 昔、君のような根暗の部下がいて 悶々としていて面倒だったので その彼に 治してやるから「黙って10万持って来い」と言って平日の休みを合わせ 昼から「昼サロ」2件、夕方は「おさわりパブ」その後「ソープランド」 最後の締めで「抜き専門のピンサロ」に連れて行ってあげた。 彼はその後、ピンサロにはまり毎晩通っていたが 2ヶ月した頃に飽きたのか 弾けたのか 女性に自信を持ったのか 知らんが 有る日、私に「やっぱり女は素人ですよよね」 と言って 今度は、女性を口説きまくっていたが 毎日が楽しそうだった(笑) その後、口説いていた女の子と結婚したが 今じゃ2人の父親だよ。 昔の話を言うと「止めて下さい」「あの頃の自分は自分じゃなかったんですよ」 でも・・感謝はしています。 だってさ  君も 余計な事は考えるな 深く考えるな 遊べ遊べ 1回しか無い人生だ。 弁護士に相談する金があるなら ピンサロに通え ソープで遊べ   触って触って触りまくれ! ヤリまくれ! そこから何かが見えて来る事は確かだ。 そろそろ自分の殻を脱ぎ捨てろ だが、はまり過ぎるなよ部下は結婚する時の貯金はゼロだった。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 一応罪は迷惑防止条例に掛かるか掛からないかのところです ただ罪とかそれ以前に人としてダメなのは確かですから反省しますし忘れません とても面倒見のいい方なんですね。 金の使いすぎには気を付けます ありがとうございます

回答No.3

他人に過去を話すって非常に勇気のいる行為だと思います。 そこまでの話を聞いたら、驚きはしますし最初はギクシャクすると思いますが、縁を切ろうとは思いません。 過去の行為を反省しているだけで十分です。 今まで通り関係は続けます。

質問者

お礼

ありがとうございます やはりびっくりしますよね 参考にさせていただきます。ありがとうございます

• Erkin427
回答No.2

物凄い性欲ですね(笑) 親しい人ならば、縁は切りませんが ネタにしていじるかもしれないです(笑) そもそも相手に良いところが無ければ親しくなど慣れませんし 人間完璧ではないので そういう欠点(?)が親しい友人、恋人にあったとしても ふーん 程度です、僕の場合は それに、僕にだって欠点はありますよ そういうのは別に他人に伝えなくてもいいんじゃないですか? 悪いと自分で自覚しているのなら尚更 自分で自分を責めて、反省しているのだから別にいいじゃん、そう思います。 だってあなた、もうそういう事やるつもりはないんでしょ?

質問者

お礼

回答ありがとうございます もちろんやるつもりはありません カウンセリングなど色々してやりたいという気持ちもないですし反動かはわかりませんが今は性欲事態当時に比べてほとんどなくなりました。(普通の人よりすこし少ないくらいかと) お答えありがとうございます

回答No.1

確かに、 いつものようには接せれなくなりますね ですが、 初めて遭ってから結構経っていて ものすごい信頼関係であるなら別ですかね! 普通の友人だったら関わらなくなってしまうかもしれません!

質問者

お礼

回答くれてありがとうございます これはもちろん私のことです。 やったことの大きさを痛感してます。 ありがとうございました