• ベストアンサー

美術の課題、良い案ください(-_-)

こんなところに書くのはどうかと思いますが… 美術の課題で自由に本を書かなきゃいけなくてホントに思いつかないので なにか案をもらえたら嬉しいです← 例えば、 星座について書いたり、将来の自分を書いたりして絵本を造ります。 お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minamuni
回答No.4

海の生物とか、アマゾンの動物とか、 生き物に特化したものはどうでしょう! 自然に関するものはなんでも良く作れそうな感じがします♪ 頑張ってください!

muuuuuuumin
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 自然に関するものにしました! いい作品造れるよう頑張りますwww