• 締切済み

私のことをどう思いますか?

私のことをどう思うか、また親しい知人もしくは恋人として付き合えるかどうか、またもし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思うか? お聞かせください。 (1) 女装をしていた (幼いころから性欲がわき始め自慰の仕方も分からなかったので我慢できなくなり9歳のころ姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。年を取るごとにまずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。対人恐怖は治らず、毎日が苦しく、夢にまで女装のことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていた女装のことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらに調子がおかしくなった。もうだめだと思い大学を辞めてニューハーフになろうかと思い再び女装を何度かしたがもうできなかった。) (2) (1)の結果まともな男性として生きていけなくなったと思い悩み母親に当たり下手をすれば失明の所まで追い込んでしまった。(DVではないです。 ある日外で辛いことがあって精神的にどん底だったのにさらに母親に説教されキレてテーブルの上の食器を払い除けたら皿が割れて破片が母の目の数センチ下に当たりました。傷はしばらく治りませんでした。目に直撃してたら失明していたと思います。 今は傷も関係も治っています) (3) (1)と(2)の結果、大学4年の授業中もう彼女ができないからとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 結果弁護士の方によって見解が異なりますが体に障っておらず比較的罪が軽いため一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。しかし、こんな人間と親しくなってくれる人がいるのか?ずっと悩んでいて気持ちが吹っ切れないです。 こういう人間がいたらどう思いますか?関わってもいいと思いますか?嫌ですか? また、もし親しい人や生涯共にしたい人ができたとしたらこのことを話すべきだと思いますか? ご意見聞かせてください。 .

noname#177642

みんなの回答

回答No.5

あなたと親友になれるか、ということですが。 自分はなれますね。何が問題なのでしょうか? まず、女装をしていたと言うことですが、趣味趣向は人それぞれです。 それが思春期の何をすれば満たされるかも分からない状態でしたのであれば尚更です。 また、女装することで満たされたという前例がありますから、満たされたい=女装すればいい、という図式があなたの中にはあったのでしょう。 それで満たされると分かっているのに他をあえて選択する意味はあまりありませんから。 ですから、中々治らなかったとしてもそれ程までに悲観することではありません。 ですが、恋人が出来たとしてそれを話したいと言うのであれば、そのときの気持ちなどを含めてちゃんと理解してもらう必要があると思います。 次に、母親を傷つけたと言うことですが。 鬱屈した気持ちの発散する場所が無くて、あるリミットを越えたときに物に当たるのは人間の本能です。 その場合、相手や物を立ち向かえない位徹底的に攻撃するか、もしくは完全に逃避するか、そのどちらかの行動を人間は取ります。 この時傷つけた物は厳密には皿ですので、母親を傷つけてはいけないという常識があり、皿を壊すと言う行動だけで済んでいます。 また、結果として母親を傷つけ、それに対して深く反省していることから、これ以上繰り返すとも思いません。 むしろ、下手な捕らえ方をして変な方向に考えていく方が悪化の原因になってしまうのではないかと思います。 さて、次にスカートを触ったと言うことですが、それについても大きな問題であるとは思えません。 全ての人がそうではありませんが、人間は自分が駄目な人間だと思うと、そう言う方向に自ら進んでしまうことがあるようです。 例えば、不登校の人が問題行動を起こしたりするのはそれが多少関わっているかもしれません。 あなたは過去に女装をしていた、母親を傷つけたという事柄をどこかで誰かに罰して欲しいと思っているのかもしれませんね。 最後に、これらの行為は1歩間違えば犯罪行為になってもおかしくないデリケートな問題です。 中には上辺だけで物事を判断する人、それをおおごとにしたがる人もいます。 そんな人に話してしまったらあなたの人生は取り返しが付かないほど狂わされてしまう可能性もあります。 ですから、人においそれとは話さない方がいいでしょう。 ですが、これらの行動にでた動機としては、人間失格になるようなどうしようもないことではなく、人間が成長する過程でちょっとボタンを掛け違えた程度のことだと思います。 というより、そうした失敗を乗り越えて人間は大人になっていくものです。 今までしたことはしたこととして認め、そんなことは二度と起こさないと、前向きに生きて行って良いと自分は思いますがいかがでしょうか?

質問者

お礼

できることなら考えたくないんですけどね。 でも考えてしまうんですよね。疲れを通り越して言葉では言い表せない状態です。 私のしたことが刑罰的にはどのくらいなのかということは分かったのですが 世間感情的にはどのくらいかなあとずっと考えてしまいます。ある程度は分かりますが。 温かいお言葉ありがとうございます

• iism2343
回答No.4

そのような性癖は結構聞きますね。 程度の差はあっても男なんてそんなものでしょう。 むしろ フェチなところが無いという奴の弁明のほうが怪しい。 ただ、 ご自身で悩む程にディープな領域ゆえ 誰にも話すべきではないと思います。 触ったりも話してはならないです。 ご自身が、法に触れるのか? と法律家に相談されたくらいです。 聞いた人は「前歴」でも「前科」でも 同じ反応をします。 しかし、ものを投げ傷づけた、は言うべきです。 質問者様は賢いしマジメなのに 行動が先行してしまい失敗ばかりのようです。 これから年齢を重ねるごとに 性的な衝動は抑えれるようになると思いますが 暴力行為は逆に加速する可能性もあります。 避けられるのを承知で 周囲にブレーキかけてもらうためにも 説明すべきかと思います。 なお、若いうちは親に当たったりは普通です。 (暴力はいけませんが) 若いうちに何も言わない言えない奴は 将来において修復不能な問題を起こすことがあるので 女性からの選択枝として 「良い子な僕ちゃん」的な男性も危険です。 質問者様のように失敗を経験している男性のほうが 非暴力である場合もあります。

質問者

お礼

母親の件ですが物を投げつけてはいません。傷つけたのも故意ではありません。 テーブルの上にある物を払い除けたら食器が割れてしまい破片が飛んでたまたまあたってしまいました。傷つける気はありませんでした。 とはいえ普通そこまで予想して普通はそんなことしませんがカッとなってそこまで考えられませんでした。 おっしゃる通り私は幼い頃からいい子な人間でした。ご指摘された通りです。でもこれは間違ってないと思いましたが 影響があったのかも知るないですね 何が正しいんだかわからなくなってきました

• 177019
回答No.3

貴方の言いたいことが今一つ呑み見込めません。貴方の性の対象は女性ですか?男子ですか?ニューハーフになろうと決めたという事は女の子になりたかったという事ですか?男性として生きていけなくなったと感じた理由は?この程度でしたらいつでも男性に戻れたはずでしょう?「女性のスカートの端をひと差し指でさわった」そんな小さなことは男の子だったら誰でもありますよ。「人として許されないことをしてしまったので、生涯友人や恋人を作って幸せになることはゆるされない?」極端な話、犯罪者だって奥さんがいて子供がいて幸せになっている人は山ほどいます。貴方がそう思い込んでいるだけの話で、すべてがあきらめの考え方のように見受けます。世の中、「捨てる神あれば拾う神あり」です。人間は千差万別色んな人がいるから楽しいんです。今の貴方の消極的な生き方でしたら生涯共にする人はまず出来ないでしょう?その前に今の貴方の考え方を変える事です。

質問者

お礼

考え方を変えるのも必要ですよね・・ しかしやったことは取り返しがつかないし自分に自信が出ません。 どこまで変えられるかわかりませんがやってみます

質問者

補足

いえ、私は性対象は女性です。ニューハーフを考えた理由は書きましたが女装したのを見られたかもしれない、見られたら回りはもう普通の男性としては見てくれないと思い怖くなってなやんだ。ならもういっそのことニューハーフになってしまえばいいのではないか、ということです。女装のきっかけは自慰のしかたがわからず性欲が高じたためにしてしまって癖になりなかなかやめられず、やめたらみられたかもという恐怖を感じるようになり悩んだんです

• 160203
回答No.2

言うか言わないかは あなたの自由ですが もし私が、あなたに好意があり 付き合うことになったとします そこで全部話されたら 確実に先はないですね 女装癖があったのは別として キレて母親にケガを負わせた これは将来的に自分も されるかもしれない と恐怖心が出てくるので

質問者

お礼

そうですか。 そう思われても仕方ないです。 ありがとうございます

• sunsowl
回答No.1

完全な変態だと思いますが、人間であることを否定するほどでもないと思います。 カウンセリングを受けられたほうがいいでしょう。どのみち、ここで質問するような話ではないかと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます カウンセリングは利用しています。 ここでは直すとか治療方法の相談ではなく一般の人がどんな反応をするか聞いてみたかったんでスレを立てました。 だれもが嫌だと言うんであれば関われば迷惑をかけてしまうので。