Erkin427のプロフィール

@Erkin427 Erkin427
ありがとう数19
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • テニスが強くなれない

    よろしくお願いします。31歳喪男です。 題名のとおりなのですが、テニスの技術が全く、上達しません。 大学時代は4年間頑張ってきました。 今、現在スクールに入っているのですがいまだに中級クラスにしかはいることができません。 僕の主な課題としては強い回転のかかった球が打てない。 コントロール力が全くよくならないという2点になります。 やはり、どんな分野でも才能というものがあるのでしょうか? この程度のレベルで成長が止まっているという事実が ショックでたまりません。 なにか、アドバイスお願い致します。

  • 親しい人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね?

    親しい人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね? (1) (幼いころから性欲がわき始めオ○ニーの仕方も分からなかったので我慢できなくなり姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。まずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。夢にまでこのことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていたことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらにおかしくなった。) (2) 大学4年の授業中もうだめだとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。 (体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません) このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです) 弁護士の方によって見解が異なりますが体に触っていないので一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。 前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。 お世辞抜きで、あなたの身近にリアルにいると考えてください

  • 何もすることがない

    宜しくお願いします。31歳喪男です。 日常生活で何もすることがありません。まったく、何もしないというわけではないのですが とにもかくにも、頭がずーっとぼーっとしてて、することが見当たりません。 最近、特に思うんです。あー、これが俺の人生なんだな。 このつまらないのが俺の人生そのものなんだな、と。 日常生活でまったく、人とのかかわりがないのも自分の人生が終わっている原因だと思います。 さて、いったいどうすれば、この人生を打開することができるのでしょうか>

  • 35歳の人生観

    35歳の独身男子です。 すごい脱力感で人生に疲れてきました。 自己啓発で資格の勉強をしていますが、ついこの前までは充実感でいっぱいでした。 最近は逆にむなしくなってきました。 周りは結婚もして子供もいてマイホームも購入しています。 それなのに僕は彼女すらおらず、賃貸マンションだし。 人生で普通は経験するべきことを経験できず、その穴埋めに自己啓発をしているんじゃないか。 そう思えてきたのです。 なので、何をやってもむなしく、脱力感に襲われています。 学生の頃は、学校の勉強と部活をなんとか両立させてやろうとがんばっていました。 彼女ができなくても、目標をもつことでがんばれてこれました。 ですが、今はそのこころの支えがなくなった状態で、とてもつらいです。 じゃ、彼女を作ればいいと思われるかもしれまんせんが、35年の間に1度しか、しかも3ヶ月しか彼女ができたことがありませんでした。 好きになった人はいましたが、片想いが多かったです。 結婚相談所にも行きましたが、お金で結婚相手を探すのは、本能でなんか違うと感じました。 婚活パーティに参加していますが、むずかしいです。 3分しゃべって、気に入られるにはね。 趣味はありますが、音楽鑑賞とか一人ですることが多いので、婚活パーティしか頼るところがないです。 人生、負のスパイラルに陥ってきたような気がする。 同じような経験のある方、どのようにして克服されてきましたか。

  • 彼氏いない歴33年

    続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 先日回答して頂いた、miku-chiさんありがとうございました。ずっと辛いため質問しました。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』『彼氏いないの?』と聞かれます。 彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけはブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという書込でした) 前回アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 人の話を全く聞いていない(教えてgooサイトが見れない時間帯もあるため)、特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。