• 締切済み

人生の局面です。ご意見ください。

これはやり直せる範囲の過去かどうか意見ください 私の過去を申し上げます。私のことをどう思うか、また親しい知人もしくは恋人として付き合えるかどうか、またもし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思うか? (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果、もう人生が終わったし彼女もできないからとやけになって大学4年の授業中前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。 過ちを犯さない人はいないと思いますがやり直せる過ちとやり直せない過ちがあるのもまた事実だと思います。私の場合はどちらになると思いますか?皆さんの主観で構いませんのでご意見をください。もう(1)も(2)も絶対にしません、 また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください。

みんなの回答

  • marun_2008
  • ベストアンサー率26% (268/1004)
回答No.9

30代女性。 >このことを話すべきだと思いますか いやまったく思わないです。 許して欲しいの?なに甘えてるのかなーと思う。 (実際彼氏とか家族に言われたらってことですが) わたしは自分の時間ならもったいなくてその悩みには使いませんが あなたの趣味に使ってる時間なんだなと思います。 「悩んで相談して、気持ちよくって、 人生の時間使って、それがあなたの好きなことなんですね」 人生のどのくらいをその悩みに費やすのか知りませんが、 はたから見たらよっぽど好きなことなんだなーって感じます。 だから趣味に使う時間の比率として多すぎなければ許しますよ。 ちゃんと働いて子育てもやってたら趣味に使える時間って減るので 若いうちにやれることを優先してから 老人になってからまた趣味を再開されてはどうでしょうか。

samayo-2012
質問者

お礼

これが趣味というのだけはやめてください。そちらからはそう見えるのかもしれませんが 違います。毎日毎日不安や恐怖感に襲われています。将来が見えないです。前まで会社勤めをしていましたが 体調に異変が出てやめました。このことに関して気持ちに区切りをつけないとまた自分の精神状態が悪くなってやめてしまうからきちんとしてから社会復帰しよう、そう思っています。 お答えくださりありがとうございました。

noname#178642
noname#178642
回答No.8

 今後、絶対にやらないと決めたならそれを貫き通せばいいと思いますよ。  自分は幸せになってはいけないなんて思わないで大丈夫ですし。  今、これで思いつめて本当に何かをしてしまったら取り返しがつきません。でも、反省して、今後はしないって気持ちがあるのだし、思いつめ過ぎないで気持ちを新たに持てばいいと思います。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.7

お礼ありがとうございます。 だから、短絡的に性向を禁止してはいけないと言ってるんです。その禁止が犯罪行為を産むんです。 あなたは自分を舐めているし、他人様を舐めているんです。経験が浅いから、仕方ないと思えますけども。誰しも経験が浅いところから始まるのだから、あなたも同じようにやるしかないのです。 こういう人間は受け入れられる。こういう人間は否定される。その答えが欲しいなら、あります。あなたが否定する自己を、親切に受け入れる世間なんてありません。あなが肯定する自己を、親切に受け入れる世間なんてありません。 あなたは、切磋琢磨するしかないんです。やって下さい。

samayo-2012
質問者

お礼

>短絡的に性向を禁止してはいけないと言ってるんです。その禁止が犯罪行為を産むんです。 自分がスカートのことをしてしまったのは自分の将来に絶望したからです。他にも問題を起こしてます。それらは誰かに迷惑をかけているものではなく解決したものなのでここでは省きますが。 それに無理やり禁止してやらないでいられるものではありません。三大欲求の1つなので。自分が止められたのも他の性欲処理方法を探してたまたまシフトできたのであって無理やりやめようと思って成功したのではないのでおっしゃってることは分かっているつもりです。こういう段階を経てもうやらなくて大丈夫という確信があるから普通の人生への道を諦めてないんです。スカートの件もあるのでそれが無理と言われればもうだめですが。 切磋琢磨はそうですね。これからしていかなければならないと思います。

  • hata79
  • ベストアンサー率51% (2555/4940)
回答No.6

別にどこもおかしくないと思いますよ。健全な男性だといえます。 異性の身体そのものではなく、身につけているものに興味をもつ、性的興奮をするのはきちんと名がつけられています(フェチズム)。 ということは「あなただけではない」という証拠です。 男が女性の下着に興味をもつ、女装をしてみるというのは環境が許してる人ならしてることではないでしょうか。 あなたの場合には姉がいたので、身近に材料が転がっていたというだけです。 仮にあなたが女装してるところを見た方がいても、あなたをどうのこうのと思ってるなんてありません。 気にしすぎです。 女性のスカートに触ったのは「おいおい、やばいぞ」という面もありますが、どおってこたぁないです。 気にしすぎです。 親しい友人ができて「俺って、姉の服をきて興奮したことがあるんだ」といえば「うらやましい」と言われるだけです。 人間は男と女に分かれてるのですから、異性に興味をもって当たり前なので、その友人も「実はおれも、、」と告白するかもしれません。 異性つまり彼女ができてもそうです。 女性だって男性への興味がありますから、あなたと全く同じことを家でカーテンをしめてしてるかもしれません。 「実は兄のエロ本を盗み見て興奮してた」と言うかもしれません。 男性も女性も「エッチ」「スケベ」「セックスに興味がある」のが当然なのです。 あなたは、自分だけがおかしいと思ってる点があり、それが強すぎる気がします。 その点は、カウンセリングを受けるなどすると楽になるかもしれません。 こと性に関しては「みんな、どこか偏ってる」と私は思います。 完全にまっ平らで、どちらにも傾いてない完璧な板があったとします。 その上に水をまけば、どちらにも流れないはずです。 しかし、現実には、水は上下左右どちらかに流れるでしょう。 その流れ方が急なら「水平でないどころか、斜めだ」とわかります。 斜め。倒錯?嫌な言い方ですが変態? しかし「まとも」という状態は、実は存在しないのではないでしょうか。 あったとしても「科学的に無理やり作った状態」でしょう。 人間は自然の一部なのですから、「こうあるべきではないか」という代表としての「まとも」になる必要はないと思います。 きゅうりだって、くねくね曲がってるのが自然です。 ピンとまっすぐなきゅうりでないと商品価値がないと決めてるのは人間社会であって、食すれば味は同じです。 私がかって付き合った女性は、男性のお尻を見ると興奮するという人でしたが「女なんて、みんな変態だわよ」と言い切りました。お尻にセックスアピールを感じる女性って多いのだそうで、それを言い出すと、他人が聞くと「?」というところに感じる人もいるようです。それを変態というなら、女性はみんな変態だというわけです。 あるいは、変態の反対がまともだとしたら、性的にまともな人間なんていやしないという意味だということでしょう。 男でも女性の足の裏にセックスアピールを感じるという方がおられます。 靴を脱ぐときのつま先に興奮するとか、ハイヒールそのものに興味があるなど、良くある話です。 女性の鼻の穴にセックスアピールを感じるという方もおられるようで、色々あるのだなと思います。 何も心配することはないです。 いたって健全な成年男子です。 すでに充分「ちゃんとしてる」ので、そのままでいいです。 そういうあなたを「心の友」とする友人もできるでしょうし、「本当の私を見せることができる人」と言う彼女も現れます。

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます。そういっていただけるとありがたいです。いつかそういう日が来ればいいと思います。

  • sonieri01
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.5

あなたが思ってる程大した事でもないかなって感想です 女装は個人の自由なんで。 触っちゃった件も、反省されてるならもうそれで良いんじゃない? 人に話す必要はありません。墓場まで持って行きなさい 知らなきゃ幸せな事って世の中あるんですよ あなたは言ってスッキリするんでしょうけど 言われた側はモヤモヤします。それなら、あなたがモヤモヤしてなさいって話です どうしても罪悪感があるなら、ボランティアでもして社会に貢献してはどうですか? もしくは教会に行って神に懺悔とか。 ま、もうあんま気にしないで幸せ掴みに行って下さい

samayo-2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 >どうしても罪悪感があるなら、ボランティアでもして社会に貢献してはどうですか? もしくは教会に行って神に懺悔とか。 は考えています。ありがとうございました。

  • MSY3kyo
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

とても悩んでいるのですね。 人として許されないことをしたとおっしゃっていましたが果たしてそうでしょうか? 人として許されない事は他人を傷つける・騙す・陥れる そうゆうことだと私は思います。 あなたの女装願望は一種の 性癖ではないですか? それを肯定も否定も私にはできません。 その性癖を満たす為に 下着を装着→それがバレル、迷惑をかけるのではないか→罪悪感にかられるとゆうサイクルをずっと繰り返してきたのではないでしょうか? あなたが女装に対してそのような気持ちになるのには ホルモンが関係しているんじゃないかなあと。 は?と思うかもしれませんが、性欲って結局はホルモンが活発かどうかなんです。 ですから一度 診療内科・ホルモン治療をやっているところで相談するのも 制御できる一つの手だと思います。 人生やり直すとゆう言葉をよく聞きますが、やり直すのではなく過去の自分も全て自分で受け止めてそれを土台に未来を歩むことのほうが いいと思います。過去の色んな自分が、今の自分をつくりあげたんですよ。 まず自分がどういう人間なのか、受け止め そこから変えていくことに意味があるんです。 絶対にもうやりません、と 窃盗とかの誓いの言葉はいらないです。 あなたは人に迷惑をかけていないか、きちんと考えられる人なんですから。 きっと恋人や友人もできます。あなたが自分を受け止め認めることができた時。 親しい人に相談するのもいいと思います、信頼できると思う人には。 過去は変えられませんが克服はできます。 自分を責めずに心を軽くしていきましょう、あなたに明るい未来が待ってますように!

samayo-2012
質問者

お礼

>診療内科・ホルモン治療をやっているところで相談するのも 制御できる一つの手だと思います。 ありがとうございます。もう行為をするかしないかということに関して心配はいらないんです。(他人が信用するかはわかりませんが)自分の中ではもうそこは大丈夫です。ただ万が一待たしたくなったりして悩むことがあれば調べてみます。 今では他のもので欲求を処理していますので(風俗やオ〇ホール)しなくて済むようになりました。 ありがとうございました。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

女装癖と痴漢行為は別物です。 訴えられないからいい・・・というのは、あなたの論理です。 そんなに触りたければ、彼女かセクキャバ・オッパブのキャストにして下さい。 やめる気あるなら、こんな七問はしないと思いますし、何しに法律相談に言ったんですか? 相談しないと分からないほどモラルないんですか? ならぬものはならぬ・・・ただそれだけです。

samayo-2012
質問者

お礼

>訴えられないからいい・・・というのは、あなたの論理です。 良いとは思っていません。悪いと思っています。質問に記載したのはこういう結果だったということの記載であるだけです。 >やめる気あるなら、こんな七問はしないと思いますし、何しに法律相談に言ったんですか? やめるきはあります。両方の行為ともに。この質問をしたのはこういう過去を持つ私が普通に他人とつながりを持って普通に生きることの是非を聞きたかったからです。法律相談に行ったのは自分のしたことがどれくらいのものなのか個人的に知りたかった(もちろん常識としてダメだというのは身に染みて感じましたし後悔や自分への恥かしさ、後ろめたさもありました)からです。自分の気持ちの整理をつけるための判断材料が欲しかったんです。この質問もそうです。 >ならぬものはならぬ・・・ただそれだけです おっしゃる通りだと思います。私がこの質問をしたのは私がした過去を肯定してほしいからという理由ではないです。これからどう生きていくかの判断材料です。そこだけはご理解ください。 ありがとうございました。

回答No.2

>また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか?  人間生きているうちは色々な事が有ります。  良い大人でも肩を叩かれてほこりの出ない人はいません。  この話はあなたの心にしまっておくべきでしょう。  以後この話を他の人に言っては駄目でしょうね。  聞いた以上黙っている人はいません。(秘密はあり得ません)  あなたの口から一度出た言葉は元には戻せませんよ。

samayo-2012
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.1

少年期のオナニーがフェティッシュに偏るのはいたって一般的です。そうでない人の方が珍しいです。このことに対し罪悪感を持つのは、大間違いです。 現在のあなたがフェティッシュの傾向が強いのは、あなたの選択ですのであなたの責任で以て、全うされればよろしいです。こういう分野にも粋があるんです。お行儀を含め、勉強して下さい。

samayo-2012
質問者

お礼

もうこういったことはするつもりはなく一般的な方法で性欲処理をして普通に生きていきたいと思っています。 更衣についてはこれからしなければいいと思っています。 私が気になっていることはこのような過去が人づきあいにどう影響するかということです。 犯罪やその他非難されるべき行為のなかでやり直せるものとやり直せないものがあると思います。その基準は人それぞれだと思いますが私がしてしまったことがどれくらいなんだろう?自分で考えてみましたがわかりませんでした。 そこで色々な人に聞いて(本音で)受け付けられなければ1人での生きがいを見つけて生きようと思いました(正直まで希望は捨ててないし捨てられるかわかりません)。今それを判断しています。厚かましいですがよかったらご意見お願いいたします。お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私のことをどう思うか、

    私の過去を書きます。できれば1から自分を改めなおして普通の人生を歩みたいですが私のような人間をどう思うますか? (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所まで追い込んでしまった。 (3) (1)と(2)の結果、大学4年の授業中もう彼女ができないからとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。しかし、こんな人間と親しくなってくれる人がいるのか?ずっと悩んでいて気持ちが吹っ切れないです。 こういう人間がいたらどう思いますか?関わってもいいと思いますか?嫌ですか? また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください

  • 私のことをどう思いますか?

    私のことをどう思うか、また親しい知人もしくは恋人として付き合えるかどうか、またもし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思うか? お聞かせください。 (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所まで追い込んでしまった。(DVではないです。 ある日外で辛いことがあって精神的にどん底だったのにさらに母親に説教されキレてテーブルの上の食器を払い除けたら皿が割れて破片が母の目の数センチ下に当たりました。傷はしばらく治りませんでした。目に直撃してたら失明していたと思います。 今は傷も関係も治っています) (3) (1)と(2)の結果、大学4年の授業中もう彼女ができないからとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。しかし、こんな人間と親しくなってくれる人がいるのか?ずっと悩んでいて気持ちが吹っ切れないです。 こういう人間がいたらどう思いますか?関わってもいいと思いますか?嫌ですか? また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください。 .

  • 私のこれから

    私は幼いころ女装をしていたことがありその性癖にずっと悩んでいたので対人関係がうまく築けず、何をやってもダメでした。回数は成長するとともに減っていって19歳で辞めましたがこんな過去を持つ自分への後ろめたさが消えず、また家の中でしかやっていないけどカーテンや窓を閉め忘れたこともあり外から見られて近所に変な目で見られているのではと思い鬱を患いました。ゲイの方々が働いているような仕事につけば女装も後ろめたくならないと思い再開したこともあったけどできず鬱は治りませんでした。人生に絶望し痴漢をしてしまいました。(体には触ってない、スカートの端を指の先で数分位のあいだ触ったり触らなかったり、違う人3人に対して)。これに関しては今まで何もないので私には前科も何もないですがもしこのとき相手が気付いて訴えていたらということを法律相談してみたら前歴と言って刑罰にまではいかない取り調べを受けた記録みたいなものがつくようになる可能性が高いらしいですが相手の処罰感情が強ければ前科になる可能性もあるようでした。ここまでしてしまったので私はさらに人に心を開くことができなくなって(というか誰からも受け入れられないでしょう)将来も真っ暗になりました。こんな状態であと何十年も生きていく自信もなく死ねもせず、1年間ニートをしています。私は生きていくモチベーションをどう保てばいいんでしょう?同じような状況の方とかそうでなくてもだれでもいいのでよかったら何か書いてください。お願いします。

  • 親しい人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね?

    親しい人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね? (1) (幼いころから性欲がわき始めオ○ニーの仕方も分からなかったので我慢できなくなり姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。まずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。夢にまでこのことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていたことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらにおかしくなった。) (2) 大学4年の授業中もうだめだとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 弁護士の方によって見解が異なりますが体に触っていないので一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 お世辞抜きで、あなたの身近にリアルにいると考えてください

  • 私のこれから

    私は幼いころ女装をしていたことがありその性癖にずっと悩んでいたので対人関係がうまく築けず、何をやってもダメでした。回数は成長するとともに減っていって19歳で辞めましたがこんな過去を持つ自分への後ろめたさが消えず、また家の中でしかやっていないけどカーテンや窓を閉め忘れたこともあり外から見られて近所に変な目で見られているのではと思い鬱を患いました。ゲイの方々が働いているような仕事につけば女装も後ろめたくならないと思い再開したこともあったけどできず鬱は治りませんでした。人生に絶望し痴漢をしてしまいました。(体には触ってない、スカートの端を指の先で数分位のあいだ触ったり触らなかったり、違う人3人に対して)。これに関しては今まで何もないので私には前科も何もないですがもしこのとき相手が気付いて訴えていたらということを法律相談してみたら前歴と言って刑罰にまではいかない取り調べを受けた記録みたいなものがつくようになる可能性が高いらしいですが相手の処罰感情が強ければ前科になる可能性もあるようでした。私は今まで変な性癖で悩んで過ちをおかしました。ここまでのことをしておいて諦めたふりをしておきながらまだ普通の人生に回帰することを望んでいます けど相手側として受け入れてくれる人ってゼロとは言い切れるかわからないけどもうほとんどいないですよね? 正直言うと自分の人生で充実した時期がないから自分のことしか考えられなくて他のことまで頭が回ってないです。 でも性的な問題だけじゃなくて自分の内面にも他にいろいろ問題があったと 自覚しています。孤独に生きる覚悟もできてません、だからまだ普通に戻れると投稿し続けてしまっていう状態です

  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできず人生をやり直せないいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他 *もう女装はいいです。やりません。無理やりではなくほんとにいいです

  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできずいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他

  • 短くていいからレスください

    短くていいからレスください 小3くらいから女装癖があってそれでしか性欲満たせなくて俺はおかしいと悩んで大学まで友達、恋人0。こんな人生嫌になって家庭内で問題起こし母親を精神科送りにし下手すりゃ失明ってとこまでいかせた。さらには痴漢してしまった。(体に触ってなくてスカートの端っこをつついた)その件については女性側からは何もなかった。警察行くのが怖いから法律相談に行ったら程度がまだ軽い方だから厳重注意で微罪みたい。前科にはならないけど前歴っていうのがつくらしい。次にまた悪さしなければそれで困らないみたいだし就職とかに影響はないらしい。 自分としては今から女装もしないしもちろん痴漢もしないで友達、恋人、結婚とかして行きたいけどここまでして今さらそんなことは都合がいいですか? 人生模索してるんで厳しくていいから本気で答えてください

  • 私に普通の人生を送る資格はありますか?

    20代男性です。私の過去です。読んでもしあなたが私の友人知人恋人など近しい立場だったらどう思うか聞かせてください。 1、女装をしていた。幼いころに性に目覚めてしまい、自慰の仕方も分からず家族のものに手を出した。エスカレートし身に着けたりした結果女装になった。徐々に悩むようになり今はやっていない。風俗など他のものにいろいろ手を出した結果やめられた 2、1のことで精神的に病むようになり普通の人生が無理だと思ったので大学の授業中たまたまむらむらした時に前に座っていた女性のスカートのすそ?端に指でつつくような感じで触れた(つまり痴漢行為)。最初は痴漢でないと思っていた、やられた側もそんなにショックじゃないと思っていた。謝ればいいと思っていた。体には一切触れていないしスカートの本当に端だったから。3人にした(それぞれ違う人)だけど目が覚めてとんでもない事をしてると気づき辞めた。これは痴漢ではないか?自分は犯罪をしたんだろうかと法律相談に行った。結果は厳重注意・事情聴取という人から罰金刑で前科1犯という人の範囲まで解釈がバラバラでグレーゾーンというかそんな感じだった。被害者感情が悪いなら可能性としては刑罰の可能性もあるかもしれないとのこと このことについては学校や警察からも今まで何もない。自分はくるっていた、相手には申し訳ないという気持ちと後悔と自分に対しての恥かしさがあります。だけどこんなことをしたやつは普通でないし知られればみんなドン引きで自分から離れていくだろう、できれば普通に友人知人恋人を作りたいけど。そんな感じです。 あなたならどう思いますか?あなたの近くに知人友人恋人だと仮定して答えてください。 出来ればほんとに自分の身近な人間と思って書いてくれたら幸いです。それが1番私のためになります。もう女装もスカートの件も繰り返しません。女装ももういいんです。疲れました。 一応働いてもいます。カウンセリングにも行き始めました。 まずいことをしたと思います。できたら普通に友達も作ったり結婚もしたかったです。 厳しくてもいいので本音でたくさんお返事待ってます。

  • 私は誰からも受け入れられないか

    現在26歳ニート歴8ヶ月男性です。 9歳のころから19歳まで家族の女性下着や衣料を着て 女装経験がありました。きっかけは幼少のころから性欲があり 一般的な自慰方法も分からずAVも持っていないので刺激を求めてエスカレート してしまいました。 年を取るにつれ自分への後ろめたさから女装をする頻度と時間が 減り、19歳でやらなくなりました。とはいえ家の中だけでしたが 窓やカーテンを開けてやっていたりして外から見られていない確証が あるとは言い難くばれた可能性があります。そのことにより対人恐怖症に 陥ってしまい、会社も辞めてしまいました。これで悩まないように 学生時代ニューハーフの道に行こうか真剣に検討し女装を一時期再開しましたが だめでした。 私はできれば普通に友人や恋人を作るなどして普通の人生を送りたいですが 何のきっかけで私の過去が発覚するかわからないという恐怖感とこういう変態的な性質が 子供を作るんであれば子供に遺伝してしまったらかわいそう、やってはいけないのではないか などという気持ちから人生に対して希望が出ず、引きこもりになりました。しかし、いつまでもこうしてもいられません。私は普通に人生送る資格あると思いますか? まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所 まで追い込んでしまいました。 また大学4年の授業中もう彼女ができないからと前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまいました。 (体まではいきませんでした。違う女性3人に対してしてしまいました。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思ってしまいましたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません) このことについては女性側から何もないですが私は心情的に耐え切れなくなり法律相談に行きました。警察には怖くていけませんで した。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつも りです)結果弁護士の方によって見解が異なりますが比較的罪が軽いため一番最悪で前科まではいかない前歴という処分になるという ことでしたしかし、犯罪であることは間違いなく意味人として1番残酷な罪をしてしまいました。 しかしスカートの端を触ったことは何の言い訳もできません。 女装をやめて1からやり直したいと思っています。 女装は性欲過多による気の迷いで女性になりたいとか男が好きとかではないです。 こういうことをしてしまった自分に恋人や友人知人を作って 1からやり直して人並みの幸せを得る権利はあると思いますか? ご意見を聞かせてください。 周りの人がこういう自分を受け入れないですよね 他人がこれを知ったらまず自分との付き合いを敬遠すると思います。 孤独に余生を歩むか普通の人生をあきらめないか、など皆さんが私のならどうしようと思いますか? 他のところでも質問させていただきましたが賛成反対色々聞きたくてスレ立てました。 本音で教えてください。どうかお願いします。