• 締切済み

私のことをどう思いますか?

私のことをどう思うか、また親しい知人もしくは恋人として付き合えるかどうか、またもし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思うか? お聞かせください。 (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所まで追い込んでしまった。(DVではないです。 ある日外で辛いことがあって精神的にどん底だったのにさらに母親に説教されキレてテーブルの上の食器を払い除けたら皿が割れて破片が母の目の数センチ下に当たりました。傷はしばらく治りませんでした。目に直撃してたら失明していたと思います。 今は傷も関係も治っています) (3) (1)と(2)の結果、大学4年の授業中もう彼女ができないからとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。しかし、こんな人間と親しくなってくれる人がいるのか?ずっと悩んでいて気持ちが吹っ切れないです。 こういう人間がいたらどう思いますか?関わってもいいと思いますか?嫌ですか? また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください。 .

noname#177642
noname#177642

みんなの回答

回答No.5

あなたと親友になれるか、ということですが。 自分はなれますね。何が問題なのでしょうか? まず、女装をしていたと言うことですが、趣味趣向は人それぞれです。 それが思春期の何をすれば満たされるかも分からない状態でしたのであれば尚更です。 また、女装することで満たされたという前例がありますから、満たされたい=女装すればいい、という図式があなたの中にはあったのでしょう。 それで満たされると分かっているのに他をあえて選択する意味はあまりありませんから。 ですから、中々治らなかったとしてもそれ程までに悲観することではありません。 ですが、恋人が出来たとしてそれを話したいと言うのであれば、そのときの気持ちなどを含めてちゃんと理解してもらう必要があると思います。 次に、母親を傷つけたと言うことですが。 鬱屈した気持ちの発散する場所が無くて、あるリミットを越えたときに物に当たるのは人間の本能です。 その場合、相手や物を立ち向かえない位徹底的に攻撃するか、もしくは完全に逃避するか、そのどちらかの行動を人間は取ります。 この時傷つけた物は厳密には皿ですので、母親を傷つけてはいけないという常識があり、皿を壊すと言う行動だけで済んでいます。 また、結果として母親を傷つけ、それに対して深く反省していることから、これ以上繰り返すとも思いません。 むしろ、下手な捕らえ方をして変な方向に考えていく方が悪化の原因になってしまうのではないかと思います。 さて、次にスカートを触ったと言うことですが、それについても大きな問題であるとは思えません。 全ての人がそうではありませんが、人間は自分が駄目な人間だと思うと、そう言う方向に自ら進んでしまうことがあるようです。 例えば、不登校の人が問題行動を起こしたりするのはそれが多少関わっているかもしれません。 あなたは過去に女装をしていた、母親を傷つけたという事柄をどこかで誰かに罰して欲しいと思っているのかもしれませんね。 最後に、これらの行為は1歩間違えば犯罪行為になってもおかしくないデリケートな問題です。 中には上辺だけで物事を判断する人、それをおおごとにしたがる人もいます。 そんな人に話してしまったらあなたの人生は取り返しが付かないほど狂わされてしまう可能性もあります。 ですから、人においそれとは話さない方がいいでしょう。 ですが、これらの行動にでた動機としては、人間失格になるようなどうしようもないことではなく、人間が成長する過程でちょっとボタンを掛け違えた程度のことだと思います。 というより、そうした失敗を乗り越えて人間は大人になっていくものです。 今までしたことはしたこととして認め、そんなことは二度と起こさないと、前向きに生きて行って良いと自分は思いますがいかがでしょうか?

noname#177642
質問者

お礼

できることなら考えたくないんですけどね。 でも考えてしまうんですよね。疲れを通り越して言葉では言い表せない状態です。 私のしたことが刑罰的にはどのくらいなのかということは分かったのですが 世間感情的にはどのくらいかなあとずっと考えてしまいます。ある程度は分かりますが。 温かいお言葉ありがとうございます

  • iism2343
  • ベストアンサー率42% (82/191)
回答No.4

そのような性癖は結構聞きますね。 程度の差はあっても男なんてそんなものでしょう。 むしろ フェチなところが無いという奴の弁明のほうが怪しい。 ただ、 ご自身で悩む程にディープな領域ゆえ 誰にも話すべきではないと思います。 触ったりも話してはならないです。 ご自身が、法に触れるのか? と法律家に相談されたくらいです。 聞いた人は「前歴」でも「前科」でも 同じ反応をします。 しかし、ものを投げ傷づけた、は言うべきです。 質問者様は賢いしマジメなのに 行動が先行してしまい失敗ばかりのようです。 これから年齢を重ねるごとに 性的な衝動は抑えれるようになると思いますが 暴力行為は逆に加速する可能性もあります。 避けられるのを承知で 周囲にブレーキかけてもらうためにも 説明すべきかと思います。 なお、若いうちは親に当たったりは普通です。 (暴力はいけませんが) 若いうちに何も言わない言えない奴は 将来において修復不能な問題を起こすことがあるので 女性からの選択枝として 「良い子な僕ちゃん」的な男性も危険です。 質問者様のように失敗を経験している男性のほうが 非暴力である場合もあります。

noname#177642
質問者

お礼

母親の件ですが物を投げつけてはいません。傷つけたのも故意ではありません。 テーブルの上にある物を払い除けたら食器が割れてしまい破片が飛んでたまたまあたってしまいました。傷つける気はありませんでした。 とはいえ普通そこまで予想して普通はそんなことしませんがカッとなってそこまで考えられませんでした。 おっしゃる通り私は幼い頃からいい子な人間でした。ご指摘された通りです。でもこれは間違ってないと思いましたが 影響があったのかも知るないですね 何が正しいんだかわからなくなってきました

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.3

貴方の言いたいことが今一つ呑み見込めません。貴方の性の対象は女性ですか?男子ですか?ニューハーフになろうと決めたという事は女の子になりたかったという事ですか?男性として生きていけなくなったと感じた理由は?この程度でしたらいつでも男性に戻れたはずでしょう?「女性のスカートの端をひと差し指でさわった」そんな小さなことは男の子だったら誰でもありますよ。「人として許されないことをしてしまったので、生涯友人や恋人を作って幸せになることはゆるされない?」極端な話、犯罪者だって奥さんがいて子供がいて幸せになっている人は山ほどいます。貴方がそう思い込んでいるだけの話で、すべてがあきらめの考え方のように見受けます。世の中、「捨てる神あれば拾う神あり」です。人間は千差万別色んな人がいるから楽しいんです。今の貴方の消極的な生き方でしたら生涯共にする人はまず出来ないでしょう?その前に今の貴方の考え方を変える事です。

noname#177642
質問者

お礼

考え方を変えるのも必要ですよね・・ しかしやったことは取り返しがつかないし自分に自信が出ません。 どこまで変えられるかわかりませんがやってみます

noname#177642
質問者

補足

いえ、私は性対象は女性です。ニューハーフを考えた理由は書きましたが女装したのを見られたかもしれない、見られたら回りはもう普通の男性としては見てくれないと思い怖くなってなやんだ。ならもういっそのことニューハーフになってしまえばいいのではないか、ということです。女装のきっかけは自慰のしかたがわからず性欲が高じたためにしてしまって癖になりなかなかやめられず、やめたらみられたかもという恐怖を感じるようになり悩んだんです

  • 160203
  • ベストアンサー率17% (38/214)
回答No.2

言うか言わないかは あなたの自由ですが もし私が、あなたに好意があり 付き合うことになったとします そこで全部話されたら 確実に先はないですね 女装癖があったのは別として キレて母親にケガを負わせた これは将来的に自分も されるかもしれない と恐怖心が出てくるので

noname#177642
質問者

お礼

そうですか。 そう思われても仕方ないです。 ありがとうございます

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

完全な変態だと思いますが、人間であることを否定するほどでもないと思います。 カウンセリングを受けられたほうがいいでしょう。どのみち、ここで質問するような話ではないかと。

noname#177642
質問者

お礼

回答ありがとうございます カウンセリングは利用しています。 ここでは直すとか治療方法の相談ではなく一般の人がどんな反応をするか聞いてみたかったんでスレを立てました。 だれもが嫌だと言うんであれば関われば迷惑をかけてしまうので。

関連するQ&A

  • 私のことをどう思うか、

    私の過去を書きます。できれば1から自分を改めなおして普通の人生を歩みたいですが私のような人間をどう思うますか? (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所まで追い込んでしまった。 (3) (1)と(2)の結果、大学4年の授業中もう彼女ができないからとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。しかし、こんな人間と親しくなってくれる人がいるのか?ずっと悩んでいて気持ちが吹っ切れないです。 こういう人間がいたらどう思いますか?関わってもいいと思いますか?嫌ですか? また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください

  • 人生の局面です。ご意見ください。

    これはやり直せる範囲の過去かどうか意見ください 私の過去を申し上げます。私のことをどう思うか、また親しい知人もしくは恋人として付き合えるかどうか、またもし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思うか? (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果、もう人生が終わったし彼女もできないからとやけになって大学4年の授業中前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。 過ちを犯さない人はいないと思いますがやり直せる過ちとやり直せない過ちがあるのもまた事実だと思います。私の場合はどちらになると思いますか?皆さんの主観で構いませんのでご意見をください。もう(1)も(2)も絶対にしません、 また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください。

  • 短くていいからレスください

    短くていいからレスください 小3くらいから女装癖があってそれでしか性欲満たせなくて俺はおかしいと悩んで大学まで友達、恋人0。こんな人生嫌になって家庭内で問題起こし母親を精神科送りにし下手すりゃ失明ってとこまでいかせた。さらには痴漢してしまった。(体に触ってなくてスカートの端っこをつついた)その件については女性側からは何もなかった。警察行くのが怖いから法律相談に行ったら程度がまだ軽い方だから厳重注意で微罪みたい。前科にはならないけど前歴っていうのがつくらしい。次にまた悪さしなければそれで困らないみたいだし就職とかに影響はないらしい。 自分としては今から女装もしないしもちろん痴漢もしないで友達、恋人、結婚とかして行きたいけどここまでして今さらそんなことは都合がいいですか? 人生模索してるんで厳しくていいから本気で答えてください

  • 親しい人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね?

    親しい人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね? (1) (幼いころから性欲がわき始めオ○ニーの仕方も分からなかったので我慢できなくなり姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。まずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。夢にまでこのことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていたことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらにおかしくなった。) (2) 大学4年の授業中もうだめだとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 弁護士の方によって見解が異なりますが体に触っていないので一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 お世辞抜きで、あなたの身近にリアルにいると考えてください

  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできず人生をやり直せないいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他 *もう女装はいいです。やりません。無理やりではなくほんとにいいです

  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできずいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他

  • 私のこれから

    私は幼いころ女装をしていたことがありその性癖にずっと悩んでいたので対人関係がうまく築けず、何をやってもダメでした。回数は成長するとともに減っていって19歳で辞めましたがこんな過去を持つ自分への後ろめたさが消えず、また家の中でしかやっていないけどカーテンや窓を閉め忘れたこともあり外から見られて近所に変な目で見られているのではと思い鬱を患いました。ゲイの方々が働いているような仕事につけば女装も後ろめたくならないと思い再開したこともあったけどできず鬱は治りませんでした。人生に絶望し痴漢をしてしまいました。(体には触ってない、スカートの端を指の先で数分位のあいだ触ったり触らなかったり、違う人3人に対して)。これに関しては今まで何もないので私には前科も何もないですがもしこのとき相手が気付いて訴えていたらということを法律相談してみたら前歴と言って刑罰にまではいかない取り調べを受けた記録みたいなものがつくようになる可能性が高いらしいですが相手の処罰感情が強ければ前科になる可能性もあるようでした。ここまでしてしまったので私はさらに人に心を開くことができなくなって(というか誰からも受け入れられないでしょう)将来も真っ暗になりました。こんな状態であと何十年も生きていく自信もなく死ねもせず、1年間ニートをしています。私は生きていくモチベーションをどう保てばいいんでしょう?同じような状況の方とかそうでなくてもだれでもいいのでよかったら何か書いてください。お願いします。

  • 私は誰からも受け入れられないか

    現在26歳ニート歴8ヶ月男性です。 9歳のころから19歳まで家族の女性下着や衣料を着て 女装経験がありました。きっかけは幼少のころから性欲があり 一般的な自慰方法も分からずAVも持っていないので刺激を求めてエスカレート してしまいました。 年を取るにつれ自分への後ろめたさから女装をする頻度と時間が 減り、19歳でやらなくなりました。とはいえ家の中だけでしたが 窓やカーテンを開けてやっていたりして外から見られていない確証が あるとは言い難くばれた可能性があります。そのことにより対人恐怖症に 陥ってしまい、会社も辞めてしまいました。これで悩まないように 学生時代ニューハーフの道に行こうか真剣に検討し女装を一時期再開しましたが だめでした。 私はできれば普通に友人や恋人を作るなどして普通の人生を送りたいですが 何のきっかけで私の過去が発覚するかわからないという恐怖感とこういう変態的な性質が 子供を作るんであれば子供に遺伝してしまったらかわいそう、やってはいけないのではないか などという気持ちから人生に対して希望が出ず、引きこもりになりました。しかし、いつまでもこうしてもいられません。私は普通に人生送る資格あると思いますか? まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所 まで追い込んでしまいました。 また大学4年の授業中もう彼女ができないからと前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまいました。 (体まではいきませんでした。違う女性3人に対してしてしまいました。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思ってしまいましたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません) このことについては女性側から何もないですが私は心情的に耐え切れなくなり法律相談に行きました。警察には怖くていけませんで した。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつも りです)結果弁護士の方によって見解が異なりますが比較的罪が軽いため一番最悪で前科まではいかない前歴という処分になるという ことでしたしかし、犯罪であることは間違いなく意味人として1番残酷な罪をしてしまいました。 しかしスカートの端を触ったことは何の言い訳もできません。 女装をやめて1からやり直したいと思っています。 女装は性欲過多による気の迷いで女性になりたいとか男が好きとかではないです。 こういうことをしてしまった自分に恋人や友人知人を作って 1からやり直して人並みの幸せを得る権利はあると思いますか? ご意見を聞かせてください。 周りの人がこういう自分を受け入れないですよね 他人がこれを知ったらまず自分との付き合いを敬遠すると思います。 孤独に余生を歩むか普通の人生をあきらめないか、など皆さんが私のならどうしようと思いますか? 他のところでも質問させていただきましたが賛成反対色々聞きたくてスレ立てました。 本音で教えてください。どうかお願いします。

  • 無気力、何をするにも面倒くさい、集中できない、力が入らない

    無気力、何をするにも面倒くさい、集中できない、力が入らない 人生相談です。重い話になります 私は小学校低学年のころから女性物の衣服を見につけて性欲を満たす、いわゆる女装癖があり、それでしか性欲を満たせないことにずっと悩んでいました。その負い目から自分に自信がもてず、対人関係もうまくいきませんでした。 人は何をするにも他人と関わっていかなきゃいけないので集団に溶け込めない自分は何をやってもだめでした 性癖は大学生になるまでずっとなおりませんでした。大学のころにはまったくやらなくなりましたがなおってもまた再発するんじゃないかとか回りには知られてるんじゃないかとかたくさんの不安が抜けなかったからあいかわらず自分に自信がでなくて対人関係もダメなままでした。家にあるものをこわし、母親を失明の危険にまで追いこみ、両親を精神的に追いこみました。いろいろな問題を起こしました。そしてある日の授業中やけになり、たまたま性欲があってムラムラしたときに前の席に座っていた女性のスカートの端を後ろからひとさし指で突っついてしまいました。(回数は覚えてませんが一度ではない)もう彼女もできないしこのくらいなら身体にも障ってないし気づいてもさほどショックじゃあない痴漢にもならないだろうと勝手な考えでしてしまいました。やったときは事の重大さに気づきませんでしたがあとでこれは痴漢じゃないのか、とんでもないことをしたと気づきました。結局その件については何もありませんでした。(法律相談に行き聞いてみたらそのとき女性が訴え出ていたら注意されておわり前科はつかないくらいのようでした。でも前科にはならなくても前歴というのにはなるそうです。私は普通に家庭を持つこと、学生のころ不本意だったスポーツに挑戦し、できるだけ上に行くことを目標、生きがいとしてきました。でもこんなことをした人間と付き合う女性はいませんしスポーツにしろなんにしろ活動範囲を広げて自分の過去を知る人に出会うかもしれない。そう考えたら無気力になってしまいました。何もしたくないしやる気がおきない、集中できないので仕事もぜんぜんできません。生きる気力がなくなってしまいました。私はどうすればいいのでしょうか?こんな過去を持ってても今から友達とか恋人とかいう人間関係を作ってもいいのか、だめなら何のために生きればいいのか? わかりません。どなたでもいいので知恵をお貸しください。読んで頂きありがとうございました

  • 私のこれから

    私は幼いころ女装をしていたことがありその性癖にずっと悩んでいたので対人関係がうまく築けず、何をやってもダメでした。回数は成長するとともに減っていって19歳で辞めましたがこんな過去を持つ自分への後ろめたさが消えず、また家の中でしかやっていないけどカーテンや窓を閉め忘れたこともあり外から見られて近所に変な目で見られているのではと思い鬱を患いました。ゲイの方々が働いているような仕事につけば女装も後ろめたくならないと思い再開したこともあったけどできず鬱は治りませんでした。人生に絶望し痴漢をしてしまいました。(体には触ってない、スカートの端を指の先で数分位のあいだ触ったり触らなかったり、違う人3人に対して)。これに関しては今まで何もないので私には前科も何もないですがもしこのとき相手が気付いて訴えていたらということを法律相談してみたら前歴と言って刑罰にまではいかない取り調べを受けた記録みたいなものがつくようになる可能性が高いらしいですが相手の処罰感情が強ければ前科になる可能性もあるようでした。私は今まで変な性癖で悩んで過ちをおかしました。ここまでのことをしておいて諦めたふりをしておきながらまだ普通の人生に回帰することを望んでいます けど相手側として受け入れてくれる人ってゼロとは言い切れるかわからないけどもうほとんどいないですよね? 正直言うと自分の人生で充実した時期がないから自分のことしか考えられなくて他のことまで頭が回ってないです。 でも性的な問題だけじゃなくて自分の内面にも他にいろいろ問題があったと 自覚しています。孤独に生きる覚悟もできてません、だからまだ普通に戻れると投稿し続けてしまっていう状態です